ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupanmihopatikaxtutoin.jpg

パチスロでその日の負け額をパチンコで一発逆転を狙った時とかで
運良く当たってくれて連チャンもしてくれた時に負け額を一気に取り戻せたという人は結構いそう
そういった珍しい展開になると何が起こるか分からないと思ってしまう事がありますね




スポンサーリンク



1:
スロやめよ



2:
なんて台だよ
ガロ?

3:
パチンコはスロット以上にインチキ臭が半端ない
とくに今流行りのVSTはインチキの集大成


5:
良かったな。
また一日中スロット打てるよ

6:
初めからパチ行くと勝てない説

7:
甘ライトミドルMAX

当たらなければどうという事はない!のがつらい



8:
パチで1日かけて負けた額をジャグラーで10分で取り返してワロタwwwwww
謎のビッグ連wwwwww

11:
>>8
ジャグでビッグ連できるんだったらガロで爆連する方が簡単なんだよなあ

17:
>>8
10分なら2連くらいしかできねえだろ



14:
神撃って時速8000枚ってマジ?

16:
>>14
75%を20連できるならな
3連で上出来

37:
>>14
出ねえよ
良くて1,500枚位じゃない?



15:
スロはつまらないが、スロで大負けするライターを見るのは愉しい

18:
神撃当たり4回あって4回即落ち遠隔だろこれ


19:
甘でしれっと万発でて取り返したときにスロットはクソだと感じる

20:
5スロ打つくらいなら1パチ打つ方がマシ
20スロはまぁ許せるが4パチは死ねる



22:
神撃って出玉速度早いだけのクソ台じゃん
釘ガッチガチだし射幸心煽られたいだけの馬鹿しか打ってない

24:
>>22
いくら負けたんだい?

25:
>>22
それがゴミなら出るスピード遅くて1しかないスロは産業廃棄物だな



23:
当たらんやん
無双金外したし、リーチ長すぎて当たる気がしなくなる。

26:
>>23
無双の通常時の保留色なんかリーチの種類に合わせて変えてるだけだろ。
当たり確率には無関係だと思った方がいいよ。



28:
出目や演出に気を配りながら、AT・ART中は押し間違えないように一々ボタンを押し続けて
うっすい所で事故らせてやっと10万

口半開きでスマホいじって当たったら右打ちしてるだけであっさり10万止め時もあっさり

パチは疲れないんだよな退屈だけど


29:
よくパチンコのくそ長いリーチが嫌と聞くけど
1回転での出来事なんだよね
スロットの前兆だの32回転とか狂気だよ
当たってるのになんで更にお金入れて演出見なきゃいけないの
金銭的にみたらパチンコの演出がいい


30:
パチやりたいけどどうやればいいのか分からん

31:
4パチ甘が一番勝てるやね~
その店の甘デジの釘を見れば、スロの設定もお察しよ



32:
甘の初回突破型ってスロットでいうならczだよな。cz突入時点でスロットでいうなら100枚前後もらえるし
czより突破も楽


33:
29
確かにそうだな!少なくとも遊べる!
海系つまらんし…クイーンズブレイド煩すぎ。
ミドル以外と当たらない


34:
牙狼で連荘してる時に後ろのガルパン(パチ)で700、800ハマって800玉とか見てると
なんであんな台打ってんだろうとしみじみ思う


36:
今更ながら戦国無双2MAXを初打ちして青保留から2図柄が幸村に化けてそのまま10連以上続いて二万発(1パチ)
そして別の店で20スロにて2万負け


38:
ビッグドリームか?
現行機最強であり古今東西パチンコスロット含めて瞬発力最強だろ?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1465560334/

【衝撃】木村拓哉、スポットライトを浴びて被災地入りwwwwwwwwwwwwwww

舛添要一を批判していた元妻・片山さつきが、政治資金で自著1900冊購入していたと判明

ベルセルク無双発表にがっかりの声…「アルスラーンの二の舞」「無双濫発より品質管理を

【炎上】後ろから煽って車を横転させたなんJ民、お家がバレて無事死亡www

【緊急速報】「舛添要一、韓国から賄賂受け取り」トドメの文春砲炸裂キタ

【衝撃】本当に喧嘩強い奴の特徴wwwww

【画像】声優のPileさん・ショートヘアーになる


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME