ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gingaotomesuro.jpg




スポンサーリンク



1:
平和はルパンや南国作ってないで銀河のスロ作れよ
そろそろ愛しのミレイユ様の活躍が見たいんじゃ



2:
あんなゴミ出るわけないだろ
出るとしても乙女フェスティバルだな

3:
あのパチンコ眩しすぎてずっと画面見てられん
目がイカれるわ


4:
銀河乙女打ったことないけどレベッカたんいう名に運命を感じるゥ

5:
我々だー!!



6:
いや出るって話だったよね、お蔵入りした?


7:
宇宙を駆ける強き乙女の
(ソロモン:いっくぞー)
声を聞け
(ダビィデ:しっかり合わせなさい)
儚い銀河に渇、入れる
(ソ&ダ:トウマオラジエル!ハァー!)
目覚めれば

過去と未来重なる時の流れに
現在をつかみ取るんだー


レベッカ:ドーーーンwww(`・ω・´)

8:
>>7
これほんときらい


10:
赤保留「ファイヤwwwwwwwwwwww」
なお転落する模様


12:
申し訳ないが乙女2で空気読んだグミカスがまたでしゃばるのはNG

13:
ギンガオトメー


14:
ぐみげーれでぃーごーしゅーんw

15:
???『ドーン♪』


16:
見える!
うーんやーぽこぴーん
これは・・・?
ずかずかずかん ぽすん・・・
勝利栄光なんとかなんとか
それはそれはそれは我々だー
スカッ


17:
あたまにきたであります

18:
シャルロットエリザベス


19:
7すべりまったくこない 煽り自体稀

20:
マリアおばさん


21:
謎の生物「おにいちゃん」←は?

22:
グミだにょ



23:
結局戦国乙女の後釜になり得ず消えたイメージ


24:
ないなパチでコケてオリジナルより版権モノが強いと分かったからなw



26:
完全告知ノーマルタイプでレバオン「ギンガオートーメー♪」で役物完成で良いよ


27:
クソ台確定であります!


28:
パチ戦国乙女のグミ→許せる
スロ戦国乙女のグミ→かわいい
パチ銀河乙女のグミ→しね


29:
コケてたけどスペックは好き

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466220220/

パチスロのノーマルタイプにレギュラーとかいらないよな

「恋愛はコスパが悪い」という草食系男子が増殖中!その理由は?

【悲報】 『バイオハザード7』 VRでプレイ後に体調に異変をきたす体験者が・・・ 最悪な口コミが広がる

日本大学生終わってた、若者が一番アクセスしているゲームをご覧くださいwwwwwww

PS4で発表された新作ゲームに絶対の自信! 「最大の制作規模になる」と豪語された作品とは!?

【緊急拡散】日経ビジネスの記者が「中国にいる日本人は今すぐ家族を帰国させるべき」と警告してるぞ!!!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 銀河乙女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME