ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakainohanajwi3ru.jpg

パチンコの牙狼はよく安定度があり
出玉のブレもなくボーダー超えの回る牙狼を打てば勝てるといった事は良く聞くけど
実際のところマックスタイプなので当てるのも大変で、さらにそこから50%でSTに当選させないといけず
連チャンも結構ムラが出るので長い期間で打ち続けないと勝てるところまで時間がかかりそうですね




スポンサーリンク



1:
ガロ鋼以降、「ガロは通常でも一箱+時短100回付くし、潜伏なしでラウンド振り分けもないから
回るガロが一番安定感あって勝てる」って理論がおまえらの中で浸透してるけどこれ本当か?
冷静になって考えたら1/400引いても半分は通常だしSTに入っても77%しか継続率ないんだぞ
こんなんよりライトミドルのコードギアスとかの方がよっぽど安定感あって常勝できるだろ
おまえら雑誌とかの情報を鵜呑みにするのはやめて自分で考えた方がいいぞ



2:
嘘だよ

3:
だから規制されたんじゃん、



4:
ST機の癖に潜伏ある台って総じてゴミだよな


5:
どのくらいの期間をもって言うかもあるが初回五割の時点で難しい

6:
そもそも1/800引かなきゃお話にならんし
ニートとパチプー以外は打てる時間限られてるから安定感も糞もねーよ


7:
嘘です。
海が一番安定します。

8:
JAPANは止め打ち面倒臭いのがな


9:
今日は時短で引いた

10:
突入数や連荘数の偏りでの差が激し過ぎる
最初からある程度スペックに近い数字とかそれより引けてる奴は甘い甘いと言うだろね
少しでも引けてない時点で負債は馬鹿デカイ
そして、数ヶ月単位で引き戻らなければ100万なんてあっつー間だからな
引きが戻ったって馬鹿ツキ戻しが無けれはマイナスのまま

良くも悪くも運ゲーよ。こういうスペックに関しては


11:
パチンコは何回初当たりひいても続かなきゃ絶対勝てません
爆連かショボ連重ねるかの二択それを半分強制で潰されるって無理ゲ
あと出玉多くても当たらなきゃゼロです

12:
回るガロなんてまともにないじゃん



13:
50/kなら説得力ある

23:
>>13
イチパチですか?



14:
勝つだけなら競輪の方が勝てる。
9台の自転車の1位2位の組み合わせ当てるだけで30倍とかになるんだからな。こんなん確率としては甘々だよ。しかし過剰な演出で煽り、
勝った気になれるのはパチンコの方。
異論ある?



15:
安定感はあるよ、ただ勝てるとは言ってない
勝つ奴は捻りとか止め打ちとかコツコツやってる奴だよ
どんなにスペックが甘かろうがボケーっと親父打ちなんてしてたら意味ないしな



16:
世の中そんなに甘くはない。それが全て

18:
コードギアスを甘く使ってる店あるんだったら教えて


19:
意味はわかるけどな

20:
そもそも2,000回転くらいSTに入らないんだが


21:
削り弱い回る甘海が一番だよ
沖海サイコー

24:
結局何打っても負ける奴は負けるからな
そういう事


25:
安定するのはハマリだけ

26:
ギアスみたいな小当たり潜伏有る糞ST打つくらいなら普通に牙狼打つよ。



27:
北斗無双だろ

41:
>>27
5kで赤保留!キリン柄!貰ったぜ!
単発420発
追銭3kで赤タイマー90秒キリン柄で今度こそ来たぜ!
単発420発
しねよ

45:
>>41
あたってるだけええやんけ
激アツキリンタイマー
諸々三連続で外して死ぬかと思ったわ
ユリア以外であたるんか?アレは



28:
まじで牙狼って簡単だよ
勝てない奴はパチンコ下手だからやめたほうがいいよ

29:
僕にとってガロは甘デジです
オスイチ連荘プレミヤだあ~



30:
2連以上するのは約1/800(笑)

32:
>>30
通常時1/800はSTに入る確率で
まだ2連が決まったわけじゃないんだよな

39:
>>32
時短引き戻しとSTスルーがほとんど同じ割合だからでしょ



33:
牙狼で勝てないなら才能ないよ
やめたら?

34:
継続率80ですら5割の人間が3連以内に終わるから
パチに夢見すぎ感はある



35:
安定して勝てるって奴に、トータルは?ってきくと少しの間黙るから楽しい

36:
>>35
トータルはより、時給換算したらいくら?の方が良いよ
9割方黙るから



38:
回る銭形平次が一番勝てるわ

40:
たしかにそう。1/774だね。2連以上は

42:
ガロしか玉が出ないから正確には
ガロ打ってればまだ負けが小さくて済む


44:
どうだろ?
玉多いとおもって鬼のように突っ込んで爆死する台ナンバーワンだからなー


46:
ギアスはスペック的に無いわ
牙狼が嫌ならビッグストリーム打てよ


49:
時短100なのに結構な割合で奇跡が起こるのも牙狼
これは譲れない



50:
サンセイのステマだから
演出がうざく時間効率が悪いので初当たり回数が稼げない&1/800を引かなきゃお話にならない台が安定なんぞするか
時間効率が良く出玉も安定してる海とか言うなら話はまだわかるが

85:
>>50
海をのぞく今の台ならガロは消化はやいほうだよ
演出も派手だけど時間効率は全然悪くないよ



51:
右甘けりゃ16ラウンドで2100、電サポ161で300は増えるからな

52:
77%「しか」とか言っちゃうヒキヨワは一生009とかダンバインでも打ってろ


53:
マックスなんて荒れるからな
ボダ以上を何十万回転と回せば勝てるって話であって

55:
77%で25連チャンとかよく続くよなあ
最初から連チャン数決まってるんじゃないの?
と思うわ


56:
4万回転さして確率通り100回当てて53回ST入っても
1/5はスルーするんだよなぁ
スルーと同じくらいの確率の引き戻しは全くしないし


57:
正直キャッツマックスの方が安定するわ。

58:
海は突確あるから好きじゃない



59:
77パーいうても109分の1を引けってことだからな
どう考えても連するほうが怖い

72:
>>59
甘で1000ハマリちょくちょく見かけるし、1/109を1回当てるのさえ奇跡。
STスルー5連続とかが普通。



60:
どんな台でも、ボダ以上回れば勝てる
理論上勝てる
でも、削り無視してる奴が多い
ロングSTにおいて削りは要素だよ
電チュー前の釘一本あげられるだけで、止め打ちの難易度は一気に上がる
そして、1回の大当たりごとに150球以上削られるとかザラ



61:
別にガロ持ち上げるわけじゃないけど、その考えがまた気持ちわるい
その分ST回数が多いんだから77パーは77パーだよ
君は確率200分の1でST1000回でも分母が重いから連チャンしないだろうとかいうんだろうね~

68:
>>61
君が引き強笑なのはわかったから
ホールみても全体的にあんま連してないよな

69:
>>68
それりゃ77パーだからそんなに連チャンはしないよ
それは他の77パーだって一緒
俺がいいたいのはガロが連チャンするとかじゃなくて、ロングSTだろうがショートだろうが継続率は一緒っていう当たり前の事
分母が重かろうが関係ない
甘デジとMAXで甘デジよりMAXのほうが確率分母で当たりづらいとか言ってるのと一緒
実際そんなことはないのだよ



62:
爆発するというよりショボ連でも出玉があるから助かる台

65:
>>62
おれもこれだと思ってる。
単発だったときの玉と時短の長さはダントツやろ。

81:
>>65
初代復刻版が流行らなかったのはその良さが無かったからだと思う
アタッカーも糞だけど



64:
いまだに牙狼は爆連台と思ってるやついるからなぁ…



66:
1/800ぢゃねーだろ
初代のことなら分かるけど。だって時短引き戻し率考えてないぢゃん

74:
>>66
STスルーを加味した2連する確率(=初代で言う突入率)が1/800だよ。
花は若干ST突入率を上げてるから微妙にズレるけど、継続率は下げたのに突入率だけはかたくなに守っている。



67:
爆連台じゃないな
連チャンしたら凄い台



70:
右に入ってやっと2000発ループで平均5連もしないんだろ?
最初から餃子の王将2000打っといたほうがいいんじゃない?

71:
>>70
安定という意味だぞ?
普通にボーダー回ってたら


73:
絶狼て75%の割には全然連チャンしなくて不評だったんだよな
ファイナルのハーフミドルのがよっぽど連チャンしたよなあ


75:
勝てるかは置いといて、やっぱ出玉固定な海やガロが安定感はある。
50%の16Rは引けず、35%の4Rを3連続みたいなのばっかで連荘と出玉が釣り合わない
ことが多すぎ。

76:
完全確率じゃないことが明白なんだから勝つかどうかに回転率はほぼ関係無い
ただ当たらない台を回転率の異なる2台で同じだけ回せばそりゃ回る方が負債は少なくなる
ただそれだけのこと


77:
ガロはmaxvstの中では比較的分散が低い方だから
連数=出玉になるからそういう意味でマシ


79:
初当たりに対する期待出玉に近いものが得やすいという意味だと思う

80:
新台の時は初当たり、突入率、継続率と良くても時間の経過とともに釘開けてもドハマリ率、単発率、スルー率が
当初と違いあがりまんがな(^_^)どの台もそうだけど独立試行とか誰も引っかかりませんわwww


83:
単発でも時短が出玉がってVSTじゃなきゃそもそも連してたかもしれんのに
継続率8割弱の確変機の単発とVSTの単発比べてどうすんねん



84:
北斗とか中途半端なバトルスペックだよな
20パーのションベン通常よく引くもん
バトルスペックはエヴァとか消されたルパンくらい続くならようやくションベンも許せる

86:
>>84
現行機最大の爆発力持ってるんだから中途半端ではないだろ
振り分け負けしたときがきついだけ

88:
>>86
爆発力がある台って2.3連で終了した時が辛いと思うわ
拳王一回しか当たったことなくて、しかも1戦目で負けたからそれ以来打ってないw


87:
ガロうまいなw


89:
北斗が現行機最大なわけがないだろ
北斗のバトルよりガロや慶次とかゴッドのSTのが平均出玉多いやろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1465041356/

ジャグラーやハナハナで5000枚以上ってどうやって出してるの?

13年前ワイ「スクウェアとエニックスが合併!? 最強やんけ!」

意地でも譲らない。救急車の緊急走行を妨害しまくるベンツの映像が話題。

映画「ワイルド・スピード8」の流出した撮影映像がヤバすぎると話題に

【悲報】大和くん ガチ問題児だったwwこれは凄いwwwwww

誰だこの毛利小五郎になりきって写真を撮る企画考えたのwwwwwwww天才だろ

【朗報】女子バレー、ユニフォームにレオタード導入!!

【衝撃】 このメシ漫画に出てくる焼き鳥が普通に無理あるだろ・・・とか思ったら、実在すんのかよコレ


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR牙狼魔戒ノ花, パチンコCR牙狼魔戒ノ花, 牙狼, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME