ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gextutamanakaosimausu.jpg




スポンサーリンク



1:
ウザガキが仰け反りながらだるそうに中押ししてる率高すぎwwwww
チェリーめっちゃ取りこぼしてて1枚役はドヤ揃えワロタwwww



33:
>>1
気持ちはわからんでもないけど、今の子らはみんな損したくないって気持ちが強いからネットが普及した今仕方ない側面もあるのよ


2:
割3%ぐらい下がってるだろうなwwwwアホなん?wwww



3:
絆でドヤ中押しする奴ww
ペナくらっててワロタw

32:
>>3
わろた


4:
ゲッタードヤ中wwwwwww



5:
中押し右適当でチェリー判別できるやん

6:
>>5
左止まらん奴多すぎよwwwww

7:
>>6
それは中押しの意味ないな。順押しでも十分スイカや一枚役は取れるし



8:
だから皆テレビ台打つんだな

10:
>>8
マジで納得だわ今の時代の流れ
テレビ台以外流行らねぇわこれwwww
アホしかいねぇもんwww



9:
中リールネズミでフル攻略可、って言葉になんとなく魅力を感じて真似してるだけだなw
7狙いの方がチェリーはまずこぼさなくなる。上段停止でチェリー一確。左否定ならボナ
自分でこういう法則見出しながら打つから面白いのに
初打ちから制御が単調な押し方で効率重視してたら何も起こらない通常ゲームがクソ暇になるだけだろうに


12:
ま、最初はふつうに公式推奨の順押しで打てってことだね
スイカが頻繁に枠内とまってウザいってんならそれこそ中リール7狙いでいいし(下段でスイカor)


13:
せめて1枚役のテンパイ系ぐらい覚えろよwww
ハサミめちゃおもろいのにwwww



15:
あっゲッター打ってる人いるな
あー、中押しねぇ…

ってなる

16:
>>15
わかるww
設定入れるホールでこぞって中押しバカだとホント残念な気持ちになるねwww



17:
てか、中押しってどこの雑誌が推しだしたの?

18:
必勝本ずっと買ってるけど最初は推奨してたな。
しかし先月号あたりから中押しはつまらないからって否定してて手順も載らなくなったw

ホールで見たら打ってるやつは相変わらず中押しメインな感じだけど、大体チェリーこぼしてるから割下げてくれて有難いと思うようになった。
つまらん打ち方な上に割下げてるとか残念すぎて泣ける。


20:
下手くそばっか多いとベース上げてくれるやん、設定使うホールなら

21:
そんな理由じゃあげないぞ設定入れるホールでも



22:
上チェリー付き7枠上ぐらい順押しフリー打ちが最速最強かつ面白い。
たまに中段スネスとか止まるけどいいよそんなんどうでもいい。



23:

カチカチしながら中押ししてる小僧の隣でそれを鼻で笑いながら順押しでプレイして悠然とリーチ目出たプレイで1枚がけするの気持ち良すぎ。

なんでそれが入り目なの?みたいに除き込んでくるから優越感に浸りまくり。
まあ、あれだ。カチカチ小僧にはリール制御とか勉強して出直してこいと申したい。

24:
レバー次郎中中ネズミ気持ちええやん?



25:
順押し中~下段ネズミ

26:
>>25
これ一番おもろい
挟んでもおもろい

29:
>>26
バーまで滑ってハサミ逆上段バー停止の2確目いいよな?
あとはハズレ(ボーナス)か下段オレンジ(ビッグ)のどっちが止まるか



27:
最近は逆押しナリバ狙いも多いぞ

31:
隣で中押ししてるぞw配列見ながら



34:
中押し別にいいんだけど
チェリ取りこぼして1枚がけして首かしげてる人とかはなんじゃそりゃって思う
あとランブ告知で押し順変えて
結局スイカ溢してまた首かしげて1枚がけとか

35:
>>34
んで意味わかんね~っつって触らなくなっちゃうんだよな
つか今って面白いからスロット打ってる一般人が養分て馬鹿にされる時代だから損したら負けみたいな風潮あるのよ



36:
これから打ちたいんだが、結局1番楽しい打ち方は?
中押しネズミ以外で

39:
>>36
楽しむなら通常時は順押し
ゲッチューの時は色々押してみなよ

40:
>>36
予告音の時第1、第2停止を順押しで適当押しすると楽しめるよ



41:
ハナビより好きだわ
開発の人はよく考えてるなあと思うよ


42:
ゲッターランプの時に中押しで中段にネズミが止まる瞬間がたまらねぇんだ



43:
打ちすぎて頭がおかしくなった私は、予告音の時は下向いて適当ハサミ打ちです。んで1枚役は…って考えて中リールを目押し。顔上げた時点で確定の時がたまんねぇんだ。

44:
>>43
ハマってるときよくやるわw

45:
>>43
おまえは俺か
なんなら第三停止まで余所見するぜ?オレンジの払い出し音ないだけでドキドキ出来る

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466221815/

パチスロのノーマルタイプにレギュラーとかいらないよな

「恋愛はコスパが悪い」という草食系男子が増殖中!その理由は?

【悲報】 『バイオハザード7』 VRでプレイ後に体調に異変をきたす体験者が・・・ 最悪な口コミが広がる

日本大学生終わってた、若者が一番アクセスしているゲームをご覧くださいwwwwwww

PS4で発表された新作ゲームに絶対の自信! 「最大の制作規模になる」と豪語された作品とは!?

【緊急拡散】日経ビジネスの記者が「中国にいる日本人は今すぐ家族を帰国させるべき」と警告してるぞ!!!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ゲッターマウス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME