ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakaishuuryoudensetu.jpg




スポンサーリンク



1:
いつ?



2:
甘デジで連続300超えはガチ

3:
ない
回らないから出ない


4:
1年前
出玉制御はガチ

3年間同じ店のデータ全台見つづけた俺が言うんだから間違いない

5:
ガロで生首4つ3分以内に上昇
8台シマで

6:
つか今年五月からマジでやばいだろ
はまりまくるぞ


7:
釘は変わらないのに
新台期間終わってから一週間糞嵌まりショボ連繰り返してたの見た時
毎日マイナス3万発近く吸い込んでたな


8:
魔戒ノ花導入初日に6万発でた時。その後は…

9:
甘デジ稼働してた7台が300以上嵌ってて、1人当たるとみんな何らかの当たり引きだした時

10:
島が首だらけになったのはワロタ


11:
隣がオスイチ
何回もあるとさすがに確信する

甘が普通に200超える
MAXは1000当たり前



12:
自分はハマり両隣が同時当たり連チャン、甘デジよりMAX機が当たり早いとか最近これ

13:
隣が出るなら何の問題もないじゃん
今のパチンコ屋はそもそも隣がいないくらいガラガラだし
客ついてる新台ですらシマ全体が死んでるんだし


14:
当たりデータがに規則的な特徴。
山型など。ホルコンさえ食らってなければここで当たるという予想が予想通りになるとき。
まわるまわらないとか釘うんぬんでこうだから+-収支になるとか未だに言ってる奴は相当のバカか業界関連者。
まぁある意味運だと信じて売ってる奴は能天気でパチそのものを楽しめるかも知れないね

15:
数年前、海の新機種が3台並んで5倍ハマり、
うち1台は3連続で5倍以上ハマり、
3台とも履歴はすべて単発、てのを見た時

17:
まず新台の時に必ず馬鹿みたいに吹く時点で黒だわな
で、よーく見ると帳尻合わせに糞嵌まり台が何台かチラホラ

どうせ証拠なんか出ないし誰も訴えないから開き直ってるんだわな


18:
ヴァンヘルシングでいきなりSTスルーした時だな。無双1台だけバカ出ししてたから俺には玉出さないんだなと思った。



19:
イベント日爆発的にでてるのほとんど角台だもん


20:
牙狼金色が3台並びで2000ハマりを目撃したとき

21:
ミドルで2000はまったとき



22:
連チャンがグラフ+-0で終わった時

27:
>>22
あるある。

朝即当たってそこそこ出た台が下がり続けてピッタリ±0のところで大ジャンプして元の一番出てたラインにピッタリ戻るとかな

23:
初代ゴッドで毎週日曜日におんなじカップルが
必ず爆発させていたとき


25:
15年ぐらい前かな?

26:
全国各地で皆が同じような状況に陥ってるのが全て。

28:
5000発くらいでると終わる

29:
999甘で8連して出玉ありが2回だけだったときは、どうしても玉が出せないんだと思った


30:
島の右から順番に当たりが移るとき

31:
まさに今なんだが
マジで勝てんぞ


32:
ピラミッ伝の連チャンが
閉店10分前でぴったり終わった時。
取りきれてスッキリだったけど
まあ、おかしいわなwww

33:
同一機種で過去最高大当たり回数が似たり寄ったりの店は間違いなくコントロールしてる


34:
西陣のモンキーターンのMAXで7連出玉無しで抜けた
12%で凸確だけどセグ見てないから時短引き戻しもあったかもしれない
その時は店員呼んでふざけんなって本気で怒鳴ったわ
で店員がスペックやら見て確率ですのでって言われて終わったわ

35:
釘がいじれない以上どうやって利益を出すかは考えなくてもわかる。


39:
駅前店だけど
隣が単発当てたと思ったらしばらくして自分が単発その後違う方の隣が当たった
あまりにも露骨すぎて笑いそうになったわ


42:
さっき甘デジ打っててST入って少しして隣に人座った瞬間から当たりが早く来るようになったからその時
隣に来た人は結局当たらずどっか行った


43:
マックス機が1分以内に3台並んで当たるとかよくある?
それまでシーンとしてたのに

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1465459351/

パチスロで初打ちは面白かったけど打ち続けてたらつまらなくなってしまった台は?

ハロワ紹介で内定出たンゴwwww

江戸初期の日本地図wwwwwwwwwww(画像あり)

【画像】パチ屋でとんでもない客を発見したwwwwwww

【画像】電車にDAIGOがいたwwwwwwww

【衝撃画像】 フジモンの娘と山本KIDの娘の顔面格差wwwwwww

スマホ弄りながら飯食ってる高校生を注意した結果wwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME