ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupansupahipuremiakinsa-do.jpg



スポンサーリンク



1:
たいていどっちかうんこじゃない?



2:
トラック野郎

3:
真・花の慶次



4:
スーパーマン通常時あっさりST爽快で結構良いぞ


5:
秘宝伝

6:
戦乱BurST甘

7:

8:
ララララブパワー

9:
いまんとこないな

11:
万人が楽しめる通常はないからな
自分に合った台打つのが一番だな


12:
パチンコなんて当たってなんぼなんだし通常は面白くないわな

13:
確変じゃなくSTか…
俺達もすっかり慣らされちまったなぁ

14:
当たってナンボだからって理由で通常が面白くないならSTだって面白いわけねーじゃん

15:
真花の慶次



16:
リアル鬼ごっこは好きだな

30:
>>16俺も好き
表札の名前見てるだけで面白い

ただ、それ以外の演出がくそつまらん



17:
S アリア
A 麻雀物語2 オトフェス
B ギアス モモキュン 牙狼花 ナデシコ
C 減る恋 牙狼金色 ダ 信奈

18:
>>17
ランク付けするバカキター!
バカ丸出しwwwww

22:
>>17
萌豚率120%



19:
減る恋って何?

20:
ヘルプ恋愛何とか部だろ
牙狼もランク付けに入れてオタ台以外も打ちますよアピールがキモイ



21:
ウイングマン

23:
>>21
わかる 面白かったよなウイングマン

俺はゼロデサイズ


24:
今ねーよなぁ
通常時なんてただただうざくて怠いだけだしなぁ

北斗なんて肝心のST中ですらイライラ仕様だし
これから出る台はホールから評価の高い
北斗みたいなクソ仕様だろ
大の大人が高い金払ってやるゲームじゃねーわ

25:
めちゃくちゃ回る調整のウィングマンは消化クッソ速いからな。
たまにあるSPリーチいかなきゃほぼ一秒変動だしマジ快適。


26:
リング2でしょ

通常時
メーカー柄の安心感
金もそこそこ
弱リーチもそこそこ当たる
ゴミ予告から尻上がりが結構ある
擬似待ちでもない
保留バランスも良い(青でもなんか期待できる)

ST中
同一煽り2連でリーチ煽り以上確定(周りの保留を殺さない)
リーチ煽りのテンパイ率がいい
赤以上の信頼度が高い


リング3、着信アリはゴミ
今の藤はしね


27:
ルパンスーパーヒーロー



28:
ダンバイン
手を抜きまくったであろう通常時だけどSPリーチにさえ行けばワンチャンあるところが好き

32:
>>28
何言ってんだ、STすら手抜きだろ
高継続とシンプル演出という意味じゃ海に近い



29:
沖縄3桜MAX
通常→海モード
ST→マリンモード
飽きないわ


31:
戦国乙女3のあのバトルみたいなのは好き


34:
ダリア

35:
北斗百烈

37:
今はもうほぼないかもだが近所にいまだにある攻殻機動隊が好きだな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1465885110/

プリンの底のほうにある茶色い奴って要らなくね?

めっちゃ体調悪いのにパチスロ打ちに行った事ある奴いる?

【朗報】松本人志、土地の転売でとんでもない額を稼ぐwwwwwww

舛添要一の息子、舛添竜太郎の武勇伝がヤバイwwwww マクドナルド店員を下級扱い

【画像】神輿を担ぎまくった結果

【画像】昔の暴走族ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww

警官を『タコ踊り』で挑発した少年ら、うねうねしながらズッコケて捕らえられる

スパロボUXとかいう神ゲーwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 右打ち, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME