ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomojagubatorudenshou.jpg




スポンサーリンク



1:
チラチラ見てくる奴
撮影会

あと一つは何?



2:
目押しできないジジババ

4:
挙動不審
激臭
鬼引き

撮影会くらい過度じゃなきゃどうでもいいわ

5:
キョロキョロうざいやつ
DQN
写メ野郎

6:
貧乏ゆすり
スナッパー
にわとり並のキョロ充

8:
第3ボタンだけ個性的なスナップで止める奴

21:
>>8
わかる

イラついてるヤツ台パン系は鬱陶しいけど流れはこっちに来る
打ち方に特徴ありすぎるヤツはそっちに意識持っていかれて流れまで持っていかれる

10:
逆隣と会話
背後に連れ
顔の高さで煙草キープ

11:
強打
台パン
ドヤ離席

13:
ミスった
ドヤ離席は隣じゃなくてもうざいな

14:
チラ見
強打
ドヤ行為

15:
異臭
強打(台パン)
時点でキョロ観、貧乏揺すりの三位決定戦なんだが、キョロ観野郎の大半が貧乏揺すりしてる

16:
ボーナス引いたり上乗せしたら通路で踊るやつ

17:
レバーを下から人差し指と中指で交互に高速で動かす奴

20:
連れ召喚野郎

23:
香水つけすぎてる奴
まじで臭いから死ね

24:
指揮者

25:
隣の奴が貧乏ゆすりし出すと殺したくなる

26:
貧乏ゆすりと強打と足が俺の方まで伸ばしてる馬鹿、死ねよ


27:
①デブ
②人の隣が当ると思ってる、洗脳されたアホ
②人が美味しいとこで止めると思って、隣打ってるふりしてる奴
スマホ傾けてダラダラ打つからすぐわかる
そんなんで毎日いくら余分に使ってんだろうな、ああいうの

結論:デブ

29:
よく禁煙ホールで打ってるけど普段からタバコ吸ってる奴が隣に来ると服と体臭マジで臭いから死ねよって思うわ

30:
俺が打ってると100パー俺目当ての女が座ってくるのがだんだん疲れてきたわ
目押しとか上目遣いでお願いしてきたりさ…はぁ

31:
わざわざ音量上げる奴は軒並みケンカ売ってます。皆さんもお願いします


33:
強打

34:
異臭
くわえ煙草
は確定なんだけど、三つ目は強打とキョロちゃんで迷う。

35:
煙吹きかけチェーンスモーク灰飛ばし野郎
ガン見そわキョロニワトリ
ワキガ…
まあワキガはわざとじゃないし、嫌な顔はできないが…たまに鉛筆みたいな強烈な悪臭放つ奴いない?俺に匂いが移るから!てレベルの

37:
咥えたばこ
チラチラBBA
ガン見BBA

38:
キョロキョロ
たばこ
強打


39:
隣に茶髪入れ墨男、その後ろで金髪女がベガ立ち。
茶髪の画面に演出が起こる度に女が「押す~」とか言って俺と茶髪の間に割り込んで来るんだが
女の髪の毛とカバンが俺にバンバン当たるから最強にうざくてずっと女を睨んでたら、
茶髪が俺を見ながら台パンしてきてそそくさと逃げた

40:
音量MAX野郎


45:
リール回ってる状態で離席する奴ってガチで頭悪いと思う
俺の嫌なランキングは

1位→自分のスペースまで侵入してくる奴、足組んでこっちに足放り出してくる奴、デブは言わずもがな

2位→~確定!みたいな画面で離席or休憩する奴

3位→熱い演出来ると頷く糞親父

46:
鬼引きドヤ煙草オーバーリアクションが1番キツイ
逆にどんな人でもハマって負けてる人なら気にしない

47:
レバー連打、強打
ベットボタン連打
ストップボタン連打


50:
毎GゴッドのPUSH押し奴

51:
ベットとレバー交互に連打する奴が一番うざい
後はどうでもいい

52:
ドル箱シェイカー
メダル入った箱の上に裏返した箱重ねて縦横シェイクを数100枚出る度にやれば完璧。

53:
godでスナッピー
まどマギ写メ
絆常朧

54:
少ないメダルで下皿シャカシャカ


56:
サラ番で毎ゲームタッチセンサー触るやつ

129:
>>56
この前イヤホンで音楽聞きながら打ってる奴いてそいつ途中から音楽ノリノリになっちゃってレバーやボタンをドラムのスティックみたいに人差し指で叩きながら打ち出して歌いながらノリノリ最高潮になった時タッチセンサー強打して目を閉じて昇天してたわ
別に演出とか何もなかったけど楽しそうだった

57:
これは間違いなく確定音全部聞くやつ。
天を仰ぐな目を瞑るな顎なぐるぞカス


58:
他なんぼでも空いてるのに座る理由の無さそうな台に座るトナラー


64:
独り言もかなりクるわ

ハナビ打ってたら空き台たくさんあるのにわざわざ隣にキモオタ着席
「あー!入ってたー!」とかRT中BGM止めて「うおっ!!」とか外しの時に中から押して「やべっ!!」とかいちいちかなりデカい声で喋ってて殺したくなった
ドン2流しやがるし

148:
>>64
ナカキンかな?

66:
今日ハーデスで通常に特リプやら斜め黄7が止まる度に第三停止ネジってた奴がいた
どっかペカると思ってたんだろうか?

67:
>>66第3停止を離した後にモード移行先決まると思ってるんやないとかな

初代北斗のジャックイン時みたいに


71:
灰とんで来たら露骨に避けるか払うといいよ

俺も喫煙するけどエアコンの風で灰と煙が隣とかにあたるから最近は壁際まで毎回立ってるよ

76:
連打バカ 第一停止連打してんのに押し順ミスwなーにやってんだよ
反省して数ゲームゆっくり押すもまた連打w病気か

強打バカ 気合入れて当たるなら苦労せんのよ
つーか強打が普通の打ち方だと思ってんだろうな病気やな

せわしないバカ めっちゃ急いでんのに演出ボタンは押すカチ森で手を止める、マジ病気


77:
先日すごいキョロ男が隣来た。5台隣までなんか音がする度にのけ反って見てるし
毎回ベット5回ボタン第一7回くらい連打する感じの打ち方でマジ要るだけで鬱陶しかった・・連打厨は絆に多い
一回のけ反りに合わせて俺もちょっと伸びしてみたら俺の前の方のスペースに顔移動
すかさずたばこ取るフリして視界隠したらまたのけ反ってチューチュートレインみたいになってワロタわ

81:
毎ゲームありえない程のスナップきかせて花火を打つ奴がいる
隣に来るとどうしても視界に入るしウザい事この上なし
そいつの両サイドはほぼ開いてる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1465209285/



関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME