ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunayaruwodouga6beru.jpg




スポンサーリンク



1:
山口県周南市 RITZ周南店がヤルヲを呼び、高設定確定演出を見つけろというイベントを企画、実施した。
これは強く射幸心を煽る行為であり誇大広告である。みんなで通報して腐った業界をぶっつぶせ!

動画は媚びドル最新話参照



15:
>>1
その程度で騒ぐなよ
都内は酷いから


2:
流石に引くわ
ピートレを筆頭に潰れてってくれ

4:
これはアウト
ピートレは反省しろ


6:
ひどすぎだろこれ
絆や強敵に設定入れますって言ってるようなもんじゃん



9:
ヤルヲってまだ呼ばれる程度には人気あんの?

20:
>>9
滅茶苦茶呼ぶホールは減ってる。
関東圏からはほぼ締め出されてるな。


11:
広告はどんな感じで出してたの?



12:
行ったことあるけど糞ボッタ店だから高設定とかないぞ

17:
>>12
動画みろ。バジで6ベル出まくり
まあバジと北斗にしか入れてないだろうけど

21:
>>17
本当に行く価値ないぞ…
冗談抜きで

22:
>>21
知ってる人間からするとそのレベルのホールがその日だけ設定入れてアウトなイベントを行い知らない人は良ホールと勘違いしてしまう

アウト



13:
今、舛添で忙しいから後でな

14:
ヤルヲなんかもう眼中にもない存在だろよ

18:
近所でこいつ来たらしいけど特にかわりはないな


19:
つうかお前ら何がしたいの?
お前らが高設定入れろってグダグダ言ってるから規制ギリギリのメールやイベントでわかりやすく示唆して設定入れて貰ってんじゃないの?
そのイベントが本物かどうかは知らんけど対応機種に何台か吹いてる台があったならそれで十分やろ
糞ライターに行く金なんて新台費用に比べたら微々たるものやし

示唆しないけど設定入れてますなんて言ってもお前ら打たないから結果出ないし信じないだろ

やたら煽るけどベタピンのボッタ営業ならいっそのことイベント無くせって言うならわかるけど、それなりに設定入れる店で自分がツモれなかったからって文句言うなよ


23:
とりあえずヤルヲ消えて欲しいから
もっと広まればいいと思う

24:
ナカキンを返せ


25:
正直こんなことするお前らがパチスロの未来潰していったようにしか思えない

29:
動画で残ってる分あれだけど、設定示唆やイベントなんてやるとこではやりまくってる

31:
店が事前にラインで設定示唆するの流行ってるらしいけど
それもライバル店が通報したりするらしいな
地方は店同士が競争しないで見合って同じように調整するから糞


32:
ヤルヲなんか来ても行かねーしw

サトシーニョなら喜んで行くわ


34:
リッツ系列は優良店だぞ

中間かもしれんが
頑張って設定入れてくれてる
マイホは客少な目だけどね。


41:
もうこんな事でしか煽れないんだな。
都会で呼んでくれるホーリーはないだろ、せいぜい田舎で頑張ってくれ。


42:
マイホは6確出て店員に報告すると
時々写真撮ってラインであおってくるわ



45:
イベント自体開催したらダメなんじゃなかったっけ
自治体によるんか?
そもそもそのイベントの意味が分からんけど
要するにクレ落ちやろ

47:
>>45
パチタレが来るだけならイベントとは言わない風潮
高設定とか特別な日とかを醸したらアウト
だから通報しろって話だな



46:
企画をウチイク側が出したらセーフ
店が出したらアウト

50:
>>46
じゃあこれからイベントを取材する側から提案してきたと言って、イベント自粛狙いを回避するホールも出てくるよなw
ホールが、俺じゃない向こうから言ったみたいで。
そんな理屈がいつまでも許されるとは思えない。



52:
店がこの企画内容で頼むってウチイク側が喋ってたし入場前もヤルヲがイベントみたいな
煽り入れてるしだめだわな。



54:
つまり、パチスロライターなのに 「このイベントは駄目ですよ」って指摘しなかった ヤルヲがアウトって事で良いのかな?

80:
>>54
そう。うちいくも頭悪すぎる
たぶんこれはさすがに…っていうところもあったと思うけど、今回はおそらくギャラがデカイ
動画内でもこのホールの悪口ほとんど言わない



55:
これ店側アウトでライターイベ減ったら他のライターから恨まれそうだなw

57:
また炎上でウチイクの勝利か
ウチイクが炎上商法の天才なのかネット民が簡単に釣られやすいのか


59:
全日遊連とか、日本のパチスロ界を統括してるところに、質問したほうがいい。

60:
これおkなら子会社作ったり癒着した会社と組んでイベントやり放題だな 一線を守れよ
別会社挟めばおkとかそういうきなくせぇことやめろや



71:
夕方くらいに金、銀、銅のプレート付ける店があってだな

79:
>>71
最近の話?


73:
これで規制が増えてウソツクTVがパチスロ業界やユーチューバーから総スカン食らえばいいのに

75:
どうせやらない活動やろが、めんどくせえ

78:
どっちの味方であれ、やっちゃいけない事はいけない事や
OKならOKでこの手のイベント解禁と見て良いわけだから良くやったってこったな


82:
マイホも高設定示唆しろや!
ノーマルタイプ限定で
ヤルヲは知らん

84:
ライターじゃないんだよな


93:
よく考えたらおかしいよな
ふつう取材って、取材された側が謝礼なりなんなり受け取る立場なのにな


94:
完全にイベントだろ
見てないけど
どんどんやってライター等イベント早くなくなれ


112:
こりゃアウトやね



113:
動画見たけどアレはヤバくね?
射倖心煽り過ぎろ
マイク貸した時点で店側が高設定使ってますって言ってるのと同義だよね?

114:
>>113
田舎住みの人にとっては大惨事なんだろうな

120:
>>113
しかも高設定画面で商品プレゼントだからな
射幸心ってレベルじゃない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466003025/

パチスロで次回予告を外したことある台は?

【悲報】銀魂、舛添をネタにするwwwwwwwwwwww

【悲報】範馬バキさん、正論を言う

【画像】SAOのソシャゲ、ご乱心の模様wwwwwwww

【悲報】DQN高校生「階段にローション塗ってスベルる奴見るの面白れぇキャッキャ」→女 性 骨 折

【中国】上海ディズニーランド開園、いきなりやらかす奴が現れるwww

『ドラゴンボール超』シリアス展開の未来トランクス編で視聴率爆上げ 世間はギャグ展開を求めていなかった


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ動画, 動画,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME