ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezibakemonogataridezihane7.jpg


パチンコの甘デジで確変などの継続率65%を超える台はほとんどなくなってしまうといった話題がありました
もしこれが本当に起こるとすると中古台の甘デジを多く入れてる店はどうなってしまうのか
人気機種の甘デジ海物語シリーズはどうなるのか?
大好きだった甘デジの機種たちが撤去されてしまうのか?
今後のパチンコ店の甘デジはどうなってしまうのだろうか




スポンサーリンク



1:
パチンコ業界震撼、確変65%超える甘デジまで撤去、詳細は22日に発表
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1466178705/



8:

29:
>>8
マジだった

38:
>>8
これのせいで中古価格1万円切ってたクソ台が20万円になってるってマジかよwww

134:
>>8
潰れるよ!

382:
>>1はただの希望的観測だから全然違うことになるだろうな
まあMAX(分母320超)がいつ撤去になるか決まるくらいだろ
14年発売は9月までにどかせ、15年発売は12月までにどかせとかそんなんじゃねーの
それか機種指定してこれは何月何日、これは何月何日みたいに細かく決めるかもなあ
何にしろMAXは全撤去でそれ以上は組合の発表待ちで何も決まってねーよ
どうせミドル以下は残るだろ
次は釘だ!18年末までにミドルアマも全撤去しろとか言い出さない限りな



5:
逆に何が残るんだ?

6:
>>5
クリドラ

10:
>>5
ビッグドリーム神撃の甘デジ

18:
>>5
餃子の王将

20:
>>5
コブラ・ザ・ドラム

22:
>>5
野菜の王国

30:
>>5
藤のスマホゲーみたいなクソ台


7:
羽根だけしか残らなそう
平和になるな

9:
ビッグドリーム神撃は残るらしいよ



11:
引き戻し込み65%だしほぼ壊滅だな

14:
甘デジ含むという話は先週くらいから出てたよな


15:
いったい何が始まるんですか?

17:
>>15
東京オリンピックだ


19:
終わりやね
スロとパチ同時にここまで大規模な規制は史上初


23:
羽根が増えるのは嬉しい

47:
>>23
2000発出る羽根物が増えそう

54:
>>23
羽根物も釘弄りNGだから終焉
こないだ出たサンダードラゴンが最後だよ

63:
>>54
サンダードラゴンつまらなすぎてヤバいだろ

87:
>>54
さすがそこは検定と同じく10度未満は大丈夫だろ


24:
おわったあああああああああああ
貯玉おろせえええええええええええ



25:
羽根物は残るのか
それはそれで楽しみだな

323:
>>25
たしかに羽根物が増えるのは嬉しいな
メンテナンス大変そうだけど

356:
>>323
>たしかに羽根物が増えるのは嬉しいな
増えるどころか、羽根は絶望的だろ
鳴き10コ役5コ ALL3ラウンドですら通るか怪しい


27:
これ海もアウトじゃね



28:
昔の60%確変って出玉もそれなりにあって面白い台が多かったんだぞ
みんな今のクソ台にだまされすぎ

121:
>>28
五玉返しだったし

124:
>>121
7玉返し多かったよ


34:
ビッグドリーム甘は確変65%、時短なしだし
また高騰するな



35:
昔みたいに継続率64%で大当たりオール2000発の出玉のスペック出せばいいよ。継続率だけ高くても出玉の振り分けが糞なSTが多いから、オーソドックスな台作ればいい

40:
>>35
ほんとこれ

43:
>>35
昔みたいにくそ回る様にホールがやるならそれでいいね

53:
>>43
へそ14mm以上開けたら摘発やで

330:
>>43
着信あり甘とか新基準機でさえ
1k12とかの調整する糞ホールばっかりだし、それはない

338:
>>35
一回もそんなスペック出てないけど機種おしえーて?

388:
>>338
でてるわガキ調べろ

389:
>>388
つーか、オール2000発の65%前後って、それもう1/500時代のMAXだろ?
現在の規制でそんなの出せとか頭悪過ぎる

394:
>>389
誰もが1/800の初当たり4Rに慣れてるからな
戻れないよなぁ

396:
>>394
戻れないつーか出せないつーの
オール1500発前後で凸有りでも甘い大海3みたいになるだろw

442:
>>388
出てねえぞボケじじい
1/500で15R1800発ちょいが限界だ
お前の頭の中では左打ちで2000発取れたのかな(^ ^)

409:
>>35
1/500の時代を除けば、確変60%(うち2R特確8%)とかだから、出玉2000発前後なら確変は実質50%前後の台しかないよ。



36:
中古でやりくりしてる弱小店大量に逝ったwwwwwww



45:
甘海も引き戻し込みだとアウトだね
凄いことになるな

60:
>>45
ギリギリセーフじゃね


48:
ソースヒゲか
現役店長どころか現役オーナーだし信頼度高すぎてヤバいな



57:
これは嘘じゃねぇの?流石にないと思うけど、北斗無双も撤去ってこと?

59:
>>57
去年11月以降発売の台はセーフ

去年10月までのMAX
去年10月までの継続率65%超える台

これらがアウト


58:
トキオプレミアムとサメザンスが売れるな!
ついに平和とニューギンが一流メーカーの仲間入りだ



61:
王将7000大勝利じゃん

62:
>>61
それはない

411:
>>61
内部的には確変継続率100%の○○連リミッター機だからアウトだよとマジレス。


66:
ただでさえ続かなくてイラついてんのにさらに続かない風潮になるとかもうやってられんわな
ついにPS4デビューか

85:
>>66
VRはよ


68:
半分撤去ってことは1台おきにベニヤだな
台間が広くなって評判いいかもな

70:
メーカーも海みたいな台を作ればいいんだよ。余計なな電飾や役物が無かった10年ぐらい前の台作れよ。台の値段も今より安くなるしね



73:
具体的にどんな台が撤去なの?
有名な台を挙げて教えてください

79:
>>73
海ジャパンとビッグドリーム神撃を除く全機種全台だよ

117:
>>79
マックス機では魔戒ノ花とか、北斗無双は撤去対象?
先台の北斗や慶次は来年以降も残る?

138:
>>117
無双も撤去



74:
また高射とごちゃまぜにしてる奴いるな
検定と違う台は全部撤去だよ本来は
海はジャパン以外全部だろ

77:
>>74
これな

75:
半分撤去で済むみたいだし想定としてはマシな方なんじゃね


82:
甘デジも新基準のみってマジか

83:
潰れるよ!

84:
これはもうダメかもしれんね

90:
すげーな、ジェイラッシュとかもなくなるな。
海フレンズもほとんどなくなる。

ミリオンゴッドのライトミドルとかは大丈夫だね。時期的に。


102:
1パチ多いところは本気でキツそう


103:
勝っても負けても1万円くらいの遊びに
この通りに進んでるだけ
東京オリンピックが終わるまでは冬の時代

108:
今通ってるホールの台構成調べてみたら、うちの近隣店舗は毎週新台入れ替えてるおかげでダメージはあるものの営業は続けてくれそうな感じ。半分よりやや少ないくらいアウトだね。主に牙狼魔戒のダメージがでかい。まぁそれはわかってたことだけど。


119:
動画みたけど、それだったらどうしようって話で確定じゃないじゃん。MAX撤去はわかってたことだけど。

123:
まあ先週から業界内では確定路線で話を進めてるけどね

126:
完全に無くなってくれるならそれでも構わないな
あると何となく打っちゃうし


131:
確かにニートもいるが
でも実際平日の昼間は年金生活者の割合が多いのにな
自ら国に払った金を老後に貰って余生楽しんでる人もいるだろうに
まあいつかはこんな腐った業界潰すべきなんだろうがな
いかんせん急に潰しにきたな

132:
今は甘デジ風のミドルスペックばかりで1円甘デジでも平気で2万3万吸い込むからな

140:
今んとこ出てる新基準の甘ってどう思う?
釘的にはボーダー越えあるけど体が拒否反応して粘れない


145:
でも甘で65%超えってあんまり無いよな、時短は混ぜないんだろ?

159:
シトフタライトや金エヴァ、甘エリオンが戻ってくるならともかく
今のままならもうパチンコ止め時かな・・・

163:
ダンバイン甘はずっと残ると思ってたのにぃぃぃ!

164:
どうせmaxのみで茶番かと思ってたらガチだった
貯玉清算のりこめー!

近所のホールで平日は毎日朝から夜まで居るっぽいパチプロっぽいおじさんが今週に入って全く見かけなくなったんだが
逃亡済だったってことなんだろうな…

いやマジで貯玉全部おろそっと…


186:
来週ちょいパチなる産業廃棄物が出るけどホールはこれ大量に買っといたほうが良いんじゃないの

197:
全乙女もアリアも咲もひぐらしも打てなくなるのか
打てる台がなくなっちまう

198:
羽根物だらけになるな
一部は大喜びだろうな


205:
確変50%時代でも10連20連する時あったから平気平気…

220:
高い金払って無双かった店どうなるか楽しみだな

225:
もうさ、確変なしのサポなしのAタイプみたいな台だしてや


244:
一騎の甘すら駄目なのか
もう打てる台無いわ

245:
甘アリア死ぬのか…

254:
65%超える台すべてダメなら
甘ダンバイン、甘ハルヒ、甘009

これら全部だめになっちゃうね

266:
60%継続時短40のエヴァ8が良台に見えるwww



281:
確変突入100パーセントのST5回転は?海なんかこれだけど

296:
>>281
突入率ではなく継続率だから大丈夫っぽいけど
時短100回転の継続率が70%超えてるからダメだろうな

298:
>>296
均せばST5+時短40前後で継続60%ぐらいじゃないか
100の振り分けがあるだけでも駄目なの?

299:
>>298
時短込み65%だからダメだろうな


286:
甘海はまさかのアクアしか残らないんじゃね?
あとは3R()が微妙な位置

甘の天下を西陣が取る時代がくるとはなぁ・・・

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1466179646/

パチスロのノーマルタイプにレギュラーとかいらないよな

「恋愛はコスパが悪い」という草食系男子が増殖中!その理由は?

【悲報】 『バイオハザード7』 VRでプレイ後に体調に異変をきたす体験者が・・・ 最悪な口コミが広がる

日本大学生終わってた、若者が一番アクセスしているゲームをご覧くださいwwwwwww

PS4で発表された新作ゲームに絶対の自信! 「最大の制作規模になる」と豪語された作品とは!?

【緊急拡散】日経ビジネスの記者が「中国にいる日本人は今すぐ家族を帰国させるべき」と警告してるぞ!!!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 確変, 確変65%規制, 規制,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME