ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

giasu2giassrush.jpg

パチスロを長年打ってて一度もフリーズを引いた事がない人はおそらくいるのかもしれないですね
その台をどのくらい回したかでまた変わってくるとは思いますが
かなり打ち込んでいるような台でもフリーズだけは何故か引けないという台もよくありますね




スポンサーリンク



1:
ほんとはみんなフリーズなんて引いてないんだろ?



58:
>>1
いたんだ?



2:
ジャグにはフリーズ無いんやで

9:
>>2
マイ3に搭載

44:
>>2にわかか
ミラクルジャグにあるわ

47:
>>2 みんジャグにもあるで

54:
>>2
ハイパーにもあったろ


3:
ミルキィのフリーズ高確で卒業しました



6:
フリーズ何て、GOD系一週間も打てば遭遇出来るでしょ。

13:
>>6
ハーデス好きでゴッドも3回くらい引いたが、全部遅れからのゴッドやったわ

15:
>>13 マジでか、自分なんて2000円てプチュン2回したぞ。


7:
今日マクロスf2のフリーズひいたけど400枚だったよ。別にいいことないよ。



8:
歴1年くらいだけどほんとフリーズとか人生で1回くらいやと思ってたけど今年はいってから何回か引けてるし意外といけるもんやなって思えてきた


10:
ちなみに週3日くらいは必ず打ち入ってるからな。しかもジャグとかなんて滅多に打たんし



11:
まどマギなんて10万ゲームくらい回してんのに一向にフリーズ引く気配ないわ

62:
>>11
気配なんかないわ
急にくる


12:
フリーズといってもいろいろあるけどな。
まどマギとかは引ける気がしないし



14:
いや溯行くらい引くだろ…

17:
>>14
引かねぇよ!見たこともねぇわ!ほんとにそんな演出あんのかよ



16:
化けやサラ番は引きやすい部類だ
今からでも遅くはない

20:
>>16
化物語も出た当初死ぬほど打ったが、一度も引けなかった。知り合いに1日3回フリーズ引いたやついて、いつもその話聞かされてイライラしたわ

36:
>>20
50G以内で2回引いた。一撃4000枚出た。もう化物には手を出さないと思えた。



18:
バイオ5とか沖ドキ打て

19:
打ってる時間が短いんじゃないの?
God打ってりゃ1週間で1回は引けるでしょう。
今年に入って何回引いたか分からん位あるよ。

21:
もう置いてないかもしれんが秘宝伝なら割と簡単にフリーズ引けると思うよ



22:
北斗世代の俺は5号機で初フリーズで、引いた時の嬉しさは割と覚えてる。
絶体衝激のビジ中とかいううっすいとこだった

40:
>>22
赤7揃うやつな、俺も引いたけどあれ1000分の1くらいでそこそこ軽かったような


23:
北斗世代w


24:
北斗世代だけどって連載時の北斗なのか



25:
北斗世代だけどって連載時の北斗世代なのかスロの北斗なのか、わかりずらいから4号機ST世代でよくね?もしくわ4.5号機世代

59:
フリーズなら仕事人探して打ってくればいいんじゃね?

>>25
あの時期は全国どこのホールも北斗一色だったから北斗世代でわかるわ

今思えば裏物のおかげだよな、初代北斗なんか一撃3000枚でればキタコレ!ってレベルだったし



26:
フリーズ引けなくたって勝ってりゃいいだろ

29:
>>26
負けてるんだよなぁ、
別にフリーズ引けないせいにする気はないけどさ


27:
ジャグラーのフリーズを1日4回引いたときはクソ負けて泣いた



28:
こないだマクロスF2のフリーズで初めてフリーズ契機で1000枚未満体験した
糞負けてたから死にたくなった

30:
>>28
フリーズ引けてるだけ恵まれてるんだぞ、感謝しろや



31:
花火打てよ。30Gも打てばフリーズするだろ

32:
>>31
液晶が真っ暗になる瞬間がみたいんだよ!

34:
>>32
5スロで凱旋朝から回してみ
設定1でずっと粘ってもそんなに負けないしだいたい良心的なグラフになる
そしたらすぐフリーズ引ける

35:
>>32
そんなあなたに南国物語のサプライズ予告



33:
ガルパンは4~5回くらい引いてる

37:
ハーデスで今月3回ぷちゅんしたで
先月は戦国乙女2、ガルパン、ミルキィホームズで引いた


38:
パチンコ打てば、台によっては無意味にプチュンしてブラックアウトするのよくあるよ
リーチにすらならないのもあるし、だいたいハイワロ
脳内でGODに変換してみればいい、てか俺はそうしてた。

42:
割と初打ちでフリーズするな
全然でないけど
喰霊、化物偽物、マクロス、お前らのことだよ


43:
リプレイの度にフリーズしてるハナハナ先輩

45:
天井でフリーズするエヴァ決意おすすめ

46:
7年ならドラキュラとかやっすいやっすいフリーズ時代経験してるやろ


48:
いやジャグとかの出玉の意味のないフリーズじゃないだろw

49:
まどマギのフリーズが引いた中で一番嬉しかったな
フリーズ引くまで15万Gかかった
その前にアナゴで5万負けてなかったらもっと嬉しかったのに

50:
>ほんとはみんなフリーズなんて引いてないんだろ?

これで察しつくよないかに打ってないかが
周りや隣が引いてるのすらみた事ないとか7年打ってりゃ数えるのもアホらしいくらい見るわ

52:
新鬼武者のボーナス中フリーズうれしい



53:
18万ゲーム回して
未だにゴッド引いたことの
ないパチスロ歴20年の俺参上
一回でいいからプチュンしてみたい

56:
>>53
4日間行ってGOD6発とかしたことあるけどこんな人がいても不思議じゃないんだな
南無阿弥陀



55:
スカガ初打ちでプチュンきてびびったら普通に種なしで落ち込んだわ

57:
15年くらいやってるけど万枚無しやで



60:
8年やって万枚どころかマックスで7000枚の俺に勝てるやついるの?
ちなみに1日打った最高差枚数が7000枚な
一撃の最高は5000枚も無いと思う
別にノーマルしか打たないってわけじゃない

61:
>>60
朝からいってる回数にもよるかな朝一からで年間200くらい行っててちゃんと台選びしてそれなら、同情するけど

仕事帰りにいったり週末だけ朝一ってんなら、三割くらいの人はそうだとおもうよ

現に俺も8年目だけど今年の二月にはじめて万枚達成できたし

63:
>>60
初期の頃の5号機は万枚出せるより終日打つ苦行に耐える精神持ってたことの方が素晴らしいよ
押忍操で万枚出した時は本気で吐き気と目眩と睡魔に見舞われて何回ペナして何十回途中で捨てようか迷った位辛かった、そしてもう二度と1日打とうなんて思わなくなった
大事なのは続けられる精神だよその内万枚出るよ

64:
>>60
俺なんて20年ぐらいやってるけど
万枚ねーよw
まぁ5号機初期からしばらく打ってなかったけど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1465483647/

パチスロは今年の年末にAT機が全て無くなるそうだけど皆どうするの?

ラーメン屋「当店は食券制です」←分かる 「追加の注文は現金でOKです」←あっ…(察し)

映画「アイアンマン」の初期画像(1977年)マジで笑った

TOKIO・山口達也が語る「女子力」についての持論が「ぐう正論すぎる」と話題に

【理不尽】安倍総理、ブラックサンダーを食べただけでボロクソ文句を言われる

【天才】スマホをランプに変えてしまうグッズwwwこの発想はなかったwwww

【画像あり】こち亀の30年間培った時事ネタ対応力の高さwwwwwwww

ワイ、仕事無断欠勤5日目


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ロングフリーズ, フリーズ, ロンフリ, レア役, 特化ゾーン,

コメント
この記事へのコメント
万枚ないとかフリーズないとかどんだけ弱いんだよ・・・うせやろ
2016/06/12(日) 21:07 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME