ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusoukinhoryuutoki777.jpg




スポンサーリンク



1:
もう釘も台の魅力も1パチの勝ちです
もうパチンコはオワコンですね
なんで4倍もリスク背負ってるのに糞釘ばかりなんですかね



5:
撤去問題で1パチも死亡遊戯だよ。

6:
じゃあニパチが優勝!!


7:
どこの店も1パチのほうが機種が多いよね

4パチもそれくらい機種増やせばいいのに



8:
4円だったらなってことより、1円で助かったって思うことの方が多いもんなあ

10:
>>8
なんで4倍もリスク背負って糞釘を打たにゃならんのだろうね
俺の地域は4円10~15、1円18~21くらい回る
引っ越す前の地域もそんな感じだった
4円は釘が良くて1円は釘が悪いとか言われてるけど都市伝説じゃないかとすら感じる

11:
>>10
1円4円の扱いはホールによる
全く同じように使ってるとこあるけど



9:
4倍はないな10倍はあると思うわ

12:
俺は1ぱち平民だったけど0.5ぱちの貧民に成り下がった


13:
うちんとこは1円の方が全然いいな。
4パチは逆に超厳しい。

14:
新台導入の度に改悪されるからイチパチの古い台の方が人気ある
京楽の甘999が1台あるが稼働率高い

15:
俺も普段4ぱち打ってて新基準あたりから死亡レベルになったから
勝ち負け気にせず1パチで遊ぼうと打ったら思いのほか回って4パチ打つのがアホらしくなってきた


16:
4パチは怖くて甘しか打てない

17:
ダンバインが4パチから1パチに移動してた
客が少しでも勝ちやすい台は4円に置かないという


18:
閉店間際に1パチやったりすると
たまーにゲロ甘い台があるんだよな
あれ触ると4パチって何って思ったりする
まあ殆どなくて、1パチは回収率高いよ
ただ、元々が低い金額だから痛手にはならんいうのはあるけど



19:
勝ちやすい?連荘たくさんするから勝てるーってか

22:
>>19
単純に釘が1パチの方が良い
サポ中も1パチの方が減らない



20:
1パチのMAXと4パチの甘って瞬殺かゆっくり死ぬかの違いだけ
結果は同じ

21:
例えが逆でした



26:
近くの店は4円の牙狼回るからそれ打ってれば大きな負けにはならない



28:
4ぱち、1ぱちは回る店あるが2ぱち0.5ぱち以下で回る店は見たことない。
楽園の0.1ぱちとかマジで回らんぞ。

29:
増税もあるし



30:
40銭で1kで180回る店見つけたから今はそこばっかで打ってる
ガロは150なんで打たないが北斗と海は180回る
下手な1パチより回ることに気づいた


31:
好きな台が1に行ったので打ってみたら
4の頃より回る、電サポも良い
コジキと呼ばれようが1パチ楽しいじゃん、連しないけど


34:
まだ1パチやってるのかよwww
今は0.5パチで気軽に遊ぶ時代だぞ


35:
なんでいちぱち乞食って4ぱち打ちにいちいち突っ掛かるの?
劣等感感じていたたまれないからか?
金ないやつはいちぱち、打てるやつは4ぱちでいいじゃん
住み分けできてんだから絡む必要性がない



36:
全く問題ない。
そのまま4パチ打ち続けてください!

俺は0.5パチにいくんで!

37:
>>36
むしろしっかり住み分けできてる0.5の方が好感もてる
問題はゴミみたいなプライドのせいで勝手に4円を目の敵する目障りな1円乞食だけ



38:
甘打つなら1円だね

4円には甘デジは40台ほどしか無いけど、1円には250台ほど設置してる
機種も新旧色々だし、打つなら1円


39:
1円打ちは4円打ちを敵対視してないけど。

眼中に無いから。

40:
などと意味不明なry



41:
いまだに1パチだ4パチだっていがみ合うのが楽しいの?
ぱちんことどっちが楽しい?

43:
>>41
1円が好き放題言ってる時にはスルーで4円が図星突き出すと狙ってたかのように現れるよね君?



42:
1円打ちにとって4円打ちは必要な存在なのだよ。
逆に4円打ちにとって、1円打ちは不要な存在だろ。

どちらがどちらを毛嫌いするかは明白。


44:
金持ち喧嘩せず

負けてイライラしてるのがこういう「目くそと鼻くその戦い」に
入っていくんだよ
勝ってりゃ1パチも4パチもどうでもいい、他の客なんてどうでもいい


45:
こんなんが楽しいなら1パチなんか打つよりスレでいがみ合ってるのがお似合いだわ
なんてったって無料だしな

46:
4円を打つ最大の理由はただ一つ、パチンコは勝てると思っているからだからな
勝てるなら1円なんか馬鹿らしいよな、勝てるならなw
今でもパチンコは勝てると思うこと自体凄い事だよな


47:
どっちも打つ俺としては

貴族とかコジキとか分ける意味がわからん
同類なのに


48:
どっちもパチンカス
俺もな

どちらが偉いとかないと思うが

52:
ほとんどが1パチに以降したのにまだ4パチ打ってるやつとか絶滅危惧種ですよ

55:
1円海は遊ばせ調整多いね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1466083508/

パチスロで次回予告を外したことある台は?

【悲報】銀魂、舛添をネタにするwwwwwwwwwwww

【悲報】範馬バキさん、正論を言う

【画像】SAOのソシャゲ、ご乱心の模様wwwwwwww

【悲報】DQN高校生「階段にローション塗ってスベルる奴見るの面白れぇキャッキャ」→女 性 骨 折

【中国】上海ディズニーランド開園、いきなりやらかす奴が現れるwww

『ドラゴンボール超』シリアス展開の未来トランクス編で視聴率爆上げ 世間はギャグ展開を求めていなかった


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 4パチ,

コメント
この記事へのコメント
確かに、4円売ってる客なんてほとんどいないね
1円や2円、はたまた0.5円はよく埋まってるな。
どのみち今の台は当たらないんだから、パチキチになったら、被害少ない方がいいわな・・・
2016/06/19(日) 02:07 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME