ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

co-dogiasuloopgawain.jpg

パチスロでAT機やART機など打ってて自分の引きが凄すぎて事故りまくり
一度大きな上乗せやセット数上乗せなどしてしまうと
終わる気がしないといった台は何があるだろう?




スポンサーリンク



1:
初代キャッツアイ



60:
>>1
え?初代キャッツは終わるやろ?

ボナ引いたらART消滅だぞ?
突入はビッグの50%で大半が50Gなのに

2:
ギアスしょだい



4:
スカイラブ4

6:
>>4
マジこれ、減るどころか増える


5:
赤ドン雅

全く知らないけどイメージで言ってみた


7:
初代ギアス
ストック見えないからワケわからんほど残ってたりする

9:
カウボーイビバップ



10:
五号機の獸王
ダチョウ完走すると、終わらなくなる
唯一、五号機で万枚出した

他は6000から7000枚がやっと


11:
トータルイクリプス

14:
2027Ⅲかな
ゲーム数がたくさんあれば32ゲームで必ず上乗せするようになるし


16:
夜王

17:
ビンゴネオ

18:
バッドボーイズレベルMAX
正直スカイガールズ越えてた

100スタート→消化後裏のせ170→裏のせ210→裏のせ350→裏のせ440→裏のせ680→裏のせ770→裏のせ1070→裏のせ1310

千はまりすぐおわる地獄台だが、MAX引ければ閉店まで確定というマジ基地台



20:
ブラクラ1のバレ満は本当に終わらないんだから(棒読み)

47:
>>20
懐かしいな。
スーパー引いてバレ満で残り1000オーバーして終わらんなwって思ったら6000枚行かずアッサリ終わって、チクショーしてたらART終わってすぐ超チャンス目引いてここでかよ!w
ってしてたら、ベルだか超チャンス目だかで300乗せてバレ満なって枚数継続のままカンストして結果15000枚オーバー。



22:
スカイガールズでフリーズして最高残り1300ゲームまで増えて終わる気がしなかった
けどその2時間半後に終わった



23:
事故契機引いて終わる気がしないのはやっぱ初代スカガソニックだなあ、2は結構低空飛行が多くて怖い
人間設定込みで事故って終わる気がしないのは絆の祝言モードとガルパン、最適のタイミングで小役引き続けると終わる気がしない錯覚に襲われる
まあ波から外れたら即死するんだけど

28:
>>23
継続率とかテーブルの台なんて終わる気しかしねーよ馬鹿

55:
>>28
だから人間設定込みって書いてんだろボケ
まあ祝言数十ループとかSSから50連とかしたこと無い人にはわからんだろうね

104:
>>23
人間設定よくても祝言なんてそこまで期待値ないから
演出はよく出来てるから錯覚するだけで
真瞳術30個乗せの10個くらい消化中にフリーズ+コンチ音→祝言中BCで同色引きまくり10個ほど追加→祝言駆け抜けても強力な絆テーブルで高確つきまくりBC引きまくり、
8000枚超えたあたりでハゲンなしのまま完全勝利

これくらいやって初めて終わる気がしないといえる



24:
万里ドン
転生
キャプテンパルサー

25:
KOF3

26:
あ、あときゅいん南国



29:
絶対衝激2はヤバかった
朝から結局取りきれず28000枚
黒バーの連チャン止まらず乗せゲーム全然減らんかったわ



30:
スカガ以外ねぇだろ
13000枚の2400G残しで閉店したぞ



32:
終わる気がしないというか終わらない転生。増え続けて150個残し25000枚出てるの見た。そう見ただけ。

57:
>>32
150個を1時間で50個にした事有るよ
Lv4でも減る時は減る
閉店まで50個からは減らなかったけど

102:
>>32
80個から3連で終わるのを経験すれば転生なんて100超えても普通に終わる気しかしないわけ



33:
転生と修羅

35:
ブラクラ2でバレマンから残り1200Gになったけどちゃんと終わった。

36:
ネットのすごろくの奴
時間あれば3万枚以上取れた


37:
ギアス2もなかなか一生終わらないんじゃないかと錯覚出来る
まあそこまで溜め込むのがキツイんだけど

38:
BASARA2の夜慶次も凄い


39:
転生結構打ってるはずだが、最高が36個で、たまに見る魂80とかなんて行きそうになったことすらない。どうやってあそこまで持っていくのかわからん
ATレベル3以上必須、1Gキル連発必須、これだけじゃ全然行かないよな
百列乱舞ループか確定役で33個が来ないとだめ?
どれかならたまにあるけど全部をかみ合わせたことがない



40:
仕事人、スカイラブ4
仕事人とラブ4は減るどころか増えるのもよくあった
こういうスレであまりあがらないが初代スパガ
スパガは89%複数ストックも現実的で特に高設定は継続率ストックしまくり単発ストックもありで終わる気がしない

122:
>>40
スパガってなんなんですかねぇ

127:
>>122
そらもうスパイガールよ、そらそうよ
終わる気がしない事はないけど、なかなか面白い台だったな

128:
>>122
スパイガールも知らないのかよ。



42:
転生で玉100個くらい溜まると終わる気しなくなる
閉店近づいてくると新券勝負で如何に連敗させることくらいしか面白みがなくなる



43:
仕事人の設定5が玉どんどん増えていって300いってて笑ったわ
ここまでいくともう終わらないんじゃねえかこれ

46:
>>43
出たーw根拠もなしに設定5www


44:
ハーデス3100G







閉店45分前

45:
これはSBJ2

48:
ブラクラ2
朝からずっとARTで18000枚
疲労で9時くらいに600g残してやめた


49:
化物の残り枚数カンスト台
いっぺん体験してみたい

50:
鉄拳third真鉄拳ラッシュで拳200個乗せたときは終わる気がしなかった


51:
BASAR夜とか楽しかったな

58:
修羅だろ
最高ランクで残り200Gもあれば、朝イチから閉店まで終わらなくなる

59:
スカガと修羅。あとシャドウハーツのアモンで1万G乗せ



61:
リンかけギリシア

66:
>>61
これだよな!
一旦、500Gくらい作れれば、半日は戦えた。


64:
緑ドンかな

65:
魁男塾


67:
最近だとプレミアムビンゴ
一回デカく乗せたら消化中にBC引いて、それが二回に一回くらいふぅあするから終わる気しなかったわ
普通に17.5k枚で終わったけど

70:
鉄拳デビルverこそ至高


71:
鉄拳3rdで神鉄拳2回
アタック450乗せはヤバかった

74:
化物語の残り6k枚のときはほんと終わらないかと思ったな


77:
サラ番青頂、絶頂500乗せ後のSS100
残りゲーム数1400裏乗せ300以上とかになってたな
12k枚まで見てたがその後どうなったかはしらん


80:
初代ギアスでループが30連以上してた時に更にギアスラがきた時は終わらないと思ったな


81:
バサラの夜筆頭
9,000枚出して閉店ギリギリで取りきったかと思いきや扉から2,000以上出てきてビビった
あれ以来まともに事故ってない


83:
マジレスすると修羅の刻
レベルMAXまで上げたら、ボナ引くたびに結構な頻度で修羅入るし
AT残りが増えていくばかり

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466265473/

ゲッターマウスでドヤ中押しする若者ワロタw

ホリエモン「マネーの虎に出ていた人たちって、社長側も投資される側も全然レベルが低かった!恥ずかしいよあいつら」

モンハンで知り合ったカップルの結婚式ケーキ入刀がマジすげえwwwwこれは幸せそう

【中国発狂】上海ディズニーランドがポンコツすぎたwww

【画像】TrySailとかいうぐうかわ声優ユニットwwwwww

【朗報】咲ついに麻雀を開始wwwww

【驚愕】ひよこ鑑定士の年収ヤバすぎだろwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ART, AT, 一撃,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME