ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desuinu300nose.jpg

パチスロは規制により近い内に今あるAT機が設置できなくなってしまいます
高純増でありメイン機種でもある台が全てなくなってしまうと店の雰囲気もガラッと変わり
今までそういった台を打ったり立ち回ってた人たちは今後どうするんだろうか?




スポンサーリンク



1:
無くなったらどうすんのおまえら?やめちゃうのかい?



2:
設置期限は17年の秋まで位じゃなかったっけ?

6:
>>2
今年の11月でしょ
ハーデス打っとかなきゃ


3:
つねづね店ごとなくなれって思ってる人の方が多いよ

4:
なんだかんだ無くならんのちゃう?

7:
なくならねえだろどうせ

8:
まじか
ゴッド以外打つ気しねえ



9:
AT機っていっても旧基準だけでしょ?
新基準のATは無くならんでしょ


10:
え?新基準もじゃないの?
てか新基準いらねぇ

11:
沖ドキなくなったら店には大打撃だな

12:
リノみたいなのが増えるのか


13:
なくなるわけない

14:
でも、確実に減らさないといけないのは確か
全く減らないようなら、更に規制がきつくなるかも知れんし

15:
現実見ようよ、無くなるよ



16:
スロットはまだ大丈夫だろ
年末にヤバイのはパチンコの方な

19:
>>16
スロットの方は大丈夫そうって俺も聞いた。まだ脅しの段階らしいけど…


20:
どうせ無くならねえよ
今年最初もパチンコの釘酷いから全入れ替えとか言ってただろ
何もなかったじゃん

24:
出方が安定してるほうが設定入れてくれそうと思うが

そうしないのがうんこパチ屋だからな


25:
絆ハーデスまどマギとか撤去推奨台は、11月いっぱいを目処に撤去なると思ってたが違うの?

26:
今のところはそうなってる。

27:
まどマギさえあれば何もいらないブヒ!!!


28:
確か撤去推奨台は今年末で店のスロの5割、来年末で3割まで減らせって話を聞いたことある


29:
なんかハッキリしねぇ業界だなぁ



30:
ハーデス凱旋沖ドキが無くなるならかなりパチ屋に行く回数減るわ、多分店にも大打撃だろう

そしたらまた規制緩和の流れが絶対来るはず

40:
>>30
規制が緩和された過去は無いぞ
天下りCR認可を除いては、、、、、

41:
>>40
ならスロもCR認可だな

92:
>>30
それが来ないのよ



31:
そーなんかw
だからマイホも絆あと半年なのにビミョーに増台したのかな3台とかw
11月でスロ完全引退かと思ってたが
どーなるんだろうな、実際のところ

32:
台の前にパチ屋がどんどん無くなってる


33:
リノあれば他はいらんよ

34:
絆ハーデスがうるさくて嫌いだから、マイホの店長に「11月に無くなるんでしょ?」とウキウキして聞いたら
「直ぐに変えなくても良いんで、上に言われる迄は設置しますよ」とニヤニヤしながら返された。

35:
ジャグラーと花火あればいいや


36:
それまでに打っておきたい台は打ちたい特に設置少ないの

37:
仮に新基準である程度客とばしてパチ屋排除し
在日系列の大型チェーンだけが生き残った時点で
規制緩和の筋書きなら新基準機が誰得なのかはわかる


38:
ATは検定満了まで使えるけど
認定駄目
みなし状態も駄目

なので検定切れる直前に撤去かな

39:
1日二万枚出る台は禁止←これも言い出しっぺが忘れかけてるからな


43:
絆オンリーだから撤去なんてしないでよ
来年の秋まであるっしょ

45:
無くなるのはパチの方な

48:
旧基準ATは2020年まで設置可能だからまだまだエナは安泰


49:
それまで旧基準が稼働してると思えないんだが

50:
それはどうかな
新基準じゃ旧基準に太刀打ちできないのは店状況見れば明白
ギリギリまでなくならんよ


51:
まず今年の年度末までに旧基準設置数30%?だっけ
で翌年が20%とか
エナとか稼働ありきだからな
いまだに残ってる養分は完全に新台厨

52:
絆、ハーデス、転生、沖ドキ?
いやぁ持たないです絶対


56:
パチは今年一杯か
大打撃だな

57:
牙狼が消えるんだから凄いことだよな
この業界完全にトドメ刺されただろ
速攻でスロも3000枚打ち止め規制だし

58:
確かにパチンコってガロと海以外客いないっていう

59:
ジャグラーだけじゃ退屈だよな。
ケロット4出ないかな…
もちろんボナ後30G激熱仕様でw


63:
旧基準は全台とは言わんがマジで割合をぐっと減らしてくるだろうな
当然粗利確保の為に回収が更に加速

68:
現状の通路になってる新基準だけになったら弱小パチ屋潰れるんじゃね

70:
3000枚規制とかの話ってなんだったの?
沖ドキなくなったら辞めれそうはやく撤去せーや!

71:
ノーマルタイプが増えてるから俺得
でも金入れるやつ減ってベタピンオンリーだろうな


72:
3000枚規制は一発3000枚だから、前みたいな リプレイゾーン+ボーナス に戻るんじゃないかな

74:
ノーマルタイプの300枚の払い出しで十分だよ
換金すれば5000円ちょっとになるんだから十分なお小遣い
それで満足できない人はおかしくなってる
AT機なんていらんのよ

77:
>>74
店は設定入れないから当たるまで300枚以上なくなるけどな


76:
え、絆とか凱旋2020年まで伸びたんじゃねーの?

79:
検定切れまで使えると思ってるだけだろ


80:
絆の無双一閃11回やってベル当選0回のまま撤去されたら期待値損のまま終わってしまう

仕方がないから糞設定を毎日打ちまくることにする

81:
Aタイプ+プレミアART(1/65535で1500ゲーム間ART)みたいなのしか
存在できなくなるんだっけ?


85:
20年やって5号機移行時に辞められないようじゃもう駄目だろ
どうせ行き着く先は馬か船だろ
そして今以上に負ける
お前の行動等お見通しだ
俺はスロ打つのは年に5回くらいだよ
パチはうつがな!


87:
5号機になって一瞬だけ止められたのに、
エウレカでスロ復帰しちゃったからな。
今度こそ俺にスロ止めさせてくれい


88:
ノーマルタイプと新基準機だけになれば
嫌でも行かなくなるだろw


89:
これからは下の割甘めのノーマルが増えるはずだよ。それでいいよ。


90:
まさに5号機初期に戻るわけだ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1465219702/

パチ●コの「チャンス」をもっと熱くしろよ

ハロワで見つけた仕事内定貰ったんだけどブラックかな?

生活保護受給者、パチンコ禁止に激怒!!!

「戦闘力53万」をスマホでヤフー検索するとスマホがフリーザ様に乗っ取られるぞ!!急げ!!

【画像追加】来週のハンターハンターが超展開過ぎて本スレが祭りになるwww※本バレ確定した模様w

パチンコメーカーがついに「悪意の塊」みたいなシステムを生み出す!遊技人口さらに激減することが判明

【悲報】この夏は覚悟を・・・


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ART, AT, 一撃,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME