ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkoumijapanuwazar.jpg



スポンサーリンク



1:
気持ち悪い



2:
下皿からドル箱に手で移すやつキモイ
パチンコ屋の奴ってすーぐアピールしようとするからな



3:
計数機なのに下皿貯めてる奴が一番キモい

5:
>>3
計数機なら余計に下皿ためるわ
125玉か200玉単位で入れときたいし

7:
>>3
つまって賞球遅れもあるしパーソナルから出てこない時もあるから多少残しといた方がいいよvstなんか特にね
下皿にためてる奴がこれ考えてやってるとは思えないけどね

11:
>>7
マジェプリはガチで洒落にならんから下皿に溜めたわ
打ち始めて直ぐに球詰まりエラーでたのもあるが

12:
>>3
俺は球詰まりした時のために下皿に球貯めてるわ
最近だとお祭りわっしょいとマジェプリ打って助かった

31:
>>3
垂れ流しにするとゴムの枠から絶対に何玉が脱走兵が現れるから少し貯める時もあるぜ



4:
上皿の玉をずっとモミモミしてる奴とか

6:
スロットやってるやつじゃねーの
癖になってんだろ

8:
玉を平らにしてるんじゃないの…。



10:
電チューで増えてく玉は下皿解放しない

13:
>>10
これ


14:
時々見る上皿の玉モミモミしてる奴はなんなの?
パーソナル店かつ若い奴に多い

15:
確変中ならまだしも大当たり中って事は玉でてんだろ
だったら平らにするために多少触るだろ


17:
スロットで申し訳ないが、ずーっとコイン数枚を右手から左手、左手から右手とじゃらじゃらやりながら打ってる奴がいる。器用にじゃらじゃらの合間にレバオンとかやってるんだが余りに気持ち悪くて…

スレ違い失礼しました


18:
上皿でずっとじゃらじゃらしてる奴は重度の依存症…そこのあなたですよ!

19:
最後のシ者は7Rまでギッチギチに溜めて冬場で凍えた手を玉風呂に突っ込んで暖をとるってことを毎回やってたけどキモかったのか
すまんな



21:
昔は空のドル箱に入る音がうるさくてある程度貯まるまでは手で音を緩和してた
今は物凄い底上げしたドル箱ばかりでその必要は無くなったな

22:
>>21
それでよく爺とかは手当ててるのか

24:
>>21
これなんだよな
すまんなクセで



23:
少し前の享楽の台は静電気くるから当たり中は玉触っててすまんな


25:
上皿にこんもり入れて、下皿からジャラジャラ出てくる奴は何がしたいの?



26:
下皿に玉流すときさ、玉が落ちるとこに手を添えて手の甲に玉を当てながら流す奴いるのよ。
出玉を感じたいのかと思ったけど、玉が皿に当たってジャララうるさいから気を遣ってんのかな。



27:
当たり中ずっとドル箱モミモミしてんだよ?
気持ち悪い

このタイプはデータポチポチニワトリキョロキョロもやってる


30:
すまん俺だ
大当たり中どころか座って貸し出しした瞬間から6玉くらい左手でもてあそんでるわ
他の奴がやってると気になるから、俺も端から見ると気持ち悪いんだろうなとも思っている
が、やってしまうんだな、反省はしている、その証拠になるべく見えないようにいじっている
上皿の上に左手を置いて、手のひらを上に向けていじる奴がいるのだがそれは素直に気持ち悪いと思う


32:
くわえタバコしながら空いた手で一生ジャラジャラやって貧乏揺すりしてるおっさんを見た時は、
人間って退化するもんだなと感心した

34:
パチンコ屋って他の客の動きが一番イライラするよな

35:
イライラしながら上皿の玉をガチャガチャしててやかましいやつはいた


36:
知人は銀玉イジイジしてっと落ち着くつってたは
はじめ変な気でも注入してんのかと思てた


40:
パーソナルじゃなかった頃はひたすら箱の玉をなでまわす奴がいて鳥肌もんだった
毎回溢れるほど箱に玉のせる奴もうざかった

42:
別に触ってる位なら問題ない、玉で遊んでガチャガチャうるさいのは厄介

43:
右がめちゃくちゃ削られてるわけでもないのに、確変中に下皿に貯めた玉を上皿に移すバカ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1465988462/

規制でパチスロのハイエナ行為が終了するらしいぞ!

【画像】 ムチャクチャな理由で明日会社が休みになりました

【衝撃】丸亀製麺で18人食中毒!!原因はなんと・・・(画像あり)

【恐怖】デレステで怖すぎるバグが発生・・・

社内で俺だけボーナスが出てないことが発覚

正直「バイオハザード7」にコレジャナイ感を抱いてる奴wwwww

天才バッターイチローのTシャツがコラにしか見えないんだがwwwwwハイレベルすぎるwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME