ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sindoujutunoriuti.jpg




スポンサーリンク



1:
かっこつけてダリ~みたいな打ち方して
ずっとキョロキョロして
ちょっと特化ゾーンはいったら友達に報告しに行っちゃってww

ましてや2、3台越しで喋ったりアイコンタクトする奴まじでキモいんだけどw

迷惑だからまじで友達と来るなよ!



2:
>>1ぼっちなの?

4:
>>2
あんなとこ一人で行くもんだろ

5:
連れ打ちしてたらそのキモい行為も面白いし仕方無いね



6:
友達と行ってる時は楽しいが一人の時は半端なくウザく感じるな


7:
正直楽しそう

8:
挟んでこなけりゃいいけど
挟んでそれやられると超うざい


9:
基本どうでもいいんだけど
知識差ある友人同士というパターンでイキるタイプはきつい
スロットの先生になって声高に解説始める奴

10:
大声で解説する奴はウザい


11:
大学生くらいのガキが偽打ってて解呪成功しただけで連れ3人くらい呼んできてドヤ顔で打っててクソワロタ 単発30枚w

12:
友達くらいいるだろ。。。
ただ、報告はラインとかだけど



13:
一緒に行こうと良く誘われるが、正直友達と行くやつの気持ちが理解できない
どっちかマイナスだったら気まずいし、飯もマイペースに食えねーし、つーか飯食わねーんだわ俺。誘ってくんなよ勝手にいけよ一人に慣れろよ。と思ってしまう



14:
金がなくなったのか
友達の隣の席で打たずにずっといる奴も見ててウザい

23:
>>14
よく居るな
夕べは牙狼で出てる友達らしき奴の横に座って剣押し込み担当
成功するとハイタッチしてたw



15:
カップルに挟まれた方がきつい
ま~んがチラチラ見てきてくそイラつく

17:
>>15
もしかしてだけど~お前がカッコよすぎてスロットに集中できてないんじゃないの~



19:
俺イきってないけど
ほんとに怠いからだりぃーみたいな打ちかたしてるし
集中力もないからキョロキョロしてるけど
ごめん

20:
>>19
怠いなら打つなよw



21:
お金増やしたいやん

22:
一人の時に無心で打てるような人間に僕はなりたい


24:
一緒に勝って美味い飯食いにいけたら最高だけど
その分負けた帰りのテンションがしんどい

25:
一人で打っててもだりぃ~ってなって音楽聞きながら目をつぶって打つわ
サンドに金いれてなくなるまで無心で打つゲームだしね



26:
連れスロおもしれーよな
新台を首傾げながら打つの本当楽しい
ただ今は勝てねーし糞しかねーから実機買いまくって家をスロッカスのたまり場にした
酒飲みながら打つの本当楽しい

27:
>>26
俺も呼んで

35:
>>27
お前みたいなのは無理だわ性格悪そういらね

38:
>>35
調子にのるなwそんなん呼ばれても行かねーわw

45:
>>38
ワロタw

46:
>>38
さすがにワロタ

56:
>>38
ワロタ
かわいそう

65:
>>38
くっそわろwww
これは恥ずかし過ぎるwwwww



28:
友達といたら中チェとかでもドヤしちゃうわwwwwww

29:
あいつらうぜーよな
2スロごときで大はしゃぎしてよー

まぁ俺も横で2スロ打ってるんだけどな



30:
お前ら器小さいな
暖かい目でみてやればいいじゃねーか。妬みにしかみえねーよw
俺は一人で行く派だが

31:
>>30
妬みとかじゃねーんだよ
迷惑行為なんだよ
マナーの問題なんだよ



32:
昔は俺も友達とイキッていたけど今考えると正直恥ずかしいw

今は硬派な男みたいに一人で寡黙に打っています


33:
はっきり言ってそれでも、事故る確率はほぼ平だからツラいところだよな。

こっちが状態判別とかで地道に増やしてるときに、相手は天井まっしぐらの中、急にgodフリーズ赤7連発とかあるもんな。


36:
金の取り合いだってこと理解してないアホなんやろ

37:
ビーマとサンダー並んで打ってた奴等が正にそれ。耳栓してたのに、半音高い声で解説してた。すげーウザかった。

39:
見てる側の方がウザいわ
ニヤニヤしすぎ


40:
俺なんかパチ歴長いから黙々と打ってるけど、たまに比較的最近始めた友達と連れ打ちするとリアクションでかいしスゲー楽しそうに打ってんたよなぁw

41:
乗りウチはまじたのしい

42:
連れうちは一人で打つより楽しいからなぁ
ただ両方出てないとお通夜みたいになったり必要以上に投資嵩むからやっぱ一人の方がいいよ、多分


43:
負けてふてる奴とは行かない。
負けてもワイワイできるやつとだけいく。

44:
片方負けてても笑える奴となら最高に面白い

47:
さっき連れ打ちしてきたけど僕が130k、連れが90k凹ませて帰りに飲み行って帰ってきたとこ。
お互いボロクソに負けてようが片方がボロ勝ちしようがそういう日もあるよねで済んでるなぁ

49:
また勝てばええんやでw見せ場なんてものはほぼなかったけどそんな日もあるw


50:
友達のコインをカチ盛りし始めたら終わり

51:
楽しいよね。
ただ通路でたむろったり混んでるのに打たずに隣の席居座ったり
周りに迷惑掛けるのはNG


52:
面倒臭いだけだよな 片方が出したら待つのもダルいし 自分が出ても落ち着いて打てないわ


53:
二人で来てる奴のどっちかは負けてるよな
ツレ待ってるあいだにだらだらいろんな台に手を出して傷口広げるのみてたら飯うま


54:
知識ある方がまるで周りにひけらかすのが目的かのようにデカイ声で連れに教えるが基本的なことばかり


58:
本当にこんなん隣にこられた日にはたまらんよ!
休みの優雅な1日が台無しになるね


61:
戦力が倍になったら活き活きするだろ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1465538473/

パチスロで初打ちは面白かったけど打ち続けてたらつまらなくなってしまった台は?

ハロワ紹介で内定出たンゴwwww

江戸初期の日本地図wwwwwwwwwww(画像あり)

【画像】パチ屋でとんでもない客を発見したwwwwwww

【画像】電車にDAIGOがいたwwwwwwww

【衝撃画像】 フジモンの娘と山本KIDの娘の顔面格差wwwwwww

スマホ弄りながら飯食ってる高校生を注意した結果wwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 友達, ノリ打ち,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME