ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bakemonogataribaibaikaiizoroi.jpg

パチスロで初打ちの時は面白くて、かなりハマってしまい楽しく打てたのに
なぜかずっと打ち続けていくとつまらなくなってしまうといった事があったりもしますね
解析や色々な確率や当選率など知らずに打ってて、一撃で出玉を増やせたり演出とか楽しく打てると
この台は良台だなと思うときはありますがずっと打ち続けていくうちに解析など知って
色々と無理ゲーだったり出る気がしなくなってしまうと、急になぜか面白くなくなってしまう時があったりしますね




スポンサーリンク



1:
化物語



3:
>>1
すげー分かる


2:
そうだね

4:
ミルキーホームズ


5:
北斗の拳シリーズ

6:
花火



7:
ハデス
打ち始めの頃は犬ばかりでも気にならないくらいサクサク当たってた


8:
バイオ5
男塾 天誅5輪編
ミラクルジャグラー
新鬼武者
ボトムズ
甲殻機動隊


9:
ジャグラー

10:
地獄少女
サラ番
ファフナー
マジハロ5



11:
花火かな。今でもたまに打つけどね。でも、花火なかったら他のアクロス打たなかったと思う


12:
ガルパン

13:
まどマギ

14:
ボンバーマンビクトリー



15:
初代番長かな
吉宗の高確から「おっ?」は必要悪だった
カウントしたら面白いとか言う人がいるけど、そのカウントが正直すぎる、ハゲがキッチリ振り返る
そしてクソスペック、5号機番長に劣る4号機
平オリも驚く1000以上の選択率

31:
>>15
カウントって言う奴よくいたけどガセ前兆を確定させてなにが楽しいんだよって聞いたら黙ったわ

37:
>>31
それに対して、純ハズレがあるから!って返しがあるよ
そこで、フェイクが来るゲーム数に都合良くくるかって返して
いやいや俺はあった事あるよ、ときて、はいはいで終わり



16:
花火

17:
天井振り分けは藤最凶


18:
最近の寝台はマイゲーム面白く無くなっていくな

19:
パチスロ全般



20:
ガルパン

化物もそうだな


21:
やじきた

22:
花火
サンダー出てから飽きたのと黒、白の胡散臭さで


23:
凱旋

24:
マジハロ5

25:
サムライガールズ


26:
まどマギ

27:
ガルパン
液晶台は最初だけ

28:
攻殻


29:
モンハン月下
北斗救世主

30:
黄門ちゃま



32:
偽物だな。最初はボーナス軽くてぼちぼちART入ってて楽しかったけど今じゃ解呪にも入らないし


33:



34:
そういう人っているんだね
俺なんかつまらなそうと感じた機種は全く打たないよ

番長とかマドマギとか絵からして性に合わないから打ってないし

35:
>>34
まどマギなんて大半のヤツが絵からして性に合わないと思いながら打ってみてそっから人気出た台だと思うけど
誰が見ても初見では萌えクソ台にしかみえんし、
原作も見てないヤツだって相当居ただろうし



36:
打ってもクソ台だった
まどマギとモンハンは偏りのある人気機種


39:
絆とまどまぎ
いい加減他にも設定使ってくれ


40:
ペカりまくった後のジャグラー

41:
ジャグ連したあとうんともすんとも言わなくなるな

42:
エウレカ2



43:
ゴッドイーター
じわじわつまらない



44:
蒼天2転生などサミー

45:
最近ならゴッドイーターとガルパンがじわじわつまらない台だったわ


46:
確かに化かなー
滅多に出ないけど当たりやすい台好きなんだが出なさすぎだ
評判はイマイチでも偽のがまだ楽しめる


47:
逆に化物語はスルメ台だったなー、最初はほんとつまらなかった
スレタイの台は絆だな、初心者で目押し要らずってのもあって最初猿みたいに打ってたが、今じゃほとんど見向きもしなくなった
同じ液晶台ならガルパンのが大分マシ


48:

49:
化は伸びにくいが当たり軽い遊べる台って感じだったのが、なんか急に激重台に変貌してつまらなくなったな
ラグランジェもそう
サミー台って好不調が極端なんだよ


50:
スルメ台

51:
古くて悪いけど山佐のハイパーラッシュ
ハイパラね
最初は新鮮でよかった出目が打つたびにつまらなくなった


52:
北斗強敵
あきらかにタイマー切れたら出ないし回らんくなった



53:
五号機のハナビ

規定で仕方ないんだろうけど、制御が単調過ぎてつまらん。
出目見て「んん~?」ってなる瞬間が皆無なんだよ。それだけがスロの楽しい瞬間なのに。

56:
>>53
どうせ順ハサミバー狙いしかしてないんだろ?w

58:
>>56
暖簾ハサミにわかりやすさ以外のメリットねーだろ

60:
>>58
どうせ順ハサミバー狙いしかしてないんだろ?w

61:
>>58

3連ドン長男の下段狙いも悪くないよ。
フラグの判別がほぼ一回で分かるし、
ヘンテコなリーチ目出るから暖簾狙いから切り替えると斬新。ただ目押し下手だと子役はこぼすね。

73:
>>61
1枚役の制御で長男下段ビタ止まりでもバケの可能性があるのが糞なんだよなー。
まあ暖簾ハサミより楽だからいいんだけどさ。
遅れ無しビタ止まりは順押しでサクサク打てるし、2コマ滑りの風鈴でいちいち中の目押しも要らんしな。



54:
これって徐々に設定が入らなくなるからってだけの話じゃ・・・

55:
これは凱旋
幾ら金あっても天井まで耐えられなくなった

57:
4号機の花火に関しては左の制御が死んでた(単調だった)から、5号機の花火の方が俺は面白いと思うけどね。割とか判別とかに関しては4号機の方が上だけど


62:
ゲッターマウス

63:
スメル台は間違いなくまどまぎ


64:
これはまどまぎかな
導入当初はよく打ったけど急に打たなくなったな

65:
ジャグラー アクロスが頑張りだしてから全く触ってない



66:
要は設定に忠実な台が対象になる気がする
実は化とかまどマギも初めの方は設定中間とかはあったんだなって

76:
>>66
マドカはタイマー。



67:
やじきた

68:
初代ブラクラ
ヘブンズが気持ち良かったから打ってたけど
あまりに運ゲー過ぎて飽きた


72:
ガルパン


74:
これはハナビだな~
すげー飽きてきた
でもジャグは飽きない不思議


75:
解析見た後の全ての台
知識詰め込むと出ないし


77:
これはゴッドイーターですわ


78:
単発イーターやばいよな
初当たりクソ重いのに駆け抜け当たり前っていう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1465423942/

パチスロは今年の年末にAT機が全て無くなるそうだけど皆どうするの?

ラーメン屋「当店は食券制です」←分かる 「追加の注文は現金でOKです」←あっ…(察し)

映画「アイアンマン」の初期画像(1977年)マジで笑った

TOKIO・山口達也が語る「女子力」についての持論が「ぐう正論すぎる」と話題に

【理不尽】安倍総理、ブラックサンダーを食べただけでボロクソ文句を言われる

【天才】スマホをランプに変えてしまうグッズwwwこの発想はなかったwwww

【画像あり】こち亀の30年間培った時事ネタ対応力の高さwwwwwwww

ワイ、仕事無断欠勤5日目


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME