ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garokonzikiyakumonoko.jpg

パチンコの役物が壊れるといった事はどこにでもありそうですが
実際自分が打ってて役物が壊れてたといった事は一度もありませんね
パチンコ動画なんかでは、たまにですが役物が壊れてる場面など見たことがありますが
皆はどういった役物が壊れている台を見たことがあるのだろう?




スポンサーリンク



1:
牙狼金色で変動開始直後にエンブレム降りてきてきプレミア?って思ったらリーチにすらならずにおわった
結果帰るまでエンブレム完成したままで画面見ずらくて邪魔だった



2:
北斗無双先輩の役物はいつもバグっている…俺は気になってしょうがない…

4:
>>2
しょっちゅう無双文字だけ置いてけぼりにされるてるよね



3:
牙狼の上から出てくる顔右側しか出てこなかった

5:
昨日打ったルパンの銭形だが、スーパーゴールデンタイムの時短中に役物が無色のままガチャガチャなりだした。『ヤベェぶっ壊れた!』と思って見てたら画面にエラーの表示も何も出ない。『???』10秒後位に7が揃ってあたたwww
めっちゃ焦ったわ。スレチでしたねm(__)m


6:
真花の慶次は修理vs兼続の演出後は上下スマホばくるよね

7:
スターウォーズで約モノ落ちて来て熱い展開になるのかと思ったら落ちて来ただけでそのまま落ちっぱなしだったでござる



8:
牙狼魔界屋で俺の台だけ液晶役物出たまま。音量小さくして決定押しても変わらんし、保留と音の指示も出ないから3回転で辞めた

34:
>>8
朝ガロじゃないのか?



9:
牙狼Fのお面が半分出たままとか


10:
ナデシコ2とクイーンズブレイドもひどい

11:
赤牙狼で下アゴが取り残された時は笑った



12:
北斗無双の無双が大当たりまで引っ込まないからチャンスアップと思ってた


13:
マジェプリの役物いつも右側がひっかかるイメージ

14:
サミーの役物はすぐ壊れるイメージ


15:
ガロのPFOGが右半分しか出てこなかった

16:
たぬ吉くんの両サイドの回転体が動かない台は打った事がある 羽根が拾えば必ず下段に行く たいして勝てなかった記憶 次の日にはちゃんと回ってた



17:
役物に負荷かけすぎなんだよ
リングしかり北斗無双しかり


18:
鬼武者のクルクル回るやつが引っ込まない

19:
ビスティの戦国バサラって台でリーチ後役物出る前当たりからバグり始めて
画像が途切れ途切れで進んで本来より1、2分遅れて役物合体(合体する動きも途中止まる)その後何事もなくリーチ進むも
遅れた分変動時間が足りなくなったのかスーパーリーチ中いきなり図柄揃ったりハズレたりってのがあった


20:
よく北斗無双のロゴが片方だけ心配停止になる

21:
北斗無双ってまだ3ヶ月ぐらいしか経ってないのに壊れるの早すぎだろ。


23:
北斗無双は、導入初日からおかしかったろw

24:
倖田來未2?初当たり直後バタフライ役物降りたまま真っ暗
店員直せず 真っ暗で図柄もわからないまま15連くらいさせてもらった



25:
アクエリ3で
役物ロボの腰だけ戻らず、ずっと保留が見えないままだった

27:
>>25
EVOLでもそれ見たわ、てか3はむしろ腰だけ出てこない事の方が多かった気がする


26:
台が発火する事もあるんだから役物の不具合ぐらい

29:
北斗無双


30:
北斗の「無双」が落ちたまま

31:
中森明菜の真ん中のくるくるが消灯状態のまま飛び出してくるくるして戻った。
慶次のスマホも音もなく合体して何事もなく戻った


32:
銭形平次の上部にある提灯役物。
一回転ごと消化するたびにガクンと下がる。
他に空き台無いし、仕方なく打ってたけどだんだんイライラしてきて50回転でギブ


33:
EVOLはマジで腰が残ると保留が見えなくなるからうざい



36:
ビッグドリームで宝石入った宝箱がずっと開いてて
それ選んだらハズレ、確定かと思ってたら壊れてた

37:
>>36
どこを選んでおるじゃねぇよ宝石あるだろ



38:
ジューシーハニーの役物がいかれる率は異常


39:
Rio2のビクトリー役物
演出中に無音で降りてきてハズレ確定
憎くもあり愛おしくもある


40:
リングのビデオデッキが左右に開く奴が半開きのままになったこと


というか銀球が飛んでそこに挟まってしまった


41:
吉宗があらぬ方向を向いてるのはよく見る


42:
最後シ者でリーチでもないのにエヴァの顎が突然ダラーっと開いたままになった。


43:
リオのVはだいたい壊れてたな


44:
麻雀2のスマホがしょっちゅうくるくる動きっぱになってたな
最後はスマホノイズだらけで撤去された


45:
黄門で通常時、印籠出てきてぱかって開いただけ
以降開きっぱなしで戻らず

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1466227721/

ゲッターマウスでドヤ中押しする若者ワロタw

ホリエモン「マネーの虎に出ていた人たちって、社長側も投資される側も全然レベルが低かった!恥ずかしいよあいつら」

モンハンで知り合ったカップルの結婚式ケーキ入刀がマジすげえwwwwこれは幸せそう

【中国発狂】上海ディズニーランドがポンコツすぎたwww

【画像】TrySailとかいうぐうかわ声優ユニットwwwwww

【朗報】咲ついに麻雀を開始wwwww

【驚愕】ひよこ鑑定士の年収ヤバすぎだろwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 役物,

コメント
この記事へのコメント
ガロFINALの役物が顔の形のまま裏の基盤の表面が落ちてきてグロかった事ならある
2016/06/23(木) 13:59 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME