ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

singekibixtugudo-murenn.jpg




スポンサーリンク



1:
1位 ビッグドリーム神撃
2位 天翔百烈
3位 新アレジン
他に何かある?



2:

3:
混合機

6:
ダンバイン ハルヒ



7:
初代ガロ

58:
>>7
当たりは早いけどラウンド消化が時間かかる
超速ギガMAX時速25000発っていうけど
毎回1回転で当たってアタッカーも優秀じゃないと無理



8:
いわゆるゼロアタッカーの機械のどれか

9:
とりあえず神撃はぶっちぎりなのは理解できる



10:
神撃ってよく聞くけど何がどうなってるから早いの?設置ないから打てん。

12:
>>10
盛り無しで時速40000発オーバー

13:
>>10
右打ち中の75%が2400発でゼロアタッカー搭載
さらに1回転0.7秒の高速変動、図柄が揃ってからもほとんど間をあけずにアタッカーが開くから
>>12の言ってるように時速40000発出る激ヤバ台

14:
>>10
変動時間はダンバイン並
転落煽り除き当たる時は全部ダンバインの即当たり
ゼロアタッカーの15個10C16R
継続率74%?

15:
>>10
確変終わった後も3~4分ぐらい出続ける程度には速い

22:
>>15
3~4分なら5.6連で終わった時だな。
20連以上した時は 近くで打ってるツレに見てもらっといて ウンコ行って帰ってきても まだ出続けててビビったわ。



11:
ブラックラグーン

アタッカーが優秀すぎて凄かった

16:
らんまが早かった気がする


17:
ビッグドリーム激辛なんだがあの出玉速度は病みつきになって打ってしまう

18:
神撃の甘も7箱位は当たり前に出てるよな
でも面白く無さそうなのと通がアレだな


19:
源さんも速いぞ
時速3万発でる

20:
神撃甘は激辛過ぎる
何だよ等価ボタ22超えって

21:
AKB



24:
TMR

30:
>>24
TMRめっちゃ遅いじゃん
もう本人に謝るべきだわ



26:
神撃で一回でもいいので2万発オーバー出したいな。
どんな気分だろう。

31:
>>26
2ヶ月前に コレ初めて打って奇跡の23連!
それ以来 他の機種が打てない体になりました。



28:
速さだけなら今後も神撃以上は出てこないだろ

29:
糞台だけど源さんも速いぞ



36:
神撃は速いけど所詮75%継続。凄く出てるイメージだと無双とかガロかな。閉店1時間前に未練で10000発出したいときにはいいのかな。


38:
天下列伝と戦国無双が抜けてるぞ



40:
歌舞伎ソード

52:
>>40
セーブゾーンww
右打ちでターボ君貯めを入れても1当たり4000発はいいよな
ツレがミリオンステージで一時間しないくらいで3万出したから現存の台よりも圧倒的に早いとは思う。
神撃には遠く及ばないが

41:
もちろん俺じゃないんだがビッグドリームMAXで30連している台があった。30連でも1時間半くらいなんだろ?1度でいいから30連味わってみたいわ。


42:
ビッグドリームは最高だよな
玉は綺麗に入れないと気が済まないタイプだなら連チャン中は煙草吸う暇もないw



43:
ミドルダンバインが最強だと思ったが神撃ってのが凄そうだな
興味持ったが近所には無いや

46:
>>43
ビッグドリームに比べたらダンバインの速度なんてハナクソ

66:
>>43
ダンバインみたいにリーチ無しで当たってダブルアタッカで16R
でも死ぬのも一瞬



44:
よく神撃みたいな台が検定通ったな
内規で出玉の時速の上限が無かったっけ?

47:
まさに神撃で震激で進撃な速度、それがBIGDREAM


48:
ほんとどうやって検定通ったのかわからん
確変終了しても玉出続けるレベルは他にはないよな



50:
ベスト5くらいにしないと神撃一択になりそうだな
2以下なら餓狼伝説、影の軍団、源さんあたりか


51:
出るかは置いといて
1位ビッグドリーム マックス 
2位ビッグドリーム ミドル

53:
混合機


54:
ちなみにTMRはセブンゾーンな
ダブルアタッカーなら神撃より勝ってたな

55:
台枠でくっそ遅いのはVレバー付いてるやつ
マクロスFもエヴァも大当たり終わってんのにじょろろろろ~って漏らしてる


56:
平和のカブト枠の方が遅いと思います
下手したら昔のチリン…ジャラララァンより遅い気がする

63:
普通にダンバインの方が早い

64:
覇者の保留連


65:
パッションモンスター
普通のデジパチだけど演出が短いので速いはずの1種2種よりずっと速い
ツインアタッカーで過剰入賞する
こぼれようがないゲージだがこぼれると一般入賞口へ入賞

67:
逆転裁判

68:
ワシズ



70:
『まりも道』っていう動画で神撃打ってたけど、右打ち中変動早すぎてデータカウンターが当たりカウントできてなかったのは笑ったw

73:
>>70 それ俺もあった
8回目の当たり保留連だったけど
7のままだったw



71:
未だに体験したことないけど、ビッグドリーム右打ち1回転目で即死だったら泣けるな。

76:
>>71
> 未だに体験したことないけど、ビッグドリーム右打ち1回転目で即死だったら泣けるな。

そういえばあまり打った事ないが
発生したら絶望っぽいけど、1回転目に転落End煽りって発生するのかな?


72:
神撃は早すぎ
出玉置き去りにするからな

MAXでこの前8連し終わった時にはまだ3箱目っていうね


74:
逆に一番おそいのはなんだよ

79:
>>74
デビルマンはかなり遅かった気がする

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1466157495/

パチスロのノーマルタイプにレギュラーとかいらないよな

「恋愛はコスパが悪い」という草食系男子が増殖中!その理由は?

【悲報】 『バイオハザード7』 VRでプレイ後に体調に異変をきたす体験者が・・・ 最悪な口コミが広がる

日本大学生終わってた、若者が一番アクセスしているゲームをご覧くださいwwwwwww

PS4で発表された新作ゲームに絶対の自信! 「最大の制作規模になる」と豪語された作品とは!?

【緊急拡散】日経ビジネスの記者が「中国にいる日本人は今すぐ家族を帰国させるべき」と警告してるぞ!!!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 連チャン, 連荘, ST, 確変, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME