ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva9superbig.jpg




スポンサーリンク



1:
ギンパラ3の16R
黒海の16R

あと一つは?



2:
009

3:
遠山の金さん


4:
キャプ翼の16R

5:
北斗無双

6:
初代エウレカ


7:
インフラ

8:
エヴァの当たったときの意味不明な電子音



9:
キャッツのV入賞音もなかなか

64:
>>9
キャッツは結構好きだな。ただやかましいだけではないから


10:
どう考えてもダイイチやな

11:
弥次喜多外伝


12:
パンツァーホーキュインキュイキュイキュインパンツァーホーキュインキュイキュイキュインパンツァーホーキュインキュイキュイキュイン
みたいなやつ

13:
おおおーおーおーおーおーーーーー


14:
サンバDEソヨリーナ

16:
スロのアームズ

17:
チャルメラ



18:
Sammyの確定音はセンスのなさがキチ

21:
>>18
SEに関して、全メーカーでダントツで一番センス無いねサミーは

高尾西陣三共あたりは上手い
平和は悪くないけどクド過ぎる傾向

24:
>>21
はぁ?高尾西陣はともかく三共とか一番のセンスゴミだろ
でもサミーのセンスも北斗無双に関しては糞な所だけは同意する

29:
>>21
こいつは平和ヲタ
平和なんて誉めるところがみじんもない
演出もくどい盤面も派手キモヲタが支持してるだけ



19:
高尾の稲川淳二

当たった時の成仏!!成仏~!!の後ろで流れてるSE

あのファミコンのセーブデータ消えた時みたいな気持ち悪い音を大当たり音にする高尾

20:
高尾とダイイチの2強


22:
何でもかんでも北斗無双って書けばいいってもんじゃないぞ!








北斗無双

23:
ザルバ、キャプ翼、ナデシコ、北斗無双、ガンダム、緑ドン

総じてクソ台
というか賑やかし要員としか思えない


25:
ビッグシューターゼロの下当たり

26:
ガンダム

30:
ペルソナ4も結構騒がしいと思うな


31:
どれも静かすぎる

一番うるせーのは麻雀姫伝

これに勝てる台あんの?



33:
音量小にすると小さくなる台は除外しろよ
そういうのとは別次元に自動的に大音量になる狂った台がいいな

42:
>>33
隣に最大音量で鳴らされたりもするし
そこはこだわんなくていいんじゃない?



34:
ヘルプのスーパービッグ

北斗無双の当たり音

この2つはイカれてる


35:
米米は店員に頼んで音量下げてもらってた
確定音マジキチ 近くで打ったことあるやつならわかるはず
ジジババが空襲と間違えて逃げ惑うほどの爆音

36:
やったぜー!

37:
ライディーン

38:
ここまで麻雀姫伝無し



39:
剛掌までのポポイポピーンポポイポピーンピヨピヨピヨは好き。

43:
>>39
甘デジ打ってると400発ちょいの当たり引いただけでアレ鳴るの恥ずかしい


40:
プロジェクトTK
歴代1位の基地音
通常時から役物の音がうるさくてやばいが、
ラッシュ入ったときのサイレン音はまじでやばい
しかも長い
V入賞音もやばい
大きなサイレン音鳴らして、1カメ2カメ3カメ正面カメと長々とボーナス画面を見せられる
ボーナス終了時ですらけたたましい音が鳴る
初打ちの時は保留連でもしたのかと思ったが、ただのボーナス終了だった
そして、2500玉のお知らせでもけたたましい音が鳴る
マジでうるさい


41:
大一

ヒューン ヒュヒュヒュヒュヒュヒューンヒューンヒューンヒューン

44:
ダイイチの確定音大嫌い
バラエティの島で遠山の金さんが横にあるだけで逃げてた


46:
PFOGのアレ
まじうるさい


47:
上に出てるけど米米クラブ
マジで周りの全員キョロキョロして火災か何かの警報かと思って避難しそうになる


48:
どう考えてもザルバ

49:
マルホン復活の狼煙のソルジャー

申し訳ないけどくっそうるせー!!


50:
サミーの確定音だけは聞いた瞬間


?????


な感じ



51:
剛掌は何故か確定音が2つ存在したよな
片方は16R確定と、そうでないのがあったな

53:
>>51
チャングムの誓い何かも二つあった
キュキュキュキュキュインってのとパラリラパラリラーって始まるやつ


54:
パチンコ ひぐらしのなく頃に

スピンブラッシュでボタン押したらスゲー音しやがったw

みんなに見られたわ


55:
麻雀姫伝だろどう考えても

57:
初代アクエリのラウンド昇格した時の音
今と比べても凄まじいレベル


58:
京楽
オリンピアパクった癖にしたり顔

59:
しかし京楽の方が音が良いという

60:
AKBのストロボフラッシュ


62:
初代地獄少女

63:
ブラックラグーンで当たったときのカトラス役物、最速でボタン押したらマガジン2つ分くらい連射し続ける

65:
V3のST中、口だけ出てるバカで当たったとき

66:
ひぐらしのラッキースピン

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1465634748/

プリンの底のほうにある茶色い奴って要らなくね?

めっちゃ体調悪いのにパチスロ打ちに行った事ある奴いる?

【朗報】松本人志、土地の転売でとんでもない額を稼ぐwwwwwww

舛添要一の息子、舛添竜太郎の武勇伝がヤバイwwwww マクドナルド店員を下級扱い

【画像】神輿を担ぎまくった結果

【画像】昔の暴走族ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww

警官を『タコ踊り』で挑発した少年ら、うねうねしながらズッコケて捕らえられる

スパロボUXとかいう神ゲーwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME