ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagizikaiyokokuiinchoumajo.jpg

かなり激熱な次回予告とか外すと珍しいというか萎えてしまいますね
次回予告が外れてしまったといった機種はどんな台が上げられてるんだろう?




スポンサーリンク



1:
化物語



2:
はいはいモンキーターン、モンキーターン

3:
まどマギ

4:
ミルキィ


5:
パチンコなら日常茶飯事

8:
>>5
そりゃ甘ですら外れるからな、残念だがここはスロのほうでお願いする


6:
エバゲリのヤツ

7:
まどマギ


9:
黄金比リールロック2ソウリン萌え→乙女ゾーン→黒き胎動→ソウリンペアノブナガペアストック
→ソウリンペアハズレて次回予告→ノブナガ演出CUなしでハズレたわ


10:
ここまでブラクラなし

11:
旋風の用心棒

確定と思ってたから口ポカーンってなったわ



12:
番長

14:
>>12
番長の予告外したことないから怖いな
確か次回予告って番長が最初だったっけ?



13:
まごころなんて外しまくりだろ?

15:
パチで悪いがサムライチャンプルーほぼ外す

16:
エヴァ系は大体ハイワロだな



17:
十字架2
打ち込み足りないのは承知だが当たったためしがない

25:
>>17
当たったらプレミアだよ



18:
むしろ外したことない台挙げる方が難しい



19:
今のところ外したこと無いのは戦コレ2と戦国乙女シリーズ

打ち込み足りないのは認める

60:
>>19
戦コレ2は雷で次回予告だしたりする


アラジンとか言う粗大ゴミ

61:
>>60
雷はカウントダウンクローバー柄→劉備ダンス→負け→復活で継続したことある
予告は出たことないけど外したらダメージでかそう

69:
>>61
カウントダウンクローバーは80%以上示唆な

72:
>>69
雷だと思ってたけど超安定か制覇だったのか
5万G程回してくる

73:
>>72
ちなみにバトル中に予告から特化もあるよ夢幻かふたコレ

通常時の予告は織田信長で7割ぐらい
チャンスアップないと普通にハズレる
ラッシュ中はシナリオ次第だけど一応期待値90%超えるらしい

75:
>>73
バトル中に予告来たら脳汁やばそう

修羅モード中予告は今のところ外れてないけど7割程度だと過信は出来んね

次打ちに行けるの金曜だけど明日仕事帰りに行ってしまいそうだw

76:
>>75
ちなみに終了画面でレア役→ボタンなしで絶望だけど
ハズレ目で通常画面にならなければ夢幻かふたコレ入る+復活

77:
>>76
ボタン出なかったら絶望だけど…か
見る機会は相当薄そうだけど覚えとくよ



20:
番長2は3回ほど外した
ゴルゴのARTの台は普通に外すよ

21:
これはブラクラ
激アツハズレもブラクラ
でもエダ大好き



22:
ここまで強敵なしww

23:
ブラクラ2以外外してない

そもそもの打ち込みが足りないから、次回予告そんなに見ない

24:
レイ、心のままに



26:
まどマギで次回委員長外したわ

27:
今日は超楽しかったよ、またね!と言われてから一向に既読が付かないまま半年

28:
ブラクラなら初代でも2でも外しほうだい

29:
番長はめちゃくちゃ外れるだろ



30:
まどマギ次回予告で外すとか今すぐスロ辞めたほういいレベルだろ
一回も外したことないわ

33:
>>30
まどマギ打ち始めて割とすぐ次回外したぞ

36:
>>30
大して打ってないやつはそりゃ外したことないわな

48:
>>30
ラッシュ中は委員長でも外しまくる



31:
実践上鉄板が外れる瞬間がたまらねえんだ

32:
そもそも次回予告が許されるのはエヴァだけだろ
原作の次回予告の演出なんだからさ


34:
他のアニメには次回予告ないんか?

35:
まぁエヴァは予告のためだけに曲があるぐらいだから

38:
番長2は打ち込んでたけど2回だけ外したことある。
一回はたしか弱チェの発展だったかな。もう一回は前兆から。

まあ逆に珍しいもの見れたなと。

39:
やじきたしかねーだろ



40:
スロなら十字架2
パチならエヴァ10ライトミドル
エヴァの次回予告は期待度90%近くあるから安心してて
外れると思わずドヤ煙草してたわww


41:
ここ1年だと
絆 BT中次回鬼哭
龍が如くOTE SURVIVETIME中


42:
次回予告を外すって何の意味があるんだろう?
メーカーの嫌がらせ?

44:
>>42
空の軌跡
次回英雄伝説空の軌跡って台の名前で次回予告出してるのに期待度1%以下の伝説の台やぞ
ニューギンなめんな!

46:
>>42
ニューギン「激熱はハズレてこそ激熱」



43:
空の軌跡とかいう代だっけか?ニューギンの
バトル発展の半分くらいで次回予告でなかった?
でも当たんないの
スレでは次回予告がチャンスダウンとまで言われたクソ台


45:
エヴァは普通の演出だからね…
次回予告感ない
北斗の次回予告風に番長がやってたのが最初だろうけど
その北斗に次回予告付いたのは転生からじゃないか?


47:
ミルキィ

49:
花火委員長はハズレフラグ

50:
球児

51:
アクエリオン2



52:
番長2で二回外した事あるけど、その二回とも万枚出た時だった

68:
>>52
番長シリーズはそういうのあるんじゃ無いかと思う。外さない系を外すといつもよりいいみたいな



53:
バーストエンジェル

54:
最近の台は次回予告で外す印象なかったからミルキーでスカッた時は唖然とした

55:
まどまぎのデカプッシュからの次回予告で、敵がセーラー服みたいなやつで負けた時は唖然とした。


56:
喰零のデカ羽プッシュからの次回予告外したな

59:
麻雀2だな

62:
昔パチで確変からハズレに変る台があったの知ってる。
あまりの不人気にアッという間に消えたけどww


63:
アクエリオンの2作目とか確変から転落みたいなのあったな

ST単発駆け抜けも実は内部的に時短じゃね?と思う事もあるが…

64:
モンキー、まどマギ

65:
サクラ大戦3

66:
百花繚乱は二回外してる


67:
初代番長
外してもそれはそれで嬉しいから問題無いんだけど

71:
北斗転生の次回予告外した

くそ負けてたから顔真っ赤だったと思う


79:
戦国コレクション2

80:
戦コレ2のAT中次回予告は1回だけ外したな
バトル中に強チェ引いてロボニャン無しだったから、AT自体は続いたけど次回予告は結果的にガセだった

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1465907423/

規制でパチスロのハイエナ行為が終了するらしいぞ!

【画像】 ムチャクチャな理由で明日会社が休みになりました

【衝撃】丸亀製麺で18人食中毒!!原因はなんと・・・(画像あり)

【恐怖】デレステで怖すぎるバグが発生・・・

社内で俺だけボーナスが出てないことが発覚

正直「バイオハザード7」にコレジャナイ感を抱いてる奴wwwww

天才バッターイチローのTシャツがコラにしか見えないんだがwwwwwハイレベルすぎるwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 次回予告,

コメント
この記事へのコメント
ブラクラ、ブラクラ2の
次回予告は余裕で外れる。
判別うちして、外した時の
絶望感は、、、、
2016/06/20(月) 04:54 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME