ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezipawahur.jpg




スポンサーリンク



1:
ふざけるな



2:
ふざけてんのはLRすら理解してないお前の頭



3:
よく甘で14kも突っ込んだな

4:
>>3
前に1円パチンコで16000円勝ったから調子に乗った


5:
1パチで16000円勝ったとき遠隔とは思わなかったの?

6:
1k50の削り大の1パチ2回打って2000勝つとか確率無視して当たり引きまくってんだろうな、


9:
甘で1万4000は分かる。
4円なら、だけど

10:
1パチ甘に14000も使ってプラスに出来る確率なんて激低だろ



11:
1パチ甘なんだからハナからプラスにしようとか思ってないだろ
いろいろ演出見たりして楽しもうと思ってたのにいくら回そうが何一つ楽しい思いが出来ずに金だけ取られたって構図だろ


12:
俺も1万2000円負けた死にたい

13:
遊びに行ったんだから勝てないまでもせめて遊んで帰ろう、まあ1円甘だから大して使わないだろう…
なんて期待は大概裏切られるな
とにかく持ち玉が出来ないから延々現金投資を強いられる

14:
俺は今日一円で二万負けたぞ


15:
昨日1パチで3万 ライトミドル4機種1台も当たらなかった

16:
ケアされたルパンの甘なんかあっというまに金がなくなる

17:
↑間違えた消された、ね

18:
元気そうなルパンだな

19:
1円甘5k負けた



20:
一円じゃなく、0.1か0.2か0.25円パチンコ打てばいいんじゃねーの?アホだろ

21:
>>20
というか、そこまでレートを下げてまで
パチンコする必要があるのか?
そもそもパチンコって金目的以外で打つ
ものか?
俺も貧乏だが、パチンコするなら最低1円。
メインは金入った時に4円してるけど、
遊戯としてはトップクラスのつまらなさ。
金以外のこと考えてパチンコなんかしたことないわ。


22:
金儲けしたいなら株か投資しろ
パチンコは暇つぶしでゲーセン感覚で遊ぶもんだろ、パチンコは遊戯だからな
アホだろ笑
全部自己責任な

23:
もう辞めるか打たなければいい 決着



24:
そら千円50回転で右も削ってる甘打ってたら1パチといえどそれくらい負けて当然だろ
引き弱ですらないはず


25:
遠隔祭りだから結局は金の無駄


26:
最近この手のスレ多過ぎだろ
そりゃ悪い偏り喰らって愚痴りたいのはわかるけど
スレ立ててる奴らが思ってる以上にあり得るレベルの範囲なんだよ


俺みたいに初代甘デジ聖闘士星矢で200k使って1度も出玉有りの大当り引けなかった
くらいの事が起きてからスレ立てろや


27:
甘でも700~800ハマりとか見かけるからな~

昔じゃそんな履歴見るのありえなかったが
どうなってるんだよと。w

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1465422385/

【ワンピースネタバレ】不死鳥マルコの現在wwwwwwwww

ヤフオクでさ、こういう入札の仕方する奴なんなの?

【悲報】 ヤマダ電機の女店員がやらかした・・・まじでないわ・・・

三大ジャンプで正直切るのは失敗だった打ち切り漫画といえば

最新作『ポケモン サン/ムーン』 ピカチュウに代わる主人公ポケモン!?「イワンコ」が登場!

夜間走行時に煽られない方法 Twitterで話題に

海外「神話に出てきそうだ」 江戸時代に作られた超巨大な日本刀に外国人が衝撃


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME