ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotenseiasaitiabesikaijo.jpg




スポンサーリンク



1:
まどマギよりもっと前に導入したのに未だに朝一から打たれるとかやべえな



3:
比較対象がなぜまどマギなのか
AT機とART機を同じ扱いにする豚は昇天すればいいのに

4:
>>3
同時期に出て人気ある機種だともはやまどマギくらいしか比較する機種ないから

28:
>>4
転生とまどマギが同時期ってどういうことだよw
豚はしゃべんな

38:
>>28
どっちも2013年に出た台なんだから今から見れば同時期で良いんじゃないの?
実際は半年ぐらいのタイムラグがあるけど



5:
好きじゃないけどこれだけ息長いのは正直すごい
ジャグ以外でこんなに寿命長い台ってないしな

7:
>>5
ニューペガは20年近く置いてたけど


8:
とまらないからね



9:
バジ2の方がすごい

10:
>>9
特別朝から稼働ねーだろ



11:
転生は一度死んでるわ
新基準があまりにも糞すぎて再導入して客に打たれてる感じだろ。4号機廃止の最後の最後まで4.7号機打ってた連中と同じ
5号機で凄かったのは番長2だろ

12:
>>11
死んでないぞ
どこの田舎だ?w

14:
>>12

いや、割とあってる

25:
>>12
いや沈んでるだろ普通に

31:
>>11
は?にわかなん?一回撤去されまくったろ
にわかなん君?



13:
転生→誰もが駄目だと思ってたがまさかの長期稼動の人気台
まどマギ→筐体で誰もが駄目だと思ってたがまさかの長期稼動
絆→導入後即客飛び 大量導入店ご愁傷様と誰もが思ってたが・・・・・

15:
>>13
転生と絆は正解
まどマギは違う


16:
転生は10台20台の島で残ってるとこも結構あるし、しっかり稼働してるからほんと凄い。
まどマギはゾーン抜け放置ばっかりであまり客付きは良くないイメージ。2ちゃんで騒がれてる意味がわからん



17:
270あべし捨てになんの躊躇もなくお金入れる人は何を夢見てるの?

20:
>>17
天破があるから他のゲーム数解除台よりはまだ希望はある



18:
アイムジャグラーEXのほうがすごいよ

19:
まあ、来年からも転生は残すだろうな。

21:
転生で二万枚出た



22:
2万枚超えはこの台が一番見る気する

24:
>>22
修羅



27:
中段リールのバックライトが故障してる台多いな

29:
でもたかだか3年くらいなんだよなあ。いかに入れ替え戦争が激しいかわかる。


30:
12時間40分営業の店で差枚3万枚出てた
凄い台と思うよ

34:
強敵が糞だからだろ
新規準と比較してもしょうがないがな


35:
256抜けでも俺が打つから
ゴミカス真基準とか触りたくないですぅ~


36:
転生がちょうど3年前だっけ
絆ハーデスは2年前だけど去年の転生より客付いてる印象



37:
おはあべ天からの赤7赤オーラ3連終了

激闘×2で1個も玉出ないとかw



39:
実質 恩恵はAT当選のみの天井詐欺

40:
こんな台が不具合だらけになるまで使われたのは初代アイムと転生だけだよな

41:
サミーの台はすぐ壊れるからな
近所に鉄拳2ndが5台あってそこそこ稼働してるが、リールのバックライトすら切れん



43:
天井の恩恵なくして低設定でも1000あべし越えがもう少し少なければ今でもメインで稼働してたと思う。 今は好きな奴くらいしか回してないよね。 

44:
>>43
メインで稼働してるぞ



45:
なんだかんだ面白いもんなあ
夢もあるし

46:
都内ではさすがに稼働落ちて台数も減ったが


47:
転生
月下雷鳴
ハーデスはほぼ満席やな

48:
あべしシステムじゃなかったら打ち込んでたと思う
バラエティに行くこと無くずっとホールで稼働してるのは立派だよ
もう2年近く触ってないけど


49:
一時期稼働率が落ちてたけど新基準機が出てからしばらくしてマジで分かりやすいくらい稼働増えてた

増台、再導入のホールもよく見る

最後に転生で2万枚出したらスロ引退だな…

50:
イベ日は朝から埋まるし今でも人気あるのがすごい

51:
ただ出玉以外は糞っていう


54:
初代北斗より出る気がするわ
初代もエンディングでたった3千枚とかなめてんのって言われてたけど

55:
初代はやっぱ出玉速度だと思う。
夜9時から打ってる人がたくさんいた。なんというか北斗くらい知ってるのが一般常識
って感じだった。
出玉速度が抑えられた後期台のほうが一撃性は無理矢理高くなってる。


56:
最高出玉の性能なら初代より転生の方が遥かに上だね
初代も死ぬほど打ったしホール1フロア全て北斗って店でバイトもしてたから毎日北斗まみれの生活だったけど
万枚は当然多かったが15000枚オーバークラスはほとんど見た事無かった
転生は初代に比べると全然打ってないけど15000枚オーバー2回にそれ以外の万枚も11回
2万枚オーバーもそこそこ見てるしすごいと思う


57:
初代は出玉速度うんぬんより中チェ一発があるからだろ
時間無いときはそれしか希望がないからな
中押しした時いちいちリプ狙わなきゃなんなかったのが面倒くさかったな


58:
転生と初代は別物だからな
転生はBを狙うゾーン台だし初代は66%をいかに継続していくかの台
世紀末も50%じゃなかったら…


59:
初代は突然終るからな
転生は2~30個一度に無くなる時は「あっ…(察し)」

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1465130229/

偽物語が好きでパチスロ偽物語を打ってきたけどクソ台だった件

【画像あり】ガルパンおじさん、平日の昼間からガルパンキャラの誕生日を祝うため大洗に集結

【画像】今週のワンピース伏線回収SUGEEEEEEEEEEEEEE

【ガンダム】逆に最弱のニュータイプは誰なの?

PS4/Vita「ワールドオブファイナルファンタジー」10/27発売決定!最新PVのユウナ可愛い、クラウド格好いい!ビビww

【愕然】ニートだけど近所の大学の授業に潜入し始めて数年目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正体不明の球体が世界各地で発見される (※画像あり)


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗転生, 北斗の拳, 転生,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME