ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kamiatumirigogaisen.jpg

パチスロのミリオンゴッド凱旋の天井狙いでの期待値は
約800Gから打つと4千円くらいと言われており
天井狙いするには積極的にこのゲーム数から狙うと良いと言われていますが
今は等価交換できる店も多くなり
レートによっては期待値は変動するかと思います
実際のところ800G辺りから天井狙いをしたら
安定して勝っていけるのかは難しいところですね




スポンサーリンク



1:
800~で約5000円!?嘘つくんじゃねえよ
天井まで到達したら3万オーバーだしそこから更に50%ってことは6万に1回80%の恩恵受けれるってことだろ?しかも毎回天井までいくとは限らんし手前で当然だって余裕でありえる話
確定役引いたところで純増詐欺の凱旋じゃ1200枚がいいとこ、赤7の爆発力もたかが知れてる
800でやっとプラマイゼロくらいだろ、凱旋の機械割もうそ、うそ、嘘だらけ
ボーダー750~で74台凱旋打って±0ぐらいだわなめてんのかカスが



16:
800で5000が信じられないなら信用しなければいいじゃん
それより低い数値出してるところもいっぱいあるぜ?
都合のいいやつを盲目的に信じた>>1が馬鹿なだけ

66:
>>1
天井行くまでの間に起こる可能性全込みだからね
天井狙いで座ったのに1000円で当たっていつの間にかアメグレ流れて万枚出ちゃったw
みたいな夢のような展開も全部込み

数十回試行したところで期待値どおりどころかそれ以下で終わるのが普通、それ以上はちょっと運が良いだけ
300台も試行すればそれなりの結果になってると思うよw


2:
あーイライラするほんままじで
その点ハーデスは激甘だね。大好きで計10万Gぐらい打ってるけど万枚5回2万枚1回出てるし
GODの恩恵がダンチだよ本当に。

3:
天井までに当てなきゃ負ける
それだけ



5:
ハーデスの方が嘘やろ・・・

29:
>>5
だよな
個人的にはタッチ流したりで事故らせた事もあるから収支はプラスになってるけどホールで差枚データ見る限りでは900Gでチャララインってとこだし
1000G越えなら打てるかなってレベルだけど800ヘルゾーン抜けヤメくらいじゃ今ではスルーだわ


6:
天井期待値は天井まで行った場合の収支じゃなくて、天井を考慮した場合の
そのゲーム数から当たるまで打つ場合の期待値だから
つまりは天井狙いで打ち始めて1ゲーム目にゴッド引いたりするケースも計算に入ってる



7:
そもそものワンセットの期待出玉が足りてないもんな。
純増2.7枚がいいとこ。そうゆう計算にすると15枚黄7連のストック率も下げて計算しなきゃならないよな。

8:
>>7
ほんとにな
ハーデスは100G間でも割と純増4枚とか上ぶれするけど凱旋まずないもんな
なんで純増3とか嘘吐いちゃったんだろうね
2.7っていっとけばよかったのにね

11:
>>8
そうなんだよね。ハーデスだって枚数が少ない時がもちろんあるけど、上ブレも起きるから納得できる。
凱旋の上ブレは350枚にも届かないくせに頻繁に200枚とか起きる。



10:
ハーデスが純増いいと思ってる奴は
準備中と上乗せゾーンを考慮してないメクラ

12:
凱旋の天井到達時の平均出玉知らない人多いよな
1442枚だよ
これあくまで天井に到達出来た場合の平均だから
導入当初言われてた凱旋激甘神話が如何につくられたものかわかるでしょw

800から+5K円は当然のことながら
天井到達時までに通常当り(SGGとPGG含む)を引くことも加味したもので
間違ってないけど、頭悪い子って期待値の正しい解釈が出来てない

凱旋みたいにコイン単価が高い機種の場合
都内(換金ギャップ11%以上あり)なら
等価換算期待値5K円程度じゃ永遠に負け続けるw


14:
即ヤメならギリトントンレベルな
だけど絶対に誰でも32Gは回すから実質は都内なら850~でトントン
これが正しい期待値

15:
期待値()


17:
実戦上の純増
ハーデス 2.86枚
凱旋 2.93枚
だったはず



18:
30000負け5回、153000換金が一回みたいな感じだからな
800止めを何度も拾える温い店じゃないと期待値通りに勝てる訳ないじゃん


21:
たまにどころか、俺が打つと大体2.0~2.4


22:
凱旋は5連して1500枚を上回ったことがないな
だいたい1200枚前後。5回に1GG分欠損する
GZがあるからだろいい加減にしろ!っていう人もいたけど3枚*5G*4GZで最大でも60枚なんだよなあ…
通常に落ちるときはそりゃしょうがかいと思うけどGZで入っててそれだからなあ…

23:
>>22
引き弱すぎんだろ1600以上とか普通にあるぞ


24:
GSPOTやらSGGも含めた詐欺純増だから

25:
未だに純増がどうのこうの言ってる人はなんなの?
凱旋の平均2.93枚はSISデータの全国平均値で
データ取得の方法から当然SG消化中増加分も含んでの平均
5回に1回?はぁw
体感でものごと語るのヤメなよクズw



27:
ハーデスの天井で300スタートと
凱旋の天井で3連

どっちが簡単かと言われれば後者だな

33:
>>27
どっちも天井行ったとして凱旋は80%射止めれば勝負になるし万枚も期待できるけどハーデスはとりあえず100で終わりませんようにって程度だしな
途中で当たっても大半は犬で50~70スタートだし



28:
ハーデスフリーズ引いて1000枚ちょいしか出なかったから詐欺だろ
絆のフリーズよりはマシだったけど
絆は400枚な

31:
初当たり 凱旋
天井 凱旋
GOD ハーデス
確定役 凱旋

GOD以外は凱旋がマシっていうね


34:
天井期待値なんて出玉固定で当選確率の分母が少なくなるから高くなるように見えるだけでそこに到達出来ない要素も含めて打ち出しから後に全ての当選契機を払い出す事を前提にしている
前提が歪な状態で計算されているから嵌り台全ての期待値が多くなるのは当たり前

それを信じて打ち続けても期待値通りにはならない


35:
実際800から打つのを徹底してれば(他の機種もそれなりのボーダーを守る)上下のブレがあってもそんなに負けない

結局文句言ってるヤツらは甘い判断で打ったり辞め時の徹底が出来ないからガッツリ負けて文句ばかり言うことになる


39:
GOD引くのも期待値に入ってるからな
800からの思考を10回もすれば
GOD引くし


41:
凱旋は純増詐欺だけどハーデスもジャッジメントで誤魔化してるだけだろ



45:
そもそも800で5000円ってどこのサイト見て言ってんだよ
エナ専だけど800は3500~4000円で見てるぞ
ネットに出回ってる期待値もそれぐらいだし

47:
>>45
凱旋は800~ならだいたいそんなもんだよね
むしろハーデスの方が間違ってるだろ
ハーデスは800のHZ抜けた後だとトントンくらいしかないだろ


48:
ハーデスの天井到達時の期待枚数1500枚とかだっけ
クソ親父ゴミだしループも嘘だし絶対嘘だな
街宣のほうが夢ある

49:
凱旋は通常時確定役でしか当たる気がしない



51:
それループはもらってるよ

52:
>>51
そんなこといったらループは100%もらえるんだが



54:
ん?等価でGG後32Gヤメ徹底で+2000円だよ
詐欺かどうか知らんけど、それで計算通りw

55:
ハーデスの天井ループ50%は
まず到達時の50%で抽選が受けられる
で、その50%でループに当選
だから実質天井でループする確率は25%
にしても、天井からループするの見たことないねw



58:
確定役の恩恵が少ない方が天井期待値上がる事を低学歴は理解できてないんだな

62:
>>58
そう言う仕様だから皆騙されてる
確定役は稼働が少ない分引く頻度も下がる
それさえ引けば期待値になるというのは間違い

普通契機の当選に問題がある
ただ当てるのも勿論設定が悪ければ天井に近くなる
当たってからも設定が悪ければ上乗せやセット乗せに影響が出る

そうやって徐々に出玉が削られるのが設定1で打ち始めを変えた位ではプラスにならない


60:
沖ドキのb狙いも、設定1で期待値プラスある訳ないしねぇ。あの初当たり率で40~50%くらいだし。
サイトや雑誌なんて当てにしない方が良いです。


61:
フリーズ抜きならマイナスに成るからだろ!
プレミア抜きならゴッドが一番体感するだろ
初代ゴッドもフリーズ抜きなら6でも糞過ぎの割だったしさ

63:
>>61
初代ゴッドの設定6は機械割160~180%って言われてたのにPGG抜きでも糞なわけないだろw
何か血迷ったのか18:00じゃなく平常オープンで全機種全台全6やった店が当時あったけど閉店時のジェットカウンター周辺と交換に並んでるやつらの景品数がとんでもない事になってたしw


75:
ハーデスはよく行く店で宵宵越し天井狙えるからたまに打つな
天井到達は2回だけどどっちも6000枚くらい出たよ

凱旋は知らん。
前日GG中閉店をチェックしといてほどよく回った所を狙うくらいか。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466253925/

ゲッターマウスでドヤ中押しする若者ワロタw

ホリエモン「マネーの虎に出ていた人たちって、社長側も投資される側も全然レベルが低かった!恥ずかしいよあいつら」

モンハンで知り合ったカップルの結婚式ケーキ入刀がマジすげえwwwwこれは幸せそう

【中国発狂】上海ディズニーランドがポンコツすぎたwww

【画像】TrySailとかいうぐうかわ声優ユニットwwwwww

【朗報】咲ついに麻雀を開始wwwww

【驚愕】ひよこ鑑定士の年収ヤバすぎだろwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 凱旋, ミリオンゴッド凱旋, GOD, ハイエナ, 天井,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME