ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

akuerionevolgizi.jpg




スポンサーリンク



1:
もし流行ってたら今のゴミ新基準ST機だらけの状態にはなっていなかったと思う



18:
>>1
ST機じゃないからじゃね?
なんか2chではやたらとSTとかV-STを叩くけど、STはやっぱ人気あるんだよ
一回ループ打ちたいなら海でいいし、バトル打ちたいなら北斗でいい

氷川きよしくらいまでの一年間、徹底してダイイチはメインのスペックではST出さなかったけど
ダイイチは今どうなってる?w
STが嫌いなら、あの時期にダイイチの機種を打ちまくるべきだった

2:
つまらないから



3:
逆からよんでLoveとか誰かが言い始めたから

52:
>>3
あー、これそういう意味だったの?
Evolutionの略かなんかだとずっと思ってた


4:
演出がきもすぎて無理だった

5:
原作普通でもゴミ作る三共で糞アニメとか流行る要素が・・・・

6:
擬似も演出もガセりすぎたから


7:
ロボ待ちゲー

8:
ただし、そのロボも大抵当たらない

9:
電サポがクソすぎて

10:
まだ来月ちょいパチででるから(震え声)



11:
スペックは好きだけど演出がなあ
保留変化無くしたはいいが、その代わり糞みたいな青先読み
連発
いちいちキャラ出てきて、穴ーとか渡米ーとかウザすぎ
最近のSANNKYO系の役物が弱すぎも頂けない
この台はレバブルも弱いし
初代を継承?
継承したのは確変機というだけじゃん
擬似

12:
ナデシコもだけど、SANKYOは昔の演出の焼き直しはやりたくないのかね?

13:
図柄で座る気すらおこさせない点はすごい


14:
保留変化なくしました←お、いいじゃん

先読みないと当たりません←ん?

四大激アツきても期待程度←うーん…

結局、最後に何人揃うか次第です←はい糞台

15:
後半発展すれば激アツだから好きだわ


16:
ジャンケンに勝てないから・・・・

17:
擬似を初代並に短くすればいいんだよ
段々長くなって3の頃から耐えられなくなった
牙狼がなぜ受けてるのか分からんのかね

19:
牙狼がうけてるのはスペックだろ
演出が好きだって奴聞いたことねえわ
正直この台回んないだもんよ

20:
やかましい



22:
牙狼は結局スペックだけだってザルバと復刻版が証明したからな

24:
>>22
真花とかエヴァでもそうだが、海甘なら人気出ないだろ
北斗もユリアは年々稼働下がって今じゃ糞人気ないやん
演出良くても海スペじゃそうそう流行らないわ


23:
速攻で回らなくなったから誰も座らなくなった
演出は不動ゾーンとどっくんテンパイからの当たりばっかなのも悪かったんじゃねって思う

26:
わざわざスペック分ける必要ないのにライトミドルなんか作ったせいでミドルがまともに流通しなかったからだろ
ライトミドルのあんなスペックで誰が打つんだよ



27:
役物がダサいと言うかしょぼい
あのジャン拳用に作ったのかと思うほど拳役物に全力を注いだのでは
無いかと思われる気概に憤慨


28:
昔の俺達の同志が遠のいて今はバンドル回したり剣をがちゃがちゃ刺したりするのが好きな精神年齢8歳が溢れかえっているから
俺は今でも0.5パチで初代打ってるぜ!!

29:
初代が一番面白いやん
なにこのゴミ

30:
演出ゴミ
スペックゴミ
原作知らんけど多分ゴミ

多分この三重苦だったからじゃね
最近のサンキョーのパチンコ台は享楽並みに触る価値すらない地雷メーカーに成り下がってるから結局一度も打たなかったわ


32:
今のゴミみたいな新基準機が溢れてるタイミングで出してたらそこそこ評価された気がしなくもない

33:
電サポがクソ
対応出来る奴は人間じゃない



34:
保留変化ないから先読みが重要なのにレバブル+赤先読みでも外れまくるのがね


35:
CR色合わせだから

36:
上げて上げて最後の最後で叩き落とされるから精神的にしんどいんだよね
緑カットいんなんて目じゃないほどの絶望演出だし後はこれで前半かよが多すぎた気持ちいい演出で前半とか作ったやつはなに考えてたんだ?


37:
全力で未完成だから

39:
もっとはっきり後半確定予告とか作れば良かったんだよ
あとは良くも悪くもリーチ最後の予告次第ってのもなぁ

それと何がなんでも減らしてやるという強い意思を感じる電サポ

41:
不動待ち


42:
確変中のレバ確がやたらハズレてあっさり落とされてばかりやわ
いや前もそうだったけどほんと続かん

44:
マクロスF初代のような
普通のリーチは全てレバ確
敵襲来で転落or最大出玉(比率1:1)でもよかった


46:
回らないから
いつも20回ってサポも減らなければ大人気確実

48:
レバブル、不動待ちすぎてしんどい

49:
レバブル特に熱くないよ

51:
アタッカーが糞
パチ歴浅いけどアタッカー入って飛び出て行く台初めて打ったわ


54:
スペックだけは良心的だったな
演出と右で台無しだけど

55:
水着の背景はだけは良かった

56:
むしろ水着背景の為に打ってる
どうせ誰も打たないから水着ステ行ったら横に移動して水着眺めながら移動した台を本気で打ってる


58:
sankyoはウケたウケない関係なく毎回スペック変えて出すから

59:
あんなアホみたいな電サポじゃ誰も打たんだろ
演出も大して面白くないしな
SANKYOの台は客に勝たせたくないってゲージや電サポの台が多すぎる


63:
運良く後半に発展して運良く当確か信頼度80%の予告出ないと外れるから

64:
この台は後半に発展すれば激アツなんだが

69:
原点回帰とはなんだったのか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1465393500/

【ワンピースネタバレ】不死鳥マルコの現在wwwwwwwww

ヤフオクでさ、こういう入札の仕方する奴なんなの?

【悲報】 ヤマダ電機の女店員がやらかした・・・まじでないわ・・・

三大ジャンプで正直切るのは失敗だった打ち切り漫画といえば

最新作『ポケモン サン/ムーン』 ピカチュウに代わる主人公ポケモン!?「イワンコ」が登場!

夜間走行時に煽られない方法 Twitterで話題に

海外「神話に出てきそうだ」 江戸時代に作られた超巨大な日本刀に外国人が衝撃


関連記事

関連タグ : パチンコ, アクエリオンEVOL, CRアクエリオンEVOL,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME