ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

juuoumanmai2ih.jpg




スポンサーリンク



1:
バサラ2、獣王、サラ番、ギアス2で出したで^^



19:
>>1
異常
少なすぎだろどんまいだな



2:
俺2年間で6回出したけど
ま、行ってる頻度が多いからあれかもね

3:
>>2
ぐぬぬ…どうせゴッドばっかだろ!

54:
>>3
その通り
ルパンの大事故と修羅の事故でも出たけどなw



4:
そんなことで自慢しちゃう脳みそが異常

5:
普通じゃね



6:
5号機で万枚ないわー
6000~8000枚は相当あるけど
出たとこヤメするからか



7:
2万枚は俺だけかな~?
ちな転生

8:
そんなに打たない俺でも年に2、3回は万枚やってるくらいだから
プーとか毎日のように打ってる奴なら余裕なんじゃね



9:
9700枚の壁の厚さは以上

おかげで年に2~3回しか万枚行かない

16:
>>9
激しく同意
仕事終わりからしか打たんから1年間で閉店取りきれず9700~9800枚終了3回あったわ。



10:
10年やってるけどゼロやで

11:
20年で1回なんだが


12:
問題は歴より回転数と機種やろ
スロ歴5年でも週一しか行かん奴と毎日行く5年とじゃあ全然違うやろ
あとジャグしか打たない奴とゴッドしか打たない奴比べても意味ないで

13:
毎日行ってても五号機では万枚なんて普通は出せないよ
一年に一回でもあれば引きが強いレベル
ただし今のスロットに引きなど通用しない
やめてない時点で負けてる、収支的に勝ってても負け


14:
スロ歴6ヶ月だけどこの前オキドキで初めて万枚だした!

15:
まずは万枚出るような台打たなきゃ駄目
あとは数千枚まとまって出たら即逃げみたいなのを辞めて大勝ちor大負けのバカ打ちするのが万枚のコツ


21:
歴一年半、ほぼ土日のみだが4回
全部ハーデスだけどな

22:
トータル負けてる雑魚程万枚がどうとか言うっていうね

24:
雑魚だから、ここにいるんぢゃね?君も僕も、あなたも


25:
10年で0回。
一撃じゃなしでも0回。

荒い機種もかなりの回数打ってるが、こんなもん。

大体何百台とあって高稼働の店の出玉ランキングでも、万枚越えなんて殆ど入って来ないし、一撃が万枚率がと煽っちゃいるが、万枚なんてそうそう無い。

そもそも荒い機種でも、8000回転で取りきれる事が前提で万枚率2~3%程度じゃなかったっけか。


26:
6年で4回だわ

27:
俺1ヶ月で4回
転生ハーデス転生ハーデス



28:
バサラ3とgod凱旋
どっちも終わる気配ないまま閉店
でも初代アクエリオン6000枚のほうが楽しかったな
エスパー出来ると



29:
指の数以上万枚出したけどまずは万枚可能なスペックに座らない事には始まらない

4号機の鉄拳で万枚超えたのは奇跡だろうなw

30:
年数じゃなくて試行回数で話しないと。
バカだろ?



31:
まだ3号機と4号機が混在してた時から打ってるけど万枚なんて10回位だわ。
逆万枚は2回。
表のジャグラーで8000枚とかあったが



33:
俺は10年で4回だ
1回は10スロ…

36:
25年で1回ノーマルのフリッパー

37:
2年で10回
月花2凱旋2ハーデス2
鉄拳ゴッドイーター南国秘宝
月花と秘宝以外は全て一撃
特にヒキが強いとは思ってない


38:
7年だけど一撃万枚は一回だけだな、番長2で10050枚くらいのギリ万枚
同じ台一日打って万枚は夜王と蒼天、鬼の城とやじきたは9950枚で万枚いかず

まどまぎが朝一3kで当たって2k枚2k枚2k枚途中天井いって5k枚2k枚で閉店まで打ち切って11500枚だっけな、その台の差枚も万枚超えたのこれっきり

GODとかやんないから次は何で万枚狙えるか…


40:
何か可哀想だな。 15年位だけど、万枚なんて腐るほどやってるわ。 何回かも覚えて無い。 ただ、最高は15000枚プラスパチンコの出玉15000発だけど。

41:
スロ歴7年で万枚0回
5000枚オーバーなんてやっとこさ両手で数えられるかどうか・・・

42:
俺はスロ歴17年で万枚3回だから。
AT全盛期にあまり爆裂機も打たなかったしな。



43:
平均したら普通のヒキなら年1回が精々だわ
まだ新基準で万枚引いてない

でも、万枚経験者は未経験者より総投資額は多いと思うけどな
所詮は試行回数の問題
初打ちで万枚もあれば年間100回くらいプレイして達成する事もある

44:
>>43 4号機時代もありなんでしょ? それなら、投資額も大したこと無いよ自分は。 ただ、それでもやっぱりトータル収支マイナスだと思うけどね。

47:
>>43
新基準機で万枚は、ほぼ不可能なんじゃないかな
ハーデス、凱旋、バジリスクがあるんだし、まだまだ万枚出すチャンスはあるんだから
万枚を意識しなくても新基準機はやらないのが基本だと思う



46:
万枚は嬉しいかもしれないけど
総合で勝ててなきゃアホだろ

49:
嘘ついてお前らなにがたのしいんだか


50:
麻雀2とゴルゴ薔薇にハマってた時は万枚を何回も経験した
要は打つ機種よ

51:
新基準ではまだ出したことない
多分これからも無理だと思う


55:
最近だとサイレントヒル8000枚
ちょっと足らないけどな

バケの際に犬が出て天国余裕かましてたらスルーでまさかの6確定
あまりにスムーズに出てくれたから夕方でやめちゃったけど打ってたら出てたかも



56:
南国物語で一撃万枚出してる化物じみた引きしてた奴を一昨日見た

60:
>>56
俺、初代哲也で一撃万枚やった化物見た事ある…。

62:
>>60
それは化物すぎるだろ



57:
そもそもヘタレ逃げしてる奴らばかりだから一撃でいかない限り万枚とか無い
養分打ち上等の俺は今年一撃万枚3回(サラ番ハーデスハーデス)
終日で万枚1 1回(サラ番ハーデスまどマギ化物リング)

58:
普通よりちょい引けてるくらいしょ。
1年に2、3回はワンチャンくるよ普通。


59:
系譜で1万6000枚は自慢していいか??


61:
化物が最高記録18500枚


63:
いたって普通 むしろ少ない


64:
まどかで一撃12000枚出た時は台自体がおかしかったわ
終日回して500ちょいが最大ハマりで全部400のゾーンまでに当たったわ
まあ大体アルティメットで爆乗せしたのが原因だけど


66:
鉄拳3で万枚出した事ある

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1465608723/

パチスロで初打ちは面白かったけど打ち続けてたらつまらなくなってしまった台は?

ハロワ紹介で内定出たンゴwwww

江戸初期の日本地図wwwwwwwwwww(画像あり)

【画像】パチ屋でとんでもない客を発見したwwwwwww

【画像】電車にDAIGOがいたwwwwwwww

【衝撃画像】 フジモンの娘と山本KIDの娘の顔面格差wwwwwww

スマホ弄りながら飯食ってる高校生を注意した結果wwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 万枚,

コメント
この記事へのコメント
>40
パチンコの話なんか誰もしてないのに・・・可哀想^_^;
2016/06/21(火) 22:39 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME