ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maziharo5maziatuartkansou.jpg

完走型のRTやARTの良いところはレア役など引いた後の演出などで
これは当たってるのかどうかと予想するところが面白いところですね
あとは急にハズレ目やリーチ目が出てきて当たってる事が分かると嬉しいところがいいですね




スポンサーリンク



1:
ひぐらし&うみねこ面白いやんけ
やっぱり爆発力ないと無理なんかな



6:
ツインエンジェル流行ったじゃん

14:
>>6
ツインは半完走

16:
>>14
そういえばそうだな。途中でバトル発展とかあった希ガス



8:
RT中引いたボーナスから完走まで無抽選ってのがなんかね…
ストックしてくれたらいいんだけど無理だし…
ハドボ打ちたい。

9:
マジハロ5面白くね?

10:
ストックがないから



12:
ひぐらしはREG出てきた時のいらつき半端無いんだが…
完走型に限らずRT中に当たらないほうがいいんだよ
それをわかってる奴はRT中の当たりに素直に喜べない

25:
>>12
初代りんかけとかはRT消化した方が得だと思うけど、完走型の当たらない方がいいって意味わからん
ちびちびコインが増えて最後にボーナスとか最高じゃん
バケが出てくる消化試合が無駄って事?

29:
>>25
ボーナス成立後はボーナス無抽選状態打たされるんだぜ?
なにかにつけて無駄引きだなんだと騒ぐのに完走型の無抽選ゾーンは許せる?
さらにひぐらしとかCZ経由するタイプは
RT中にボーナス引いたらボーナス後にCZあるわけだが
CZ転落してからボーナス引いたほうが
転落したCZとボーナス分のCZで2回CZを消化できることになるので結果得をするというわけ

31:
>>29
マジハロ5打てよ

39:
>>29
完走型好んで打つ奴は成立後の無抽選なんて気にしないよ
嫌なやつは打たないだけだし
その分ちびちびメダル増えるのが好きなやつもいるんだよ
保証無しCZのベル引く前にバケが一番嫌

73:
>>29
いつボーナス引けるのか選べるならそうですね
てか完走型の面白いところは
ボーナス入ってるかな?入ってないかな?っていう状況だから
そもそも無駄引きなんてものは存在しないよ



15:
キャッツおもろいやろ

17:
つうか全部初代りんかけ仕様で良いよ

18:
ボーナス確デーン 暗闇に~バシュン

19:
RTならまだしもARTの完走型はほんといいとこないな
やっぱARTならラッシュ中にレア役!!はずれ目!!!のコンボが気持ちいいわけで



20:
ART中はレア役確率UP!
ただし当選率は下がるよごめんね
これがムカつくまとめていくら引いてもラストで外れるガッカリ感が完走型は大きすぎる


21:
ひぐらし今でも打ってる

22:
りんかけ流行ったやん



23:
完走ARTといえばマッハGO面白かったよ
ベルナビの時中押しでボーナス判別も出来てきもてぃー

80:
>>23
中押しなんてナンセンス!赤ナビの時に上段にビタですよ!
通常時はガキと猿が饅頭食ってウッキーウッキー五月蝿い台という評価しかなかったけど、REG後の高確でGO揃いまくってフラッシュ連発した時のワクワク感は凄く好き。死ぬほど打った。


24:
うみねこの逆転チェリー考えた奴は天才だと思う


26:
アイマス

27:
>>26
ボーナス軽くて獲得枚数も多くて大量ストックも期待できる
良台だったな


28:
次の規制で完走型はどっちみち無くなるんでしょ?
ボーナス成立してるのに揃えられない仕組みはアウト

30:
スカイラブ
ガンダム2
どうしてもボナ確率が解析より悪くなる
ストックしてくれるなら完走型も面白いんだがな


32:
なぜマジハロ打たないのか

33:
格闘激戦区

34:
アタックNo.1やろ


35:
神たま打ちたいよお

53:
>>35
あれはくそ面白かった今でも5本の指にははいるわ



36:
ハナビが感想型だとつまらんだろ
あのいきなりBGMとまる瞬間がたまらねえんだ

37:
キャッツアイの2作目だったか3作目だったかのART中ボナ成立したらストック高確タイムに突入するシステム楽しかった


38:
流行ったのはりんかけくらいだよな。
マジハロ5?あんな萌え豚使用の台うつくらいならバリバリ伝説打つわ

40:
完走型だとデータ機を見た時ボーナス確率が実際よりも悪くなる(ボーナスが成立してても揃えない為)
なので先客が退いた後に別の人が座りにくい→稼働が悪くなる


41:
スパガわりと好きだった

42:
その前に増えない完走型RTでハズレゲームでボーナス揃えない奴って養分じゃね?

43:
りんかけ?

44:
ガンダム2の設定6だけはRT無視でさっさとボーナス揃えた方が特であると聞いたことあるようなないような


45:
アイマス良かったな。ART中面白かった

46:
すげー出てたアイマス打ってから萌え台を毛嫌いしなくなった
限度はあるが



48:
ずっと高純増機が主流でRT機は誰も手を出さないみたいな瞬間あったけど
最近は規制でRT機出てきてるからまたたくさん出てくるんじゃん?
まったりしてた頃の5号機好きよ


49:
快盗天使ツインエンジェルはRT?

50:
なんだっけ完走型でボナ成立したあとは残りゲームがセット数上乗せ確率アップみたいなのあった気がしたんだが…


51:
100のARTで1G目にBIG成立させるのが
理想の展開の台の話する?

54:
どうしても無駄引きしてる感が否めない

55:
昔あった柔道の奴は赤7引いたら純増0.8枚の777G?RTで当時ですら
なんだこの苦行と思ってた、完走型RTで完成されてるのは初代スカイラブ


58:
ちょっとRT付くだけで結構重くなるし正直どうなんだろうと思う

60:
完走型は三国志思い出すな
実際の当選確率よりもデータのボナ確率悪くなるのが不遇だった


61:
初代スカイラブしかねーだろ

64:
ひぐらし腐るほど打ったけど最終的に好きになったぞ
1000円と周期くれるお兄さんだと思えば



66:
初代神たまとか神台だったじゃん
全てのバランスがとれてて面白かった

67:
>>66
中押しが好きだった。ARTやでではなんであんなバランスおかしくなったんだろ…


70:
確かにあんま面白くないな
なんでだろ?
強レア役重複ばっかで引っ張っても驚きというか意外性がないから?

72:
アタックNo.1 スパイガール キャッツアイ2の三つ巴だろ
逆に苦行だったのは男気!祭り野郎
俺は好きだったけどボナ確からのART400g近くは意外と辛かった


74:
ダム2は良台だったな
演出も質素で落ち着いて打てる
今のバカみたいな煽りが無いだけで凄く魅力的

今だとそういうスペックは通らないの?

75:
ガンダム2くらいのスペックならできるんじゃないかな
システム自体はパンク回避系だから変更必要だけど

76:
うみねこ楽しいのに店が低設定しか置かない

79:
ガンダム2は演出がシュールでよかったな
演説演出とかすごかったわ


81:
結局レア役待ちだから通常時のレア役と連続演出の間が異常に間延びしただけ
リプ重複メインで完全にいつ入ったかわからない感じの台が欲しかった

84:
三國志と神たま打ちたい

85:
成立後が検定の死角になるというだけで、完走型はその区間内で引けるボナが最大1回に限定されるしRTも低純増なやつばっか
爆発力というか加速感が無いのが原因だろうな


86:
マジハロ5は上手やと思う。
ボナ成立後はなにかしら高確になってて、
早めに内部ボナ成立させたら得にしている。



89:
ここまで不定ゲーム数完走型のココナナなし

90:
>>89
ココナナARTだしセット数上乗せあるしサブの特典ある系はまったく当てはまらない
マジハロ5やスパガみたいな完走型ARTは今も全然需要あるぞ



91:
だいぶ意味合い違うけど、ハマればハマるだけ出る鉄拳エンジェルはもっと流行ってよかった

94:
>>91
過去からして無限ARTタイプは流行ったためしがないわけで

105:
>>94
それなりに流行ったのは戦国無双くらいなもんか

107:
>>105
キン肉マンも一応まあ6特化型で判別されたら誰も打ってなかったけど
個人的には操は何気に好きだったけどあれも通路だったな



92:
設定を入れないから流行らない

93:
今、全体的にボーナス重いしなー
元々の次のボーナスまでコイン減らさないって機能としてはあんまり…

それこそ昔のアステカみたいに気合で延命とかあれば別だけど


95:
ARTとRTごっちゃにしてるやついるな
上乗せタイプのRTとごっちゃにしてるやつもいる
ノーマル機<固定ゲーム数RT<完走型RT<上乗せタイプRT<上乗せタイプART
ボーナス搭載機の種類と爆発力順位
RTは総じてボナ確率が設定6と1で分母200位違うとかいうのが致命的
誰も打たんがな


98:
ボナ成立から完走までの間が無駄だからだよ

99:
増えるんだから無駄ではねえよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1465652480/

パチスロの一日分の負け額をパチ●コ打ったら速攻返ってきてワロタw

【定期】宇垣美里アナ、かわいい (※画像あり)

【男性必見】女性に聞いた彼氏が乗っていたら絶対に嫌な6選がコチラ!!もし乗ってたら彼女がドン引き確定だぞwww

【速報】メタルギア小島監督の最新作きたあああああ!さらに『バイオハザード7』など新作が大量に発表!!

ツイッター民「コミケで友人を二人亡くした」←コミケってそんなにヤバいのかよ・・・

ビートたけし「笑点」の裏側暴露批判にブーメラン

小嶋陽菜、渡辺麻友、島崎遥香、柏木由紀、峯岸みなみ AKB脱退へ

【ネタバレ注意】ハンターハンターのコルトピがヒソカに殺される前の行動・・・あかん・・・(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, RT, 完走型RT,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME