ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sengokuotomeougaibatoru.jpg




スポンサーリンク



1:
パッと思い浮かんだのウルトラセブンのパンドン



2:
榎木

3:
榎木より洞口が無理

4:
オウガイ



5:
オウガイしかおらんな


6:
佐助

7:
ひかり....

8:
天膳



9:
鉄拳3天井デビルカズヤ


10:
なーぅ って言ってくる女の化物
賽銭箱の房州さん
神保さん
棺桶のモンスター



11:
サムスピの天草四郎

12:
>>11
まず台さえ見たことない。

13:
>>11
牙神ですでに無理なんだよな
奇跡的に天草倒してもそこから一発落ちとか普通にして寝る



14:
勝てる気がしないわけではないが全国のスロッターを一番殺したのはシン以外ありえないな

15:
乙女11人が束になって戦っても勝てないオウガイとかいうキャラ

16:
ゾンビ兵

17:
くそメガネ


18:
仮面ライダーの敵全般。
蜂女ですら勝てる気しないときある。

20:
アルティメットバトルに出てくる何か変な奴



21:
モンハンの青いクマ


22:
オウガイの他にいるか?

23:
グフ



24:
ブラックラグーン2のロベルタ。
リングのユイ。
貞子の呪いが全く効かない不死身の子。


25:
オマエタオスちゃん


26:
テレビ君だろ

27:
ノンナ

28:
大根

29:
念鬼殿


30:
無敵のオウガイ

32:
オウガイ
ロベルタ
足立警部


33:
バジの味方みたいな奴

34:
オウガイムラサメに無双された乙女アタックで最後に出てきたコタロウ


35:
やれ、ニア
モードグラス

37:
くそメガネ


38:
オウガイとオマエタオスの二強

40:
十字架Ⅲフラン以外



41:
ワルプルギスの夜倒したやつ見たことねーわ

45:
>>41
アルティメットなら確実に倒せるが



42:
オマエタオスはバトル中にボナ引く以外で倒せた事がない

43:
割と最近だとゾンビ兵

46:
ガルガンティアの海賊組


47:
シャドウハーツの裏審判の奴は?
打ったことないからわかんないんだけど

48:
戦コレ2の青鬼

見たことすらない


49:
オウガイって世界一強いと思うわ

50:
コウモリ


51:
リオレウス

53:
タンカーにはゼロが潜伏しているの時のコーネリア


54:
シン

55:
アーデルハイド

56:
圧倒的に左近どの

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466007806/

【悲報】 最近の長澤まさみが壊れてると話題に (画像あり)

ホームラン打たれたピッチャーがめっちゃびっくりして後ろ振り返るの好きな奴

【速報】 舛添要一、夜逃げか!?!?!? 自宅がとんでもない事になってるぞ!!!!

【悲報】博多大吉、水曜日のダウンタウンの検証で炎上

警察官に敬礼すると返してくれる理由www

ダークソウルのようなアクションRPG「The Surge」のボス戦プレイ映像が公開!

【画像】この野球漫画の監督アホすぎてワロタwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 敵キャラ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME