ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

creva9migiutisuru-hesodenchuu.jpg

パチンコのST中や確変中は最近の台だとほとんど右打ちで消化することになり
その際に上手く打たないと持ち玉が減ってしまうといった事はよくありますね
それが返し1個になることにより、さらに出玉を減らす形になり
上皿が今までよりも早くなくなってしまうといったことが起こるかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
規制やら賞球関係でへそ削りしにくくなったから
ついに禁断の「誰がどうやっても上皿崩壊右打ち」をデフォルトで搭載し始めた
アタッカーもポロポロ溢すし、もはや右打ちの意味もなく本末転倒と言える

例、エヴァ10ライト、夢福神
(デフォで崩壊しなくとも、店が崩壊させるからどっちでも意味ないんだけど)

規制後のパチンコw
・継続率65%未満のくせに縋り付かれるVST
・賞球は増えても、それ踏まえて1000円15回転
・削りなしボーダーは軒並み20over、でもやっぱり1000円15回転
・更にクソ右打ち、非等価によりボーダーは更に跳ね上がり25回っても勝てないような台ばかり
・でもやっぱり、1000円15回転
・まとめると回収速度は規制前、出てくる玉は規制前の半分
(射幸性の抑制という意味では成功)


本当にありがとうございました



22:
これは現行MAX機が無くなれば、技術介入要素が無くなってプロとか軍団は軒並み廃業決定だな

奴らはヘソが大して回らなくても捻り・止め打ちでボーダー下げてプラスに持って行ってるから、右打ちが一個返しオンリーになれば最高でも現状維持。
ここにさらに店側がスルーなんかの削りを入れてきたらもう絶対無理。
>>1が言うようにヘソが空くわけないからボーダー以上の台を奇跡的に探すしかないだろうな


4:
既に一個返しとか減る台しかねえだろ

6:
へ?STなの?
確変機に戻ると思ってた。
まあ打つ価値無いからとっくに辞めてるけど相変わらずダメな業界だな。

7:
これからはスロットAタイプの時代


8:
そのうち収束して勝てる(笑)

9:
何回オワタになれば本当に終わるんだこの業界は


10:
ジャグラーが大量獲得機になる日が来るなんて

11:
もともと定期



13:
1個返しの台で締めてあると誰も増やさねーよとは思う


14:
どんなにひどいスペックでも打つ人が一定数いるからな
メーカーも調子に乗るわな

15:
都市開発で邪魔なパチ屋を追い詰めたいのよ
来年さらに追い討ちかけるでー



16:
大海3甘とか1個返しだよね
ジジババ連中打ってるけど1個返しに気づいてないだろう
これが普通になっていくんだろうな



17:
ボーダー掲載サイトも

(削りなしの場合)とか、(出玉5%減の場合)とか訳の分からな夢物語やめろ
現実的に(出玉20%減の場合)を掲載しろハゲ

18:
>>17
甘のロングSTとかだとそれ以上減る事もあるから困る



19:
おたすけ部みたいなST中通常時とほぼ変わらないやつはホント勘弁
今後もこういう甘のくせにロングSTみたいな奴が増えるだろうね
じゃないとホールも買わないんだろ

102:
>>19
STスルーしたが80発しか残らなかったw



20:
最近メインをパチからスロに変えたわ

21:
ホールが買ったとこで客は打ちませんけどね
で、どんどん客が減っていく
パチンコおわったな


23:
そもそも初代ギンパラは返し0

24:
打たないだけだから好きにすれば?って感じ
別にパチンコが全てじゃないし


25:
1k15なんか新基準どころか魔戒でも打たねーよ

26:
設定復活すればいいんじゃね
ゲーセンで確率変えてるパチンコあるしホールでもできるんだろきっと


27:
打たなきゃいい
古い台消えたら辞める

28:
低ボーダーガロも仮に20%減ともなればこの通り

初当たり1回の期待出玉6305個(削り無し)
399.6÷(6305÷250)=約15.85回転/1000円

初当たり1回の期待出玉5044個(20%減)
399.6÷(5044÷250)=約19.8回転/1000円

まあガロでここまで酷いのはないけど、
他の台ならガチ締めやら、スルー壊滅上皿崩壊とか、
当たり前のように存在しているからな

昨今の新基準機(軒並み削りなしボダ20~22)×ウンコ右によって、
もはや25回っても勝てないよ今のパチンコは


で  も  や  っ  ぱ  り  、  1  0  0  0  円  1  5  回  転

29:
15回ったら超優良なんですが

30:
突破して65とかアプリでも打ちませんわ



31:
吉宗とど根性ガエル、演出とか右下の役物とか盤面押すのとかめちゃ好きなのに
右打ちで保留切れるどころかデモが出るwww
4店行って全店そうだった

63:
>>31
これは大都がゴミカス
右打ち中のイライラが半端じゃない

サザンアイズは許すが


32:
メーカーがムダな足掻きやめて確変機65%真面目に作って出すようになったら呼んでくれ
VST65%で出してるキチガイメーカーはもう無駄だから撤退しろ



33:
65%規制なのにV-STに拘ってるメーカーはなんなの?

80:
>>33
簡単な理屈。回収率が一番良いからだよ。
VSTは客にもっとも不利なスペックだからね。

81:
>>80
突入率と継続率に差を付ける場合、潜伏よりは客に向いてるスペックだと思うが……

91:
>>33
サンセイの巨人の星の事だろうけど今後の牙狼のためのテストしてるんだと思う
牙狼で危険な冒険は出来ないから巨人の星で様子見



34:
ダンバインみたいのなら全然いいんだけどね

35:
近所のホール軒並み10回転前後だから

「15回転も回れば優良台だわ」



36:
1k15回転とかボーダー以下の糞釘ってスロでいう設定1以下やろ?
ボーダー越えのパチより設定5,6のスロの方が圧倒的に設置多いからパチンコ打つ理由がない

38:
>>36
設定1どころか機械割60%の世界だぞ

41:
>>38
なんでそんなん打ってるん…



37:
やはりこうなってしまったね
結局電チュー一個返し二個返しなんてのは打ち手が辛くなっただけ

39:
サンドにお金入れた時点で負け確定だね


40:
ヤクモノ比率的には電サポ1個で入賞しやすい入賞口がいいんじゃね?
北斗無双的な

42:
無双みたいにポケット設けるべき
あれでも嫌だけど

43:
返し1なんて結構前からないか?
百花とか銀河とか平和が出してたけど
今の返し2レベルの拾いの悪さなら絶望するけど


44:
微減ならいい
減る3個返しにされるくらいなら、微減程度の1個返し
そう思っていたら減る1個返し時代がやってまいりました


45:
夢福神やったら1kで10回
止めようと思ったら当たって右で絶望
ドット好きなのにあの店では二度と打たない

46:
全台右サイドは、増えも減りもせずの加速装置タイプになれば良いのにな



50:
その内、返しも確率になったりしてw
「60%の確率で一個返しがあります」とかw

69:
>>50
それならまだスルーで戻し無しの方が良い。
昔は権利物、一般電役はへそがスルーだったが
回る台なら安定して勝てた。



51:
スロットやれよ
パチなんて釘いじられてるんだから勝ちにくいでしょ

55:
>>51
なんというかパチンコで20回る機種探すより夜の9時から設定6のジャグラー探して座るほうが楽だよね



52:
1k15回転なんて店のベスト10にはいる優良台って感じだよな
探せば15~17はある。20は絶対に無い
てかパチ歴7年ほどだが20なんて見たこと無い。上ムラ以外
旅先とかで打っても絶対無い
ボダ派の奴らがどこで打っているのか本当に謎
回る台打てとか2ch観てるとよく観るけど、無いんだよ。そりゃあれば打つよ
でも絶対無いんだよ

92:
>>52
ヤマトで28回る台あるが何か?

93:
>>92
お前今すぐ仕事辞めてそのヤマト一日中回すことに専念しろよ


53:
夢福神は玉の動きが面白いからごまかされてるな
回転数でいえばかなりひどい



54:
そもそもひぐらし以外に減らない返し1機種みたことねーよ
あとエヴァとかQBみたいにライトの電チュー性能かえる機種は死ね

64:
>>54
CRバキ



56:
20/k程度の台すら無いってどの地域に住んでんの?
都内じゃ余裕で見つかるぞ、東京以外の等価店だと月1のイベント限定とかになるけど

58:
>>56
都内で等価ってまだあんの!?

65:
>>58
書き方悪かったわ、東京には等価店はもうない。
神奈川、埼玉、千葉の等価店では20/kの台は月一位でしか見つけられない
>>60
条件厳しくなった分釘甘くなった店あるから去年より全然稼げるようになったよ

60:
>>56
東京とか非等価挙句貯玉が一日2500発までしか使えないゴミ地域じゃん


57:
右打ち1個返しでもいいけどその代わりにお助けポケットつけてくれ
やっとV当たりしてもヘソ保留がヒヤヒヤすぎる



62:
パチ屋勤務だが1k20程度の台ならあるぞ
周りの店と比べて甘い方だと思うが

66:
>>62
その分アタッカー回りのこぼしがひどかったりスルー激締めなんだろ?

67:
>>66
んなこたない・・・と思う
打ち子もよく見るしな



72:
スルーとかアタッカー周りとかという概念がないスロットは出玉が削られないという安心感はあるよね
パチンコの削りってスロットで300枚出るやつを250枚に減らすようなもんだからな
ただし、Aタイプのみの話だが

73:
>>72
前兆という糞削りがありますから


76:
辞めるチャンスではあるけどどうせ慣れそう

82:
何だよ。65%だから海みたいに全て確変機に成ると思ってたんだが違うの?

85:
エヴァ10ライトって1/128とはまた違うやつ?


87:
サポ返し1を締める店はつぶれろ
そこまでするなら台を買うんじゃねえ

90:
一番近所のパチ屋はガロファイナルから上皿壊滅、早く当たらないと玉補給。
出玉も50から100は少ないよ。


94:
スキージャンプペア2で「ガセ大当たり」に遭遇した事がある
右打ちしてくださいと出たので右打ちしたらハズレだったってw


96:
65%規制からVSTで新台出してる時点で悪意しか感じない

素直に確変機で勝負しようってメーカーはないんか


97:
でんちゅー一個返しなんだから、確変とかSTの時でんちゅー開けっ放しでいいじゃん。
別に玉増えないし
駄目なの?

98:
>>97
ホントこれなんだよな
ダイイチの加速装置とかもあるんだし、返し1で変則とか採用してるのはクソ
一回の開放で20秒くらい開けとけよ



100:
メーカー開発者がろくに試し打ちせずに出したに違いない、球少ないのに減りまくる夢福神とか二度と打ちたくないと思った。


101:
右打ちなんていらねー
初代ガロぐらいサクサク当たるならまだしもスルーばかり
挙げ句、左打ちに戻して下さいとか恥ずかしいったらありゃしない


104:
ていうかパチプロと軍団は壊滅確定だな
今後のラインナップ見たがパチのみで人一人の生活費を賄えるとは到底思えない


105:
バカみたいにボーダー20超えの新台入れる店ってバカなの?
新台を入れ替えするたびに客が飛んで行くのがわからないの?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1465092718/

偽物語が好きでパチスロ偽物語を打ってきたけどクソ台だった件

【画像あり】ガルパンおじさん、平日の昼間からガルパンキャラの誕生日を祝うため大洗に集結

【画像】今週のワンピース伏線回収SUGEEEEEEEEEEEEEE

【ガンダム】逆に最弱のニュータイプは誰なの?

PS4/Vita「ワールドオブファイナルファンタジー」10/27発売決定!最新PVのユウナ可愛い、クラウド格好いい!ビビww

【愕然】ニートだけど近所の大学の授業に潜入し始めて数年目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正体不明の球体が世界各地で発見される (※画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, 右打ち, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME