ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

okidokituujoubbboa.jpg

パチスロを打って間もない人が沖ドキを打つとなるとちょっと大変そうですね
モード移行や引き戻しなど色々な知識がないとヤメ時がわからず大きなハマりがきて飲まれてしまうというのはかなりあると思います
ジャグラーだけしか打ったことがない初心者だと尚更難しいのかも?




スポンサーリンク



1:
設定1

okidokisextutei1a.jpg

設定6

okidokisextutei6a.jpg

沖ドキって設定1でも大当たり連チャンするから
勝ちやすいん?



2:
ジャグラーしか打ったことないならやめとけ



3:
先輩たちから
ジャグラー以外で勝ちたいなら沖ドキオススメって言われたんだが

4:
>>3
今すぐ縁切ったほうがいいぞ

5:
初代ゴッド並に死ねるから
自殺志願者ならどうぞ

毎日打ってた中毒野郎が消えたのを
何人見たことか

21:
>>5
初代打って無いだろ


6:
沖ドキがオススメっとかww
ハナビ覚えろよ



7:
ハナハナと勘違いしてるんじゃねーのその先輩
オキドキのコイン持ちと天国以降率を調べてからそれでも打ちたい。って思うなら打てばいいよ()



8:
マジで?
ART機は苦手だからって言ったら
ジャグラーに似てるし沖ドキ打ってみたら?って言われたんだ

9:
光ったら当たり
32までは連チャンするかもよ

よし10万握りしめて行ってこい


11:
ジャグラーに似てるとか言われてる時点で、お前担がれてるか笑われてるぞ

13:
トロピカルがいいよ
コイン持ちが良い

14:
ジャグラーに似てる要素・・・・
設定1のジャグラー並みに吸い込み激しい所かな?



15:
下手すると午前中で3万消える

16:
>>15
打ったことないだろお前
9時開店なら午前中で10万負けるよ


17:
確かに毎日打ってた金持ちそうなおじさんパタリと消えたな・・ まさか・・



18:
こっちが一回あたり取るのに2万も3万も使ってる時に
隣でさくっと2回3回あたり引いて天国上げて2000枚とかバカ出し
その間にようやくこっちが天国上がって500枚位で終了するも隣はまだ光りっぱなし
というのに耐えられるのならどうぞ


19:
沖ドキはいうほど怖い台じゃないよ
ちゃんと選べば勝率も悪くない
1日平打ちしろって言われたら逆に1番触りたくないけど
ただジャグラーしか触ったことなくて一万二万負けで精神状態不安定になるような大学生は絶対触るなよ


20:
素人は沖ドキは止めとけ(笑)

22:
沖ドキとかB狙いだけしても勝てない激辛台


23:
俺初代北斗咲かせる20連チャンやんね。
500万円は負けたよ。リングもモンキーも征矢もバジも。
唯一50連チャンしてくれた台。
月に50から100ぶれる。普通。
今年1度も上ぶれなし。半年で300万円負けた。
継続得意な自信あるなら、5万円使っても10万円使っても取り返せるときある。
出始めから打ってきて… 浮いた瞬間に逃げるが勝ち。
重いし回らないし全6イベントだとしても見切りが必要。
12しかないから



25:
でも1000枚くらいならすぐ出るぞ
単発うんぬんよりハマりが軽い台狙え
それだけで先月10万負けで済んでる



26:
1万以内に当てて天国ぶっこむか、フリーズ引くだけの簡単な台だよ^^

27:
全台打ち替えの店でモーニングだけ狙えばそこそこ行ける
設定狙いはキツイぞ割的にも


28:
コイン持ち、モード以降率、ループ率
フリーズでも引けないならパチ打ってたほうがまだマシ。


29:
リセ漁りしすぎたら対策されたわ
2をずっと据え置かれて無事死亡


30:
ジャグしか打たなかったけど、ちょっとハナハナに浮気。ハナの扱いが最悪で
耐え切れず、まぐれ連を夢見て沖トロへ。
糞嵌り&単発ラッシュの死んでる台を打ってるけど、割と天国に入って楽しい。
ただし、言うほど連しないから、1箱出れば良い方...
結局ジャグの方が良いんじゃないかって最近思ってきた。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1465644978/

【衝撃】木村拓哉、スポットライトを浴びて被災地入りwwwwwwwwwwwwwww

舛添要一を批判していた元妻・片山さつきが、政治資金で自著1900冊購入していたと判明

ベルセルク無双発表にがっかりの声…「アルスラーンの二の舞」「無双濫発より品質管理を

【炎上】後ろから煽って車を横転させたなんJ民、お家がバレて無事死亡www

【緊急速報】「舛添要一、韓国から賄賂受け取り」トドメの文春砲炸裂キタ

【衝撃】本当に喧嘩強い奴の特徴wwwww

【画像】声優のPileさん・ショートヘアーになる


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, 沖ドキ,

コメント
この記事へのコメント
久々に検索したけど
まだパクりタイトルで続けてんのかよ
2016/06/15(水) 01:04 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME