ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva10maxrenchan30rengoe.jpg

パチンコのバトルスペックは確変機と似たような感じで
継続率が高い台だと、継続しやすい振り分けの方さえ引ければ続くといった安心感はたしかにありますね
ST機だとやはり駆け抜けることがあるので常に当てなきゃいけないといった場面があり
どちらかといえば
安心感はないですね
しかしバトルスペックもせっかく確変へ突入したのに出玉なしの通常をすぐ引いてしまうといった展開もあるので
STかバトルスペックかどちらがいいかというのは難しいところです




スポンサーリンク



1:
ノーリーチで駆け抜けることのあるST機打ってる奴はおバカさん



10:
V-STと違って、初当たりでの確変突入率を言ってるならわかるが
確変中のこと言ってるのかよ
バトルタイプのどこに安心感があるんだ?
敗北しての通常落ちの恐怖しかないが
>>1は池沼なんだろうな

39:
>>1
その拳、封じねばならん。


2:
それ以前の話

3:
1回転即落ちしても同じ台詞吐けるのか



4:
即落ちでも出玉はもらえるしスルーよりマシじゃない?

8:
>>4
貴様はバトルスペックを理解してないな

9:
>>4
それバトルスペックっていわねーだろ

15:
>>4
おっ養分!!そうだなw



5:
時短20回の絶望感

6:
2R通常大当たり引いた時どんな気持ち?
やった!大当たり引いた!みたいな?ねえ?w


7:
どっちも変わらないよ
海とかなら即落ちしてもしゃーないって思えるからマシだが


11:
見える!ラオウでのリュウケン、ケンシロウでのウザシン、トキジャギでのラオウ、アミバでのトキに脅える姿が


12:
vstて明らかにインチキだからなぁ



13:
バトルスペックは保留連予告なしの4回転で何か煽られると毎回吐きそうになる

14:
>>13
清澄攻撃ターン(笑)みたいなテンパれば確定のゾーン抜け直後の煽りも

18:
>>14
あれほんと嫌。
激闘ターンに切り替わった直後のテンパイ煽りとか。
赤字見えた時点で諦めるけどw



16:
潜伏からの二通

17:
初代慶次の頃は安心感もイケイケ感もあった気がするけど最近は常に怯えながら打ってるわ



19:
初代一騎当千スペックが最高
電チュー当たりは全て出玉有り
単引いても1300発と時短70貰える安心感
確変80%の内10%が出玉無し確変の北斗や慶次より連チャン味わえた
そのかわりの潜伏ループはしょうがない

30:
>>19
ばくにゅースペックとかPVで言ってたなあ。

round数少ないけど15の10カウントで下アタッカーも悪くなかった

上のアタッカーをねらってぇ~~



20:
即落ちで出玉貰えないのがバトルタイプなんだが

21:
とりあえずちょっと強めの予告が出たら外れても転落否定みたいなのは良い
STにはそういうの無いんだよな


22:
安心感求めるならレギオス打てばいいんじゃね

23:
バトルスペックが一番糞



24:
まあ確かにちょっと数年前までは
MAXで突入率50%+αなんて怖過ぎやろなんて風潮だったのに
牙狼でガラっと変わったからなあ

当たり前の様にMAXVSTなんて打ってるのはやはり異常よ

29:
>>24
50%通しても次の出玉が保証されてないって恐ろしいよな



26:
なぜバトライズは流行らなかったのか


27:
バトルスペックの緑予告の怖さわ異常


28:
5連

31:
強敵出現での絶望感も異常

32:
お前らが福音バカにしすぎたせいでエヴァが迷走したんやぞ



33:
凸時示唆の煽り本当に嫌い心臓に悪い
あまりにも嫌なのでほとんどSTばっか打ってるわ

44:
>>33
同じだ
STスルーより確変即落ちの方が腹立つから打たないってのもある



34:
敗北が怖くてリーチが来るたびにビクビクしてしまう



35:
北斗で当たってヘソ1回転目にサウザー手刀4通食らってからバカらしくて北斗打つの辞めた

37:
>>35
4R分の玉得したじゃん



36:
STは打つ気になれん
継続率80パーセントと言っても
ST最初の1回転だけだからな
残り10回転で1/80とか当たるはずねーよ

48:
>>36
バカすぎわろた



38:
ダラダラ出玉減らされてスルーヤメと2通即ヤメどっちが良い?

49:
>>38
ダラダラと出玉減らされて2通もあるんだわ



40:
モモキュン2みたいなバトルSTこそ至高

41:
アリア一択


42:
銭形「おっそうだな」
第10使徒「せやな」
リュウケン「一理ある」

43:
STは継続率じゃなくて継続期待値だからな


45:
そういう意味ではコブラが一番だよな

46:
清澄攻撃ターンってテンパっても普通にハズレるじゃん


47:
もうちょっと右がマシだったらレギオス打てたのに

50:
パトルスペックに安心感とかいう奴が出てくるとはな


51:
マイホではウルトラセブンが5台ぐらい現役だぞ

52:
ガルパンかな?


53:
エヴァ10にて
起動チャレンジボーナス
「くそがああああああ」

次回、バトルモード!
「よっしゃあああああ」

1回転目でリーチ!2テン
「は?」

第10使徒
「は?は?は?」

時短20
「は?は?は?は?は?」



54:
今思うと昔の北斗焔や剛掌、慶二とか1/400引いて玉なしあるんだもんな
ギャグっすわ

55:
>>54
あの頃の2通4通はマジでただのハズレだからな


56:
大一のバトルスペックは好き


57:
玉なし通常と玉なし確変で30%くらいあるのはきつい


58:
安定して2連は出来るから良いよな出玉500発ぐらいだけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1465372183/

パチスロは今年の年末にAT機が全て無くなるそうだけど皆どうするの?

ラーメン屋「当店は食券制です」←分かる 「追加の注文は現金でOKです」←あっ…(察し)

映画「アイアンマン」の初期画像(1977年)マジで笑った

TOKIO・山口達也が語る「女子力」についての持論が「ぐう正論すぎる」と話題に

【理不尽】安倍総理、ブラックサンダーを食べただけでボロクソ文句を言われる

【天才】スマホをランプに変えてしまうグッズwwwこの発想はなかったwwww

【画像あり】こち亀の30年間培った時事ネタ対応力の高さwwwwwwww

ワイ、仕事無断欠勤5日目


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, バトルスペック,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME