ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kureahihoudemer.jpg




スポンサーリンク



1:
なんでどこも出さないんだ



2:
開発に余力がない

3:
偽物語出るじゃん

4:
ひぐらしうみねことかあるやん

6:
NETの凪のあすからがAだな

7:
お前らが星羅打たないからだろ!

8:
ケロルンあるじゃん


9:
プリズムナナエース打てば?

12:
けどツインノーマルって言われると悩まね

14:
クレア2を期待しとけ

16:
KPEあたりがモモキュン出してくれないかな

18:
真田ノーマル再販しよう

19:
もうすぐ出るやろ
ボーナスタイプの

20:
まぁノーマルにRTなんざいらんかったんだよなぁ…
純粋な1G連があってこそノーマルタイプ。リノは許す

22:
うる星やつら4だせよ

23:
ハナハナ萌え


24:
ジャグラーガール萌えるだろ

25:
シスクエあったじゃん変わったけど

26:
シスクエ4…

27:
すももとかいう台あったじゃん

今はプチマーメイド

28:
プレボの萌えバージョンですね
多分売れます


29:
将出るんだから真田も復刻版出そう

31:
出番だ葉月ちゃん

34:
プリズムナナすきやったで

35:
サミーが仕掛けてきたね

36:
萌え系のエイリやんビギンズ出せや

37:
ツイン4どうなったの…
2年前に開発発表会までしてた記憶あるんだが

39:
アカネ55


40:
Aで萌えスロ要素いらなくね。偽Aタイプも正直なんでや感あるしなぁ

41:
リオスパ

43:
萌台かは微妙だが、星羅好きだった

45:
リオパラ打ったらおもろかったわ~
宝石ゼウスの液晶に線入ってるけどw

47:
戦国乙女なら一生打てる


48:
北斗の拳 将リンモード作れよ。ケーーンの一発告知
たまにユリアとかトキとか昔のリン復活のやつ入れて

49:
偽っていつ出るの?

51:
リオスパとかいうの出てなかったっけ

54:
リオスパは普通に打てた、スペックもジャグの上位版だったし


55:
エヴァがコケ続けてるからな
クレアみたいなの出たら打ち込むのに

56:
クレア出るやん

57:
リオスパもリオパラも今なら評価されるかな

58:
リオパラは元から評価されてる
リオスパは…まぁまぁかな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1465177396/

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 萌えスロ, 萌え台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME