ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotenseitousinmanmai.jpg

パチスロで万枚を出したいけど一体どんな台を打てばいいんだろう?
万枚を達成するには、それなりの機械割とAT・ARTの性能が高くないといけませんね
それからフリーズや上乗せ特化ゾーンなどが強力で恩恵がある台でないと万枚は見えてこないかと思います




スポンサーリンク



1:
マイホの北斗と修羅の刻が2万枚出してて僕も出してみたいと思いました
現行機種なら何打てばいいですか?



2:
インフィニット・ストラトス

4:
転生かハーデス


5:
ビンゴ

6:
転生かゴルゴ


8:
やっぱり転生多いな



9:
ゴルゴ
ギアス
獣王
新鬼さいりん

どれももうねぇしゴッドでも引きまくれ


10:
体を鍛えてから残り1000Gとかの台ハイエナするのが一番手っ取り早い

11:
万枚出すために何十万負けるつもり?



12:
ゴルゴ、ギアス、修羅。どれもないならひたすらゴッドを回せ



13:
凱旋天井狙い毎日やってみ、50回くらい天井打ち込めば1回くらい万枚でるんじゃね?

14:
ビンゴプレミアムか修羅
次点で凱旋


15:
ギアス
ラグーン
スカガ



16:
転生ハーデス凱旋のみ打ってればチャンスは来る
他は無理ゲー。人智を超えた引き神様のみ出せる

30:
>>16
凱旋で万枚なんて相当厳しいけどな



17:
バジ絆で80ループ祝言2のフリーズ7~8回引けば万枚でるんじゃね

18:
万枚出る台打てばいいんだよ


19:
凱旋の天井狙いは結構やってるけど万枚突破きついんだよな
80%ループは3000~5000枚は出やすいんだけどね



20:
修羅もフリーズ引いて400ぐらい貯めてやっと10800枚出た

凱旋もSGG中にレアシン引いて爆乗せしてやっと13000枚出た

5000枚前後から8000枚から9000枚はよく出るけど、万枚って意外とムズいぞ


21:
修羅、ビンゴだな。
転生は不正基盤回収されてから出なくなった。


24:
今日のマイホ
HSOD ?だっけ 13000枚
鬼浜 11000枚

後は転生とハーデス 万枚近かったけど
バラで2台とは、鬼浜で万枚出してぇな


25:
修羅かビンゴ



26:
エンジェル
ヘブン引ければ1セット約300枚が90%ループ かなり現実的



27:
一撃万枚とか無理しないで10日で累計万枚を目指せば楽勝
ジャグなら上手く立ち回れば簡単だよ
俺みたく2箱持って台移動する勇気あれば1週間でも可能



28:
新基準ならトータル・イクリプス


29:
マイジャクⅢ

31:
皆大好き沖ドキトロピカル


32:
北斗強敵で1万枚のせればいいんじゃね?

33:
一昨日エンジェルでヘブン引いて900枚でした…


34:
新内規だけになる前には出したいな…

35:
サンドに20万突っ込めよ

37:
鬼浜でふぁーふぁすれば可能性ある



38:
北斗の拳 転生…ATレベル4引いて(これがムズい)魂50個くらい貯める

トータルイクリプス…帝都燃ゆ引いて50個くらい貯める。あとは燃ゆを2回くらい引く


39:
設置あるのでいけるのはハーデス転生だろうなぁ あとはビンゴ

40:
本当に出したいなら一番確実なのは月下雷鳴


41:
ビンゴで高継続引いてファさせたら俺でも万枚出せた

42:
転生で北斗揃い引いてspで20個乗せて序盤で10連敗クラスを引かなければ万枚見えてくる

43:
ハーデス


44:
打たなければ万枚負けなくてすむぞ


45:
簡単なのは転生で1/1800くらいの百列乱舞を引きまくること
俺はSP、確定チェなしの百列4回(3継続1回)、EX3回だけで15000枚取れたぞ
結局は転生は神拳のベル10%の勝率に凡てが掛かっているんだよ


46:
一回万枚出たくらいで簡単とかいうなよwww
俺も転生で万枚あるけど奇跡の神引きを沢山したからな。二度とできる気しない。
どの台でもそう簡単には万枚なんかいかんよ。


47:
北斗揃い玉27スタートで初回4まで減らされテ2連で終って台ぶっ壊してから近づいてない


48:
俺が1/1で万枚出した神機種

パイレーツワールド


ああ政宗打ちてえ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466258429/

ゲッターマウスでドヤ中押しする若者ワロタw

ホリエモン「マネーの虎に出ていた人たちって、社長側も投資される側も全然レベルが低かった!恥ずかしいよあいつら」

モンハンで知り合ったカップルの結婚式ケーキ入刀がマジすげえwwwwこれは幸せそう

【中国発狂】上海ディズニーランドがポンコツすぎたwww

【画像】TrySailとかいうぐうかわ声優ユニットwwwwww

【朗報】咲ついに麻雀を開始wwwww

【驚愕】ひよこ鑑定士の年収ヤバすぎだろwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 万枚, 北斗転生, ハーデス, コードギアス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME