ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

minjagukatimoriha.jpg




スポンサーリンク



1:
意味があるからカチ盛りしてるんだよね?じゃあ当然言えるよね?
分からないので教えてください。



41:
>>1
1000枚入れる。俺はそんだけかな

2:
見ろよ俺めっさ出してんだぜ!めっさ盛ってんだぜ!凄いだろドヤアアアアア

3:
周りの奴らの羨望の眼差しを受けながら、シコシコカチ盛り作成に勤しむのがパチスロの最高の醍醐味だろ

4:
昔はそれで一箱何枚か把握してたらしいぞ



5:
店員だが流すのは気持ちいな
DQNが一生懸命作ったものをずさーっと壊す感じはたまらん
ただ台との往復中は死ねと思う
あと大箱までカチ盛ってるとおもくてもてん
一箱に万枚とかひたすら死ね
二人で持たなきゃ流せんだろアホ

6:
>>5
大箱にカチ盛るって一体どうやんだよ?
打つの中断して通路でひたすら盛るのか?

8:
>>6
ちょっと上の方のメダルを縦にしてどんどんメダル刺していけばいいだけ
普通の箱でやるより簡単だよ

13:
>>6
打つの中断でやるやつはやる
多いのはDQNの連れが暇潰しでやってる
上の人も言ってるけど大きい箱のほうが簡単

14:
>>6
頭の上に「5000枚」とか「祝!1万枚」とか細長い札刺さるだろ?
それで千両箱のコインをザクザクやるんだよ。
どうせAT中なんか左手が暇になるんだから。

ゴッド時代の千両箱(八割ヒラ盛りでGOD一発分)をひたすらザクザクしたら二万枚近く入ったわ。
店員が持ち上げようとしてびくともせず、二人で台車に乗せて持っていった。
流すときも手で崩して流してたからメチャクチャ時間かかった。


7:
単なる自己啓示欲丸出しのアホ



9:
意味とか無くて暇だからついついやるもんじゃないの?

20:
>>9
まさにそれ

純増鈍くて次の払い出しまで手持ちぶさたっつうか暇
純増8~10枚ならした皿たまったらザーたまったらザーって皿盛りなんだけどな~


10:
なんたって至福の雑用だからな

11:
単なる自己啓示欲でしょ

12:
自己満足以外に何もないだろ

15:
スロットの微々たる勝ち額でドヤとか言ってる底辺民ww

16:
平和とも言える


17:
カチモラーは当然大箱でもフルウェイトなんだよな?

18:
>>17
当たり前だろ。
だったらなんだよ?



19:
カチ盛りにはスロットの大切な全てのことが詰まってる、でも多くの人がそれに気付かないんだ

21:
まぁ意味は無いし、貧乏臭いなw
一箱1500枚以上詰める奴は基本
死んで欲しいわ

22:
別積みがいやだからなんだが



23:
せこい話だけど
下皿飲まれて箱に手を付ける時って止め時にちょうどいいから
少しでも勝ち分をキープしたいという心理だな、俺は



25:
すまん、カチ盛り出来るほどのメダルが出ないんですけどどうすればでますか?

29:
平盛りで何箱も使うと恥ずかしくなる
4号機世代は特にこれはあるだろ
でも今はそんな出ないし、噴き終わったら即流しとかよくあるから、カチ盛りしなくなったな

30:
平盛りが恥ずかしいという心理



35:
正直、どう入れようが知ったこっちゃねえわな。他人だしよ
だが、夜9時でAT、ARTかなり残っててカチ盛る奴や
「非」等価の店なのに下皿はカラで上のカッチカチを使わず現金投入してる奴は

本当にバカだと思う
いや、いるんだよ実際

36:
>>35
パチ屋だぞ
バカの巣窟だわ
自分はバカじゃないって思っていてもパチやらん奴から見たら店員も客も全部バカ扱いだわ



37:
親父にどつかれながら教えこまれたんだから意味とかわからんわ
ゆーか今見るか?東京?

39:
低貸しはやたら居るよ

川口市


40:
あぁ確かに乞食コーナーは多いな

42:
6でも出ないこの時代に一箱二箱カチ盛りしてもねぇ

44:
安価ミス



45:
サラ盛りで何箱も使ってると痛い視線感じるだろ?
初心者扱いされるのが現実。

47:
>>45
初心者扱いされると出玉減るの?



46:
逆に平盛りちょい入れで全然出てないのに別積みしてるやついたらどう思うよ?
そういうことだよ

49:
煽り抜きでカチ盛りは利点無いだろ
箱の容量に達しないほどのコインしか入れてないのはさすがにどうかと思うが普通に平盛り以外の選択ないわ


50:
ほどほどが良いって結論でおk?
1000枚箱で1200枚くらいのちょい盛りでおk?

52:
カチ盛りがあるのにマケ盛りがないのはなんで?



53:
平盛りで5箱以上使って後ろに別積みしてるの見ると、コイツ要領が悪いんだなって思う
友達や知り合いで平盛りしてる奴は大概こういうタイプ

55:
>>53
カチ盛してるやつは万枚出したことない奴なんだなって思ってる

盛って出玉増えるならいいけど変わらず枚数表示されてるからね

58:
>>55
万枚とカチ盛りって何か関係ある?
平盛ラーは根拠の無いどうしようもない屁理屈を押し付けるよな
カチ盛りなら万枚で多くても8箱あれば十分
平盛りは何箱使うんだ?w
平盛ラーって要領悪いから汚部屋率高いw


54:
無駄に箱使いたくないからだろボケ


56:
万枚越えでまだ出てる最中にカチ盛する人の意見聞いてみたすね


57:
勝ちもりする人間のほとんどが4号機世代なのに万枚だしたことない人間?はあ?2万枚当たり前じゃぼけ

引用元http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1465557402/

【ワンピースネタバレ】不死鳥マルコの現在wwwwwwwww

ヤフオクでさ、こういう入札の仕方する奴なんなの?

【悲報】 ヤマダ電機の女店員がやらかした・・・まじでないわ・・・

三大ジャンプで正直切るのは失敗だった打ち切り漫画といえば

最新作『ポケモン サン/ムーン』 ピカチュウに代わる主人公ポケモン!?「イワンコ」が登場!

夜間走行時に煽られない方法 Twitterで話題に

海外「神話に出てきそうだ」 江戸時代に作られた超巨大な日本刀に外国人が衝撃


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, カチ盛り,

コメント
この記事へのコメント
喫煙者=犯罪者×
犯罪者=喫煙者○
これと凄く似ている

カチ盛=アホ×
アホ=カチ盛○

普段大雑把でいい加減なDQNが
猿の毛繕いみたいにチマチマチマチマ盛ってるのはホント哀れ
2016/06/14(火) 13:10 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME