ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

to-taruikuripusumaxlv.jpg

もし仮に自分がパチスロ店の店長ならどんな台に設定6を入れるのか?
多くの店はメイン機種、人気機種に設定6を使うことがありますが
店の特徴や店長の考えでは、他の店とは違った台に高設定を入れたりするところもあったりしますね




スポンサーリンク



1:
バラのやじきた



2:
カド2のウォシュレット

3:
なのは

4:
HOTD


6:
ツインエンジェル

7:
ひぐらし祭

8:
乾杯


10:
源さん

11:
ジャグラー


12:
アステカ全6

13:
マジハロ5

14:
ジャッカス

15:
サラ番

16:
キンパル



17:
でも、ただ出されるより、気付いてもらえないと意味ない気がするから
打ち手が6と分かりやすい機種に入れるかな
でも、アピールにしてもそんな6確演出なんて滅多に出ないだろうし。あの店?6なんて入れるはずねえよ4だよ4、2かもなw
とか言われるかもしれないし、よってミラクル


18:
今ならめぞん

19:
確定演出ある台とハナハナ


20:
チバリヨ

21:
ミルキィ全台常時6



22:
6入れるなら、分かってくれる機種だな。
あと、長期運用が望める機種
バジリスクとか

バラエティは煽ったときだけ分かりにくいARTに6をいれて
通常営業には分かりやすいとこに6

つか、出玉にしてほしいからな
6いれて動かない入れ方が一番くそ


23:
新基準の稼働あげる為にガルパンと乙女に一台ずつ


24:
まどまぎ、絆、強敵、凱旋あたりの主力機種は毎日リセットでベタピン
バラエティーに点々と6を入れる
で主力機種をバラに送り込む



25:
バラエティーに毎日6を1台以上入れてるのを認知させる


26:
ベヨネッタ


27:
絆、まどまぎ、強敵、月下

6確の画面出たら、ドヤ離席、ドヤ休憩中してくれて、他の客に「この店は6入れる店か」って思わせるため


28:
サイレントヒル

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1465362349/

パチ●コの「チャンス」をもっと熱くしろよ

ハロワで見つけた仕事内定貰ったんだけどブラックかな?

生活保護受給者、パチンコ禁止に激怒!!!

「戦闘力53万」をスマホでヤフー検索するとスマホがフリーザ様に乗っ取られるぞ!!急げ!!

【画像追加】来週のハンターハンターが超展開過ぎて本スレが祭りになるwww※本バレ確定した模様w

パチンコメーカーがついに「悪意の塊」みたいなシステムを生み出す!遊技人口さらに激減することが判明

【悲報】この夏は覚悟を・・・


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 店長, 設定6,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME