ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagichanceokasibona.jpg

パチスロのチャンス演出は熱い台と熱くない台でかなり演出の期待度に差がありますね
チャンス演出が全くチャンスじゃない台って何があるだろう?




スポンサーリンク



1:
なめとんか?



2:
5号鬼初期のサクラ大戦やな

3:
>>2
アレうるせぇからドキッとしたわ

24:
>>2だな
チャンスが100%否定される「チャンス!」は前代未聞


4:
全部



5:
今の機種はチャンスって出た時点でハズレだろ

6:
>>5
鉄拳チャンス「は?」



7:
ジャグラー以外全部

37:
>>7
ワロタ



8:
シスクエが一番酷かったな
チャンス=ハズレ対応とか…

19:
>>8
寒いんじゃなくてハズレ告知だからなw
まあレア役成立Gなら薄く可能性あるんだが



9:
ラグランジェチャンス

10:
南国育ちのチャンスランプがひっそり点灯するのがたまらねえんだ


12:
これが漢の~

13:
エヴァ希望の槍


14:
まどマギの歯車からチャンスは激アツです


15:
当たってるのにchanceとかいうジャグラーの謙虚さを見習え

18:
chanceがチャンスじゃないのは慣れたけど好機が好機じゃないのはイライラする



20:
十字架3のリールロック大安売り
チャンスじゃもうだめかと思ったのかリールロックまで餌食に
そのうちブラックアウトとかフリーズでもハズレの時代来るな

21:
>>20
めぞんが先駆け

55:
>>21
新しいめぞんで、いかにもな効果音とともにブラックアウト。何か起きるのかとワクワクしてたらステチェンしただけだったでござる。



22:
これはビンゴ

30:
>>22
チャンスよ!!
セグCHANCE

ただ騒がしくなるだけの模様


23:
リンかけ



25:
その内プチュンも50%PGG25%SGG25%GGとかになりそう

38:
>>25
そんなこと言うやついるからまじで採用されるから言うな



26:
まどマギを崇めるスレか
あれのチャンスは50%以上あるからなー

32:
>>26
きゅうべぇルーレット「せやな」



27:
エヴァ魂LOWのチャンスもハズレ対応だな、エバンゲリオンチャンスまで行くとちょっとちゃんす
まぁ槍の方が酷いんだが

28:
ジャグ以外全て


29:
ここ数年演出のインフレは凄まじかったな
このままいくと激アツ出ても今のチャンスくらいにしか思わないようになるんだろうな


31:
ギアス

34:
凱旋のPBからのCHANCE
大体ナメキで何も起こらん
激アツで中黄7で何もないしな


35:
凱旋はゼウスステージで引かなきゃ駄目やない?

36:
今だとR2

40:
初代スカガ攻龍中のデコ
むしろARTゼロ殺くらい寒い



41:
ここまで獣王なし


42:
山佐の台が特に酷い

43:
ARMSがない


44:
好機

45:
最近のスロのチャンスは、
パチンコの「チャンス?」並みに
信頼度が落ちてきている。
今後、チャンスを数種類作ろうか、ってことになったらヤバイ。
「チャンス!!!」まあまあ期待できる
「チャンス!!」期待できない
「チャンス!」演出の一環
「チャンス?!」出ない方が期待できる


48:
出るタイミング


50:
好機乙女


51:
今時の機種のチャンス=抽選はしたってことじゃないのん?


53:
バイオ6かな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1465898908/

規制でパチスロのハイエナ行為が終了するらしいぞ!

【画像】 ムチャクチャな理由で明日会社が休みになりました

【衝撃】丸亀製麺で18人食中毒!!原因はなんと・・・(画像あり)

【恐怖】デレステで怖すぎるバグが発生・・・

社内で俺だけボーナスが出てないことが発覚

正直「バイオハザード7」にコレジャナイ感を抱いてる奴wwwww

天才バッターイチローのTシャツがコラにしか見えないんだがwwwwwハイレベルすぎるwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, チャンス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME