ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupansabaibaruwoanchobi.jpg

パチスロのガールズ&パンツァー(ガルパン)にサバイバル・ウォーというCZがあり
各キャラクターによって成功率と恩恵であるATレベルや継続率が変わるのですが
その中でも一番恩恵の強いアンチョビは成功率はかなり低いものの
運良く成功してAT戦車道に突入すれば高継続率のATレベルに当選するので普通のATよりも継続しやすくなります
しかしそれでも運が悪いと即落ちしてATが終了してしまうこともあるので
せっかくアンチョビを選んで成功させたのにAT即終了なんて事になったら悲惨ではありますね




スポンサーリンク



1:
ガルパン死ね
バジリスクの高継続は終わる気がしないのにこの糞台は終わってる


22:
>>1
じゃあバジのシマに引き籠ってろよ


2:
次はハイテーブルじゃんか!
代わってくれ!

3:
>>2
まじ?


4:
バジの高継続が終わる気がしない…?

21:
お姉ちゃん最強
入れれば自力でどうにかなる

ときもある


23:
新内規で何夢見てるの?バカなの?


24:
誰もが通る道だろ


26:
黒森峰選択勝利で14戦目まで行った事あるわ



27:
自分の引きを台のせいにする奴多いよな


28:
たまによくある



29:
みぽりんが最強って答え出たじゃん。突破率も8割越えてるしATもやたら続く時ある


30:
ヒキとかオカルトかよ。


31:
ヒキは結果論だからオカルトじゃないだろ


32:
アンチョビ1回も当たったことないし恐怖だわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1465100484/

偽物語が好きでパチスロ偽物語を打ってきたけどクソ台だった件

【画像あり】ガルパンおじさん、平日の昼間からガルパンキャラの誕生日を祝うため大洗に集結

【画像】今週のワンピース伏線回収SUGEEEEEEEEEEEEEE

【ガンダム】逆に最弱のニュータイプは誰なの?

PS4/Vita「ワールドオブファイナルファンタジー」10/27発売決定!最新PVのユウナ可愛い、クラウド格好いい!ビビww

【愕然】ニートだけど近所の大学の授業に潜入し始めて数年目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正体不明の球体が世界各地で発見される (※画像あり)


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロガールズ&パンツァー, スロットガールズ&パンツァー, ガールズ&パンツァー, 教官と鬼ごっこです!, ガルパンチャレンジ, サバイバルウォー, あんこう祭り, ストックウォー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME