ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

zigokushoujozugarasoroinagasi.jpg




スポンサーリンク



1:
いま激アツっぽい演出が立て続けに出て
あと少しで地獄流しだって演出の途中で
地獄少女図柄揃って、チャンスゾーンつれてかれて
チャンスゾーンスルーしたら何事もなかったことに
なってんだけど、こんなことってあるの?



7:
>>1
普通にある
地獄少女図柄揃いを最悪のタイミングで引いただけ

9:
>>7
えっじゃあ内部では当たってたかもしれないってこと?

21:
>>1がスロットの仕組みを理解してないことはわかった

28:
>>1「ゲキアツっぽいのが立て続けに」
打ち込んでる民「ゴミ演出やんこんなん」


こんくらい見た目のわりにそうでもない演出法則だよこの台

31:
>>1
めっちゃ早口で言ってそう



2:
あるからなったんやで
糸冬

3:
>>2
ちょ、それだけじゃ納得いかないって



4:
本前兆じゃなかっただけ

5:
画面見てみ?
何もないだろ?そういうこと。



8:
ひどいよ俺の激アツなかったことにするなんてえええええうああああああ

10:
>>8
ちょっと説明が足りなかった
その激アツ演出はもともと外れる予定のものだったってことな
その演出の最中に地獄少女図柄揃いを引いたってこと
理解した?

11:
>>10
した…………悲しい…

12:
>>11
ドンマイ
スロ打ってりゃこんなこと何回もある
気を取り直して頑張れ



13:
じゃあ激アツとか出んなよぉぉおおおばかああああああばかばかばかばか

14:
>>13
かわいい


16:
激熱
ただし5割も当たらんなんてザラ


17:
最近こういうやつ多い
そのスルーされたとかいう激アツ演出(笑)に何を期待していたのか


18:
藤のスロってこんなんばっかりやろ
SANKYOみたいに騒音撒き散らしてハズレるよりマシ



19:
藤、よってアリア、か

27:
>>19
激あつすらでない苦痛だな



20:
だから人気ないのか、これ、、、

22:
その激熱の煽りはCZ当選してた煽りかもな
最近のはCZごときでも滅茶苦茶煽ってくるからな


24:
本前兆なら仕置きチャレンジ抜けた後通常ステージで確定演出出るから消えたりしないよ

25:
大丈夫!藤商事のパチスロだよ!



26:
確か本前兆中の地獄図柄揃い当選は告知後にくる
at中と通常時で恩恵違うしな。
単純にハズレだっただけ。他の台でもあるでしょこんなの。


30:
最初クソつまんねえとか思ってて、でもたまに打ちたくなって、実際打つとまたイライラして、また後日打ちたくなる

32:
激アツ外しなんてユニバでもあるわ


33:
藤のゲキアツなんて当たる方が少ないだろ。

34:
激アツも一緒に流されたんだろ

36:
「この激アツ、地獄に流します」



37:
初打ちのときに天国ループして、1セット60枚前後で駆け抜けまくって追加投資の嵐。けっこうレア子役引いたけど上乗せも+5とか+10ばかり。6回目のART終わって60枚ぐらいのコイン尽きたときにムカついて捨てて、それから触ってない。どうやって勝つん?



39:
今日本前兆濃厚な葛藤中に仕置きチャレンジ来てLv2すら行かず終わってレバノンしたら地獄流し 行った


40:
なんか最近になって激アツ外しただとか、ありえないだとか、仕組みを理解してない奴が一気に増えたな


41:
真田の名台詞はニューギン唯一の功績だな


42:
確定画面でレバノンしたら通常に戻ったストック飛ばし4号機に比べたら激熱やメーカー柄ハズレてもああそうくらいしか思わん


44:
ところがどっこい・・・夢じゃありません・・・!現実です・・・!これが現実・・・!

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1465365121/

パチスロは今年の年末にAT機が全て無くなるそうだけど皆どうするの?

ラーメン屋「当店は食券制です」←分かる 「追加の注文は現金でOKです」←あっ…(察し)

映画「アイアンマン」の初期画像(1977年)マジで笑った

TOKIO・山口達也が語る「女子力」についての持論が「ぐう正論すぎる」と話題に

【理不尽】安倍総理、ブラックサンダーを食べただけでボロクソ文句を言われる

【天才】スマホをランプに変えてしまうグッズwwwこの発想はなかったwwww

【画像あり】こち亀の30年間培った時事ネタ対応力の高さwwwwwwww

ワイ、仕事無断欠勤5日目


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 地獄少女,

コメント
この記事へのコメント
地獄流し怨がもうちょっとマシな性能(突入時点で仕置1個は確定とか)だったらなあ
あとリリベから13枚ベルをスルーして14枚ってのが多すぎ
仕置の刻に入らないというか強レアの信頼度低くない?

なんだかんだ言っても好きな台だし打つけどさ
2016/06/12(日) 10:15 | URL | 名無少女 #-[ 編集]
戦国乙女もそうだけど、特化ゾーンにひっぱりすぎ。
もうちょい軽い上乗せにふってもらいたい
2016/06/12(日) 20:12 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME