ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomokiringaraamiba.jpg

ちょっと体調が悪いと思ってもパチンコやパチスロを打ちにいってしまうといった経験は意外とあるのではないでしょうか?
無理していくと途中で頭が痛くなったり、気分が悪くなってしまうのは分かるのですが何故か打ちに行ってしまうのはどうしてんだろう?




スポンサーリンク



1:
インフルエンザやら学校、会社早退クラスの風邪引いてたのに打ちに行ったことある奴いる?

俺は数年前に熱があるのに打ちに行ったことがあり、意識が軽く意識が飛びかけたので流石に帰った。



2:
ゼーゼーしながら秘宝伝で5千枚出した。フラフラしながら換金して飯も食わずに帰宅。幸せでした。

3:
普通に体調悪い状態で打っても普通に楽しめなかったから止めたわ


4:
ものもらいがしこりになって切開手術した後眼帯していったことならある。打ったのは北斗SE

6:
>>4
そこは政宗にしとけよ


5:
体調最悪で打ったハナハナのチカチカで目が回ってぶっ倒れそうになった事はある。
しかも6っぽくて捨てられなかった。



7:
インフルエンザで病院行った帰りに打ったわ
前作ギアスの導入日でなぜか空いてたから座ったらオスイチギアスラ
体調悪すぎて帰ったけど次の日データ見たら万枚出ててわろた

8:
これは10代や20代前半でしかできない
金の重みと体力が違う

9:
打ってる途中でってのはあるな、午前中からなんか調子悪いなって思って昼3時ごろには超絶具合悪くなってた


11:
親不知を抜歯後、ホールに直行

麻酔が効いたままだからヨダレダラダラ垂らしつつ、オシボリを顎にあてて打ってた

12:
インフルエンザは普通に打ちに行く。
寝てても座ってても苦しいんだから変わらんという理屈。



13:
パニック障害持ちの頃、番長の特訓中に動悸で倒れそうになった
普通ならワクテカする場面なのにパニック障害持ってると、マジでドキドキして過呼吸になるから辛かった

34:
>>13
パニック障害もう治った?
実は俺も仕事のストレスでパニックと診断された。
こないだハーデスで900G乗せた直後にパニック発生したから、友達に代行してもらったよ。


14:
インフルエンザで39度出てる時に吉宗打って数十分で1G連5個ストック
フラフラになりながらも箱を上に置こうと持ち上げたら台上部の出っ張りに引っ掛けてぶちまけた思い出

15:
インフルエンザのとき打ったら、指の関節が押す時痛くてきつかったわ


16:
インフル撒き散らすなやクソがwww

17:
>>16
みんなやってるからセーフ



18:
夜勤明け朝から閉店までパチ、一睡もせずに眠眠打破、栄養ドリンク飲んでまた夜勤、夜勤明け朝から寝ずにパチ、閉店まで打ち、また寝ずに夜勤、夜勤明け朝から寝ずにパチ、途中で昇天してしまった!

22:
>>18
俺も今の仕事が夜の仕事だから似たような生活サイクルだよw
最近は強いイベントとかじゃない限り無理して打ちに行くことはなくなったけど、少し前は気付いたら1週間寝てないなんてこともあった。
今思えばよく体壊れなかったなぁ、と。。

結論、健康体で初めて仕事もスロも楽しめる。


19:
歯医者で麻酔してもらった後、下痢が続いてたから別の病院で点滴打ってもらったら何故か瞳孔が開いた状態に・・・
眩しくて財布の中もまともに見れなくて、意識も少し朦朧としてたけど勝負しに行って気付いたら死んでたwww

20:
朝の並びの時点で痛風の発作が始まり激痛に耐えながら台確保して終日打ち切った

+3k

21:
朝からvivaドン打ってて昼過ぎから体調不良になったがART残り1000G以上あったんで打ち続け2万枚出したなあ。
本当は楽しい時間がはよ終われって思いながら打ってたわ。

23:
飲んで二日酔いで寝ずにそのまま朝一くらいかな


24:
徹マン明けで、初代エウレカの456確定イベントに朝イチから行ったときかな。台に突っ伏して寝て、店員に起こされて大恥かいたわ

25:
朝まで飲んでそのままパチ屋へ。
リール見てたら目が回って慌てて表行って吐いたわ。


27:
がん手術のための入院前日にジャグラー打ちに行ったよ
もう打てないかもしれないこれが最後かなって思い出に浸りながら打った
-10kだったけど悔しくなかった

28:
二日酔いでgod打ち行ってPGG引いた直接から気持ち悪くなってトイレ直行して吐いて一時間くらいトイレ籠ってた。



29:
緑ドンで5000枚強出してる時に
異変感じて電車で帰った…が

地元の駅前パチンコにしんどいまま入って
1500円で3万発オーバー
その後2日間寝込んだ


30:
初代ゴッドの時に昼売って稼いで夜豪遊繰り返してたら睡眠不足で体調崩した事ある
売ってる途中に気分悪くなって起き上がれないくらいにだるくなって病院行ったわ
3.4日寝たきりだった

31:
体調不良とは違うが
例の3.11で交通機関マヒして会社に泊まって、眠れず完徹で翌朝電車で家の最寄り駅まで帰ったんだが
パチンコ屋が普通に営業してたから夕方まで打って帰った
嫁に罵倒されたわ


32:
親知らず抜いた翌日で、
2時間毎にうがい薬でクチゆすがなきゃならない時と

虫刺されが化膿して、
左足ふくらはぎが2倍くらいに膨らんだ時に
打ちに行った事ある

33:
いぼ痔が痛くてたまらずに早退したけど、病院の予約に30分ほど時間空いてフラリと打った北斗で8000枚。嬉しくて痔の痛みはその時だけ無かった


35:
パニック障害てどうなんの?
ラリパッパになるんならスロ楽しそうじゃん。

36:
サラ番で万五千出してそのまま入院したわ

38:
虫歯で左頬がボッコリ腫れ、バイトから強制的に帰らされた時に打った。半分に割ったソフトボールをくっつけたみたいになってた。


39:
二日酔いは多そう酒くさーやつ繁華街のパチ屋朝一週末いるもん

40:
10代の頃、腰痛めて入院中に30分ぐらい離れたパチンコ屋に歩いて打ちにいったことはある
トイレとリハビリは寝てなくてはダメだったんだが

43:
肩凝り放置は悪化してパニック障害と勘違いしやすい
血行不良で同じような正直になる

44:
病気になって会社公認で休みのときのパチ屋行きたくなる感は異常
みんなが仕事してるのにパチやってるという、あの背徳感が好き


45:
ちょっとヤバいかもって時はだいたいヤバかったことしかない

46:
前日無理して仕事行ったら次の日の朝39度
流石に無理と思って会社休んで朝から病院行ってその帰りに様子見てくかってことで勝手にパチンコ屋向かってたわ
パチンコの北斗1000円で20連くらいして終わった頃には具合よくなってた

47:
インフルで熱が40度近くあってもイベント日で朝一からハーデス打った事ならある
毎ゲームフリーズ引いたみたいになってたな


48:
初代北斗のイベント行く途中バイクで転んで右腕皮ベロリの血まみれでそのままホールに向かった俺が来ましたよ⊂( ^ω^)⊃

店員さんもかなりひいてたわwww

49:
38度以上でいくと、大勝できるジンクスがある

51:
大人になってから水疱瘡になったけど隠して行ったな
職場は来るなって言われたのにw


52:
首の背中側を3針縫う位の切開手術が午後からあった日なんだけど

病院から車で3分位のホールで朝1から初代秘宝伝のクレオフイベントに凸

クレオフして出玉も良好でやめるにやめれず

休憩入れて病院に向かい手術してホールに戻って打った

首に包帯巻かれてたから恥ずかしかったよ


54:
寝ずに行くことよくあるが大抵打ちながら寝てる。
寝ながら打ってるやつ見たことないな。
みんな脳ミソ使ってるんだな。

55:
朝39℃あって病院へインフルの診断を受け会社に休みの連絡を入れながらホールに向かってたわ
なぜかそういう時は勝てる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1465792272/

パチスロの一日分の負け額をパチ●コ打ったら速攻返ってきてワロタw

【定期】宇垣美里アナ、かわいい (※画像あり)

【男性必見】女性に聞いた彼氏が乗っていたら絶対に嫌な6選がコチラ!!もし乗ってたら彼女がドン引き確定だぞwww

【速報】メタルギア小島監督の最新作きたあああああ!さらに『バイオハザード7』など新作が大量に発表!!

ツイッター民「コミケで友人を二人亡くした」←コミケってそんなにヤバいのかよ・・・

ビートたけし「笑点」の裏側暴露批判にブーメラン

小嶋陽菜、渡辺麻友、島崎遥香、柏木由紀、峯岸みなみ AKB脱退へ

【ネタバレ注意】ハンターハンターのコルトピがヒソカに殺される前の行動・・・あかん・・・(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 体調,

コメント
この記事へのコメント
二日酔いというより開店直前まで飲んでる事もたまにある
酒臭くてすまんな
2016/06/16(木) 08:16 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME