ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

creva9kaworusuteakahoryuu.jpg

パチンコのST機でよくある50%でST当選といったVSTが流行っていますが
外れたときのショックはやっぱり大きく、もう一度当てようとするとマックスタイプなんかはかなり大変ですね
しかしST突入率が100%の台なら、とりあえず大当たりすれば必ずSTに入ることができ
当たった時は既にSTが確定してるので安心して大当たり消化もできますね
上手くいけば連チャンの可能性も見えるのでST突入率100%の台は個人的には好きな部類ですね




スポンサーリンク



1:
当たっただけで嬉しい



2:
え?信菜とモモキュンで全ツッパを?

3:
麻雀2「おいでませ♪」


5:
銀天使『神様…』

6:
リング「せやな」



7:
エヴァ9の100%確変突入80%継続とか今見たら神スペックやで
台の出来は置いといて


8:
モモキュン3…



9:
エヴァ9以上につまらないST演出を俺は知らない
素晴らしいスペック、アタッカーに維持簡単な電チューなんだけどね

23:
>>9
一番新しいガンダム
緑ドン



10:
潜伏も無し右打ち出玉無しも駄目
京楽ライトが最強だったんだがどのメーカーも真似して規制云々で共倒れだけど

11:
やっぱぁ・・・攻殻機動隊くんのぉ・・・MAXタイプを・・・最高やな!

12:
ブラックライトか桜ライト。
とくに桜はサクサク玉が増えるのがクセになる。

13:
甘海やな



15:
エヴァ9以上のSTなんてないだろ
青保留ワンチャン、赤ならほぼ頂き
インフラモードでイライラなし
おまけに通常時は十字ボタンで当たり否定させて保留8個ため
マジ最強台

58:
>>15
同感



16:
早くrio2ミドルのスペックを復活させろ

17:
ST100%の台しか打ちたくない
ST50%突破とか精神が持たない

18:
うわー、4パチミドル乙女3撤去されてた・・・


19:
これは戦国無双MAXedition
通常はともかくST中が楽しい

21:
>>19
今でも閃光を聴くために低貸ライトver打つわ
通常時無音無演出にしれっと昇格する色保留
ST中は紫色保留だけでワクワク

強い色の高信頼度、演出のテンポの良さ(と機械の甘さ)がスタジアム枠時代の京楽の良さだったんだよなぁ



20:
麻雀2はマックソ8-さえなければもっと打っててたんだがなstの演出が結構好きだった

30:
>>20
マックス8って、何がダメなの?

34:
>>30
マジレスするとヘソっぽいところに1000円で21個入っても14回転しか回らないねんアレ

37:
>>34
店がきちっと調整してれば回りムラもあまりでない良システムだと思ったんだけどな
1k30回入って19~20回る釘だと下ムラのイライラがなくて普通の1k20より快適だったよ



22:
乙女3クソ甘かったな

24:
実際信奈とモモキュンめっちゃ打ちやすいしな

パトやシャカがあった頃は楽しかったの
V-STほんとつまらん…(アリア以外)



25:
海アクアだろ

27:
>>25
なんで流行らなかったんだろうな?最高のスペックだよな

保留変化依存がウザ過ぎたか、海の醍醐味消滅してるし

44:
>>25
海アクアの甘はかなり好きだわ。



26:
50%だと入らず、100%だと当たらん…

28:
大当たり中の保留内変化で連チャンが確定する瞬間が嬉しい!


29:
全体的にボーダーは高くなってるけど
最近の西陣の台のST100%は全然打てる
突入50%くらいのv-stよりはマシ
エヴァ9とかスペックだけで見たらかなり甘いからな

31:
100%STなら特命係長のスペックが最強
ボーダー16やぞ

32:
もうホールに置いてないんだよなぁw



33:
同じく。西陣の甘が最高だね

35:
>>33
モモキュン2甘は甘過ぎてヤバかったな
まさかそれを更に超えるマクロスF2甘が現れるとは



36:
仮面ライダーが最強だったのか

38:
その分マイルドですけどね
一撃を求めてはいけない

39:
エバゲリの9は悪くなかったな


40:
ガセが起きないモードにもできたし、マジで文句なかったわ。ほんとにガセがないから保留変化の煽りきたら発展確定だし白保留でもヴンダーとかの煽りきたら発展確定。ただし緑保留の弱さは半端なかった

41:
ゲリ9はけっこう連チャンしたなーって後ろのドル箱見るとあれ?少なくねってなるのがちょっとあれだわ


42:
9もスーパービッグに偏れば出るよ
まあ平均化すると物足りない出玉ではあるけど
潜伏なし突入100%高継続率だし仕方ない
これは出玉の少なさもまだ納得できる


43:
銭形

46:
100%のはスルーしまくりだけどな

47:
V3とかリング3も中々よった



48:
8保留の台は何故かクッソハマる
しかも基本単2連
rioと麻雀物語はいい思いもしたけどモモキュンと信奈は許せん

54:
>>48
着信ありはいいぞ。



51:
当たっても嫌な思いをしたくないから100パー以上の台は打たないよ


55:
rio2が完成形だと思います

59:
>>55
rio2好きだけど右打ちがクソでさえなければ…



56:
実際は小当たりとかあって100%じゃないんだけどな

それで満足なんだw

57:
タロウ暗黒こそ至高

60:
エヴァ9はほんと世話になったわ。4パチで置いてる店がほとんど無いからなぁ今は。


61:
あるけど誰も打ってない

62:
潜伏スルーだけはマジでキツい


63:
TMRさいこー

64:
新基準機とかVSTなくせに継続65%が最高だからな
無意味すぎるわ

65:
乙女3やな。

66:
エヴァ9はつまらんのがもったいない


67:
明菜3は通常もSTも修行

69:
乙女3、エヴァ9、TMR、モーパイ
好きな台が消えるの早い
モーパイは継続率低いけどガチクルーン楽しかった


70:
TMRはちょっと違うんじゃ…

71:
モーパイは良かったよね
まぁSTとかはあまり関係ないゲーム性だったけどね

72:
よって麻雀2

73:
お前ら仮に享楽の戦国無双MAXが新台で入ったら打つの?


74:
新清流が好きだった


75:
ボトムズは神台でした


76:
エヴァ9久々に打ったら面白かった
カスタム必須だけど

図柄揃えばと思って打てるのがいあ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1465307107/

パチ●コの「チャンス」をもっと熱くしろよ

ハロワで見つけた仕事内定貰ったんだけどブラックかな?

生活保護受給者、パチンコ禁止に激怒!!!

「戦闘力53万」をスマホでヤフー検索するとスマホがフリーザ様に乗っ取られるぞ!!急げ!!

【画像追加】来週のハンターハンターが超展開過ぎて本スレが祭りになるwww※本バレ確定した模様w

パチンコメーカーがついに「悪意の塊」みたいなシステムを生み出す!遊技人口さらに激減することが判明

【悲報】この夏は覚悟を・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, VST, 突入率, 50%, 100%,

コメント
この記事へのコメント
ST100%で初回少出玉でスルー単発食らうよりST50%で通常1600玉時短100回のが精神的ダメージはかなり少ない
俺は一番ダメな当たりを引いた時の精神的ダメージが少ない台を打つようにしてる
結果 牙狼が一番いい
北斗MAXシリーズ好きだったが今は台悪すぎて良くあんなの打ってたかと思うわ
エヴァ9とか論外
2016/06/10(金) 23:01 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
新基準の台時点で打つ気無くす
個人的には旧基準の台なら打ってるけどな
2016/06/11(土) 00:34 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME