ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evatamasiiregbonusaoatama.jpg




スポンサーリンク



1:
当たって100枚ってAT,ARTばかにできんわな
なくしてその分ビッグ軽くするかコイン持ちよくしろよ



59:
>>1
ビッグ重なるわ…

71:
島唄だか島娘だかでバケで30枚くらいの台有ったよな
>>1
あの台打ったらストレスでハゲるよ

2:
でもハナでレグったら台パンするんでしょ?w


4:
ビッグだけの台でヒットした台あったかな

67:
>>4
アステカ

80:
>>4
ホロQ
ドラキュラ7
エルビス



5:
当たることが楽しいってんならボーナス枚数100枚だけとかにして合算1/70とか1/80にすればいいしな
終了後に高確があるわけでもポイント溜まるわけでもないノーマルタイプにレグなんかいらん



6:
レギュラーはビッグまでの繋ぎ

32:
>>6
逆だよ

81:
>>6
むしろ単なる100枚役。ボーナスと思いたくない
低設定ならBIGの方がずっと軽い台の方が圧倒的に多いのに
REGばかり引くのはホント納得できん。BIGの方が軽いことに納得して
1やら2やらでも打ってやってるというのに
ゲッタマみたいに全設定でB/R比率に大差のない台でバケに寄るのはまだわかるけどさ



7:
それ言ったらすべての台にレグなんかいらねーよ

9:
設定推測のためだけにあるようなもんだからな
ビッグまでの繋ぎとか言い出す奴はアホ丸出し

10:
そんな事はみんな考えるし実際そういう台出してコケてきてるんだよ


11:
ボナartのレグはいるだろ
マジハロ5とか錬金ボナスルー1回でもしてる台なら喜んで打つわ


13:
ARTある台ならレギュラーのあと大体高確とかついてきて一応ビッグとは違う恩恵あるからな

17:
マリーンバトルでも打ってろ


18:
ビッグ枚数そのままでコイン持ちやらビッグ確率で調整するより枚数減らしてレギュラーある機種の合算と変わらんくらいの確率にした方がウケる

19:
レギュからサバチャン入って6ゲット
ありがとう、レギュ


20:
終わってみれば分かる。あぁ回すためにはビッグ引かなきゃだめだけど
差枚を少しでも多く持って帰りたければ、レギュラーも引かないととね



22:
レギュラー失くすと合算で低設定を中間以上に見せるとか
REG多い方が高設定だよとかいって騙せなくなるじゃん

23:
>>22
これだよな。
regに設定差つけることで差枚マイナスでも止められないトリック

33:
>>23
だろ?
けどそこに触れない奴が多すぎ
なんでだろうね?



24:
REGとか100枚役だから

25:
REGがあるからBIGが嬉しいのに

27:
ノーマル機って書いてるのにARTの話しするやつってなんなの?


28:
ブルービッグボーナス「呼ばれた気がした」

29:
シェイク2みたいな台になるんじゃん?

30:
りんかけはミドルボーナスだからセーフ


31:
ハナのレグはなんだか許せる
あんまりREG地獄になるイメージがない
だがハナビとジャグのREGは許せん
理不尽な偏りが多すぎる


34:
BIGしか無くて即撤去された赤ドンを知らんのか

35:
シオサイはreg200枚確かあるよ?
ヴァンヘルシングや赤ドンはビッグのみだったはず。



36:
最終的にレギュラー分だけ浮くのが高設定ノーマル機
ある意味ビッグが繋ぎ


37:
BIGかバケかって言うドキドキを演出する為に必要なんだよ。
そんなもん心の底からいらんけどな。

バケに設定差も皆に嫌われるバケをいかに生かそうかって言う配慮だ。
そんなもんゲロ吐くほどいらんけどな。


38:
レギュいらね
RTリプにしてくれ

39:
BR250枚150枚っていう振り分けだったら個人的に喜んで打つけど
一般的には荒い方がいいんだろうし受けないだろうな・・・


41:
バケでゲーム数リセットしないとクソハマりして遠隔だ!ってお前らが騒ぐから必要

42:
合算とコイン持ちががジャグラーで、ビック250枚でいいから絶対RTが50つく台とか出ないかな

44:
バケなくすと役モノ比率下げないとだろ



45:
1日ぶん回して勝ったときの枚数=レギュラーで獲得した枚数
経験的にコレ↑

49:
>>45
ジャグの上はそんな感じだな



46:
ていうかさ、最近のノーマル機のREGってなんでCTばっかなの?
BIGと同じで普通のボーナスじゃいかんのか?
検定で短期出玉引っかかりにくくするとかのメリットでもあるの?

48:
>>46
CTがあると役モノ比率を上げられるので
無くしたところでコイン持ちが良くなるばっかでBIGへそんなに還元できない

53:
>>48
それだったら獲得枚数が多いボナがBIG、少ないボナがREGでも同じじゃないの?
なぜあらゆるノーマル機がCTを採用してるの?
素人ですまん

54:
>>53
ボナでの払い出しが6割越えたら不適合なって決まってるから
CT搭載してるなら7割ボナでも許してやるとも決まってる

大ざっぱに説明

56:
>>54
なるほど。スッキリ!
サンクス



47:
BIGで回してREGで増やす

50:
ハーレムエースが至高でよろしいな?


51:
ビッグのみの台もあったけどつまんないよ
100枚くらいの出玉でも当たってくれないと間が持たない


52:
それならビジも無しで良くね?
どーせ当たっても312枚だろ?
一撃1000枚フラグ搭載それだけでいいじゃん。


61:
BIGのみなのにすぐに通路になった赤ドンはどうしてくれる

64:
>>61
あれはartがメインじゃねーか


65:
一部のじゃぐはバケの枚数多かったな

ラブリー、ジャンキー、クラシック
ラブリーみたく154枚デフォでいいよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466058501/

【悲報】 最近の長澤まさみが壊れてると話題に (画像あり)

ホームラン打たれたピッチャーがめっちゃびっくりして後ろ振り返るの好きな奴

【速報】 舛添要一、夜逃げか!?!?!? 自宅がとんでもない事になってるぞ!!!!

【悲報】博多大吉、水曜日のダウンタウンの検証で炎上

警察官に敬礼すると返してくれる理由www

ダークソウルのようなアクションRPG「The Surge」のボス戦プレイ映像が公開!

【画像】この野球漫画の監督アホすぎてワロタwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマルタイプ, Aタイプ, レギュラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME