ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

godgaisenng.jpg

パチスロはたまにですがありえない引きで
プレミア役やフリーズを一日に複数引くことがあったりしますね
物凄い引きの強い日だとゴッド揃いも何回も引いてしまうといった事があるのかもしれないですね



スポンサーリンク



1:
それでもギリギリ万枚という・・・(泣)



49:
>>1
初代で1日3回ならある
はい、おまえの負け

53:
>>1
1回のハイエナでゴッド6回引いたことある
ゴッド6回分30個+上乗せ7個+ループ2個で39連で終わった
6時間かからないくらいでゴッド6回引いた計算かな

59:
>>1
1500枚役だしな、純増詐欺で1250枚かw

65:
>>1
4号機初代なら1日(というか3時間ほど)で6回引いたことある。

あれ引けるときは引けるよな。引けない時は10万プレイ回しても引けないけど。



3:
俺なら3万枚は出せた

4:
ハーデスで引けや下手くそ。



5:
系譜で4回→15000枚

ハーデスで3回→12000枚

これがオラの最高


6:
GOD3回で乗せも好調だったことにすればええやん

7:
じゃあ俺の最高記録は10回って事で。



9:
7回ハーデスでGOD引いたやつが知り合いにいたけど確実に遠隔やろうなあ
冥王揃い2回も引いとったしどんな確率やねん


10:
1日6回引くよりも、6日毎日1回づつ引きたい

11:
30GG確定だけどそれでぎりぎり万枚って引きいいのか悪いのかよくわからんな

12:
お前ヤルオか



13:
五時間以内で3回真瞳術チャンス引いたよ
万枚いかなかったよ

44:
>>13

それは全然凄くない

56:
>>44
え?
マジで?
真瞳術なんて多分丸一日ぶん回しても一回も来ない確率だろ?
しかも朝から昼過ぎまでにそんなに引いて余裕で万枚アンダーだったんだぞ



14:
凱旋の稼働初日にBB68-RB8って台はあった
初日は俺も打った事なかったから、初当たりカウントしてんのかなって思って、何とも思わなかったけど
後から知って驚いたわ

15:
ガラガラのホールのハーデスでGOD3回冥王1回でタッチ流して15000枚出したときはずーっと店員に監視されてて怖かったわ



16:
ちょい飲まれながら五回引いて9500千枚
凱旋は赤7引かないと伸びないわ

38:
>>16
出しすぎわろうた


17:
店潰す気か!

18:
ハーデス3回で9000枚

19:
おは天→11000枚
GODなんて引かんでも万枚余裕よ



20:
2万枚だして勝負玉107個残して閉店してたじいさんが最強

33:
>>20
甘い
滋賀の栗東の某店で、余裕で万枚オーバーで玉80個の上SPバトル入れて "帰りやがった" おっさん最強

何がおっさんをそうさせたのかスロッカスには理解できぬ



21:
朝から天井ハーデスで1400乗せからGOD5回、昼から閉店まで取りきれずに25000枚。

25:
ハーデスで全回転GOD2回ってのはあるが7500枚で終わった



26:
ハーデスならGOD二回で万枚行った

6セットの中にハーデスが二三人いれば余
裕だと思う

55:
>>26
全然余裕じゃなくね?
ゴッド2回、全回転禿引いて4000枚くらいしか出せなかったんだが



27:
そら23人もいたら余裕だわ

28:
凱旋ゴッド3回で13000枚が最高だなー


29:
俺凱旋で100ゲーム以内3回あるで。
勝てんやろ
2回はgg中の?演出で引いたというね。
それいらい、ハテナ出るたび胸キュン

まあ、今はリノしか打ってないが。
ゴッドなんてクソよ



30:
北斗転生で28000枚や
もう一年以上前だが
100個残して閉店でしたわ

45:
>>30
それ朝イチから?

85:
>>45
亀レスですまんが、10時過ぎじゃなかったかな
閉店11時30やからかなり回せる
7時位には取りきれないの覚悟でブン回してたな
小便我慢しまくりで漏らすかと思ったわ



32:
4時間内にあんこう祭り20回当たった俺の勝ち

34:
まどまぎでバケ中に、中チェ三回引いた俺はどう?も少しバラけてひきたかった。。

35:
0回で万枚の俺の勝ちやな


36:
凱旋GOD1G連ってのを見た

37:
ビンゴで1Gで3666G乗せてすまんな


40:
ハーデスでゴッド3回冥王2回の18000枚や
初万枚でさらに2万枚まで見えてテンション上がったけどループストックうんこすぎて失速したわ

41:
凱旋新台初日God4回8500枚
オスイチ赤7からの一撃13800枚



42:
履歴のRBが上がるタイプで9回引いてるのは見たな


43:
隣のオヤジが10ゲームおきくらいにGOD3連させてた時は初めて隣の人に話し掛けた
うるせえよって言われて泣いた

46:
ギアスラ2回引いたおれの前に敵はない


48:
お前らつこうてるやろ…

51:
ギアスラ一回も引いてない俺が1日2回引いたってウソ言う位だから、ほぼ全てウソ


52:
ハーデスで3回引いた時に22000枚出たよ
親父一発で1400乗せとか途中で乗せまくったけど万枚超えた辺りから疲れと周りの目が凄くて拷問に近かったなw



57:
DMC4で1日にジャックポットボーナスを6回ひいた

60:
>>57
何枚出たの?

69:
>>60
14000枚で閉店取り切れず



58:
GOD引かずに一撃12000枚出たぞ
事故契機はSGGで15個乗せ

61:
鉄拳デビルでアタック3回引いて7500まいでした


62:
デビルでフリーズ3回引いて2000枚しかでらんやったわ

63:
ウルトラマンウォーズでプラズマチェリー2回引いた
2回目はある意味無駄引き

77:
凱旋じゃ弱いのか
俺はハーデスで昼からGOD4発で閉店取り切れず25000枚だったわ


78:
ハーデスでゴッド揃い1回、冥王揃い3回、全回転冥王2回、全回転ゴッド1回、こんだけやってギリ万枚だった
全回転冥王、2回とも100Gとかね…

79:
ハーデスで100G以内にGOD3回引いて4500枚の私は負けですかね


87:
GODは凱旋で4回が最高かなG-STOP777も入れると5回だけど!ギリギリ20,000枚だったな。


90:
俺は修羅で23000枚900G残しとかあるし
全然悔しくねーし


97:
ほ~んとパチ屋はこちとらが20万負けても知らん顔するくせに1日にGOD3~4回引いただけで疑惑の目で見るのやめてほしいよな。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1465301376/

パチ●コの「チャンス」をもっと熱くしろよ

ハロワで見つけた仕事内定貰ったんだけどブラックかな?

生活保護受給者、パチンコ禁止に激怒!!!

「戦闘力53万」をスマホでヤフー検索するとスマホがフリーザ様に乗っ取られるぞ!!急げ!!

【画像追加】来週のハンターハンターが超展開過ぎて本スレが祭りになるwww※本バレ確定した模様w

パチンコメーカーがついに「悪意の塊」みたいなシステムを生み出す!遊技人口さらに激減することが判明

【悲報】この夏は覚悟を・・・


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 凱旋, ミリオンゴッド凱旋, GOD, 天空の扉, 7揃い,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME