ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

juuzika3batorunose1.jpg

もしパチスロの新基準しか打てなくなってしまったら皆スロットをやめるのかどうか?
これから出るパチスロは新基準になり、出玉規制などもされるため
より設定に忠実な出玉の出方になってくるかと思います
それにより低設定でも事故れば一撃の出玉を出すことができなくなり
そうなったら皆はパチスロを続ける気になるのだろうか?




スポンサーリンク



1:
旧基準機の検定が切れて撤去されてもまだやるの?



2:
やらぬ

3:
寧ろ今ですら旧基準の台なんて打ってない


4:
さすがに辞めるかな。
ダラダラしすぎて打ってられない。
もう終わりですよこの業界。

5:
沖ドキ撤去されたら辞めるわw

7:
4号機がなくなって暫くは辞めてたけど、神々の系譜が出てまた再開した
たぶん今回辞めたら二度と打たないだろうなぁ



8:
バジ絆がなくなったら本当にやめる奴はかなりいそうな気がする


9:
たぶんノーマル機打つ
完全5号機になった時もつまらんと思いながら青ドンやジャグ打ってたし、スロットヤメる事はないと思う
今はAT機を楽しく打ってるけど、新基準ATやA+ARTは打たないかも

10:
新基準はさすがに一度もやってないから
多分引退すると思うわ


11:
ジャッカス打って新基準いけるやん!って思ったけど、そのジャッカスも撤去されたしなぁ
打ちたいけど、スロ未満のクソ台しかないんじゃなんも打てねえ

12:
旧基準が打てる限界のライン
新基準はダラダラしすぎで無理
もう辞めるしか道はない



13:
パチンコうつだろうね

17:
>>13
パチもMAX規制と継続規制と平均出玉規制
確変率・継続率65%以下
1回の当たりでの平均出玉 初回出玉含まず、最大で7200個
大当たり確率の上限 1/320まで

25:
>>17
平均出玉間違ってない?ガロで初回含んでも7200も無いだろ

33:
>>17
これマジ?



14:
絆と共に完全引退
元々かなり長い間やめてたけど、たまたま誘われて行って絆で復活したw

15:
てことは、俺のパチスロもあと半年足らずか…

16:
ジャグハナ依存性は一生やめないやろな



18:
旧基準機の検定っていつまでなん?
沖ドキ、凱旋、ハーデス、転生あたり


19:
年内だろ

20:
まじかよ

21:
辞められるわけねーじゃん。お前はほんとに学ばない生き物だな



22:
俺はハーデス凱旋なくなったら行く意味ないと思ってたが
最近ノーマルが面白い ゲッチュー


23:
5号機になってもやってる馬鹿ばっかりなんだから余裕だろ

24:
20スロで負け込んでる人とか
2スロとか打ってみて
んで、低設定挙動味わうと
アホらしくてスロ辞める気倍増するぞw


26:
新基準だけってスパIVだけみたくなるの?
だったらきついなあ

27:
純増2.4以上、ゲーム数管理、天井999以下、ゲーム数上乗せ、単発率75%以下
これ守ってくれるなら打つ

29:
ビーマックスがあるなら



30:
ハーデスまどマギ無くなったら引退
ジャグハナ一日中打っても全く苦痛じゃないんだが、近場はベタピンなので無理
たまの休みに遠征してまでは打ちたくない


31:
この30年で何回同じ事言えば気が済むんだよ

32:
新基準機は一度だけ打ったがダラダラで無理
それからは一度も触ってない
新基準だけになったら100%辞める自信がある
打ちたくてもあれじゃ打ってられない


34:
マジも何もすでに設置されてるよ
こんなスペックになんの魅力も感じない

36:
沖ドキなくなれば辞められる
撤去はよ


37:
等価禁止ってどうなったの?
東京だと貯玉再プレー制限、非等価、イベント禁止でとてもじゃないがノーマル打てる状況じゃないんだが。。。

38:
Aタイプで遊ぶだけになるわな

40:
貯玉再プレイ制限てなに?
初めて聞いたんだけど


41:
ART機の3000枚規制がついに来年9月からだとよ
いよいよ遊戯人口500万人の門が見えてきそうだな

ノーマル機がほぼ中心になるみたいだから大型店舗は軒並み縮小か閉店かになるんじゃねーのかな
事故すりゃ出るんだしって考えの店は片っ端から淘汰されるんだからまぁザマァねぇなw

44:
俺は規制とか詳しい事分かんないから聞きたいんだけど、新基準機がコイン持ち良くなってもボーナス確率重くなったら意味ないよね?
天井も特別引くくないし。新基準の意味がよく分からないw


45:
短時間でバーっと出るのがダメなんやろ

46:
パチ屋がなんであんなにも豪華なのか
そして新台をアホみたいに入れ替えられるのか
よく考えろよ

47:
今日もジャグラー
明日もジャグラー
ジャグラーあ~れ~ば~
一生幸せ~♪



48:
新基準のニセA-TYPEばかりになったらさすがにやらないな
昔のA-TYPEってA-TYPEと言ってるが内容は機械割がものすごい爆裂機だから

新基準はA-TYPE言ってるがその本質は別物
こんなニセのA-TYPEなんか昔みたいに流行らんよ

58:
>>48
なんか勘違いしてるみたいだがAタイプってジャック3回の機種のことだぞ

63:
>>48
格好つけてA-TYPEとか書いてるけど>>58がいうようにJACゲームが3回あるのがAタイプ
だからリプレイハズシとかできて獲得枚数増やせたんだよ

それを5号機基準の機械割で再現するとボーナスが糞重い絶対流行らない台になる。

今のノーマルタイプはAタイプというよりBタイプに近い



49:
早く沖ドキとゴッド撤去してー(^○^)

50:
バイオ6みたいなのばっかりってことか??



51:
ちょっと規制で糞台増えたからって辞めるとかw

お前らそれでもスロッターかよ?w依存症かよ?w

俺は新基準でもうちつづけてやる!脳汁ドバァwを味わい続けていくよ

53:
>>51
新基準で脳汁なんか出ねぇわ!
出るのは欠伸ぐらいだわ!
上手いこと言ってすまんなw

81:
>>53
オレはワイルドアイズで脳汁出るで

62:
>>51
依存症だからこそ依存するレベルは選ぶ
旧基準機ではまだ1つ2つ依存症が抜けない機種があるから打ってるが
新基準機はマジで依存できない
それなりの枚数出した機種も3つくらいあるけど
全くリピーターにならない
例えるなら旧基準での3000枚と新基準での4000枚なら
前者のほうが依存度高い
総合的に考えると新基準はマジで無理
低貸よりは少しだけマシってだけなレベル



52:
バジ絆も新基準じゃないの?
最初クソ台扱いされてたじゃん?これ
なんで人気なのか?いまだに分からんわ

54:
今年の3月で転生の検定が切れたはずなのに未だにホールに残ってるのは何故?


55:
再検定不可のみなし適合。
移動も部品交換ももうできない。
邪魔ならボタンかレバーでも壊せばすぐ撤去になるよ。

57:
設定入れるなら普通に打つよ


59:
今回の検定は過去類をみないレベルだから。
どうせやるよ。とか言ってるやつは規定を知らなすぎる

60:
本日ジャグラーがち6kあざす

61:
トータルイクリプスがあるならうつ


65:
ノーマル打つわ。これからは機械割甘めのノーマルが増えるんじゃないかな。客繋ぎ止める方法がそれくらいしかないもん。

67:
AT機やストック機の仕様を見たらAタイプって書いてあったからAタイプ=爆裂機って勘違いしたんだろ
同じ2ちゃんの機種板を見てる者同士なのに情報の格差が生まれるって面白いな


68:
ジャグラーが一番人気なんだからノーマルさえあればいいだろ

70:
> 昔のA-TYPEってA-TYPEと言ってるが内容は機械割がものすごい爆裂機だから

この辺も意味不明だなw

72:
沖ドキパラダイスっていう神台が出るらしいぞ

74:
転生がなくなれば辞めれるな


75:
多分打つと思うよ。
ビッグボーナスが771枚から100枚前後になっても打ってるし、
昔は大花火打ってたのが今はミルキィホームズ打ってるぐらいだしなw



77:
おい、スロットヤバイことなってんぞ笑
3000枚規制に割数上限108%。


と思ったがジャグラー安泰か


78:
やめるよ
というか絆消えたらやめる

そしたら趣味で家スロ何台かおいて仕事に精出すわ


79:
ゴージャグ撤去までに新しく好きなジャグラーが出来なかったら引退する


80:
トータル収支が大幅マイナスなる前にやめる


83:
音が無駄にデカくてうるさいうえに、バジプロがウザい絆は今すぐにでも撤去して欲しい。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1465165843/

偽物語が好きでパチスロ偽物語を打ってきたけどクソ台だった件

【画像あり】ガルパンおじさん、平日の昼間からガルパンキャラの誕生日を祝うため大洗に集結

【画像】今週のワンピース伏線回収SUGEEEEEEEEEEEEEE

【ガンダム】逆に最弱のニュータイプは誰なの?

PS4/Vita「ワールドオブファイナルファンタジー」10/27発売決定!最新PVのユウナ可愛い、クラウド格好いい!ビビww

【愕然】ニートだけど近所の大学の授業に潜入し始めて数年目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正体不明の球体が世界各地で発見される (※画像あり)


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準, 新基準機, 新内規,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME