ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garokenhoryuumakai.jpg

パチンコで牙狼剣保留の演出がくるときに
保留に剣が刺さる演出がありますが、あれによくにた保留変化演出が他の機種にもあったりしますね
やっぱりああいう良い演出は色々なところから真似されたりアレンジされて使われることが多いですね




スポンサーリンク



1:
牙狼    牙狼剣が保留に刺さる
麻雀姫伝 万点棒が保留に刺さる
巨人の星 バットが保留に刺さる
乙女フェステバル 誘導棒が保留に刺さる
モモキュンソード3 牙狼剣が保留に刺さる
キャッツアイ 主人公が保留にライダーキック
ガメラ ギロンが保留に刺さる
トランスフォーマー マトリクスが保留に刺さる
レイブ2 刀が保留に刺さる



2:
ガンダムは?


3:
タイマー演出もほとんどの台であるしな


4:
百裂は

6:
麻雀貴殿はサンセイだろ


7:
ライダーキックは刺さってないだろ

10:
巨人と姫伝はサンセイなんだからパクりでもなんでもない
てか保留に何かが降ってくる、刺さるなんて誰でも思い付くようなものだろ
そのくらいでパクりとか言ってたらキリがないわ


11:
パクリあい業界

12:
モモキュンで草


13:
SHARPのザウルスをパクったのがAppleのiPhone。
販売展開を旨くしていたら日本のスマホが世界中で売れていたのにな。

14:
哲也2もパクり


15:
サイコクラッシャーでベガが刺さってたな

16:
同じサンセイがアリならTKもなんか刺さってたぞ



17:
009

50:
>>17
009は刺さるか刺さらないかっていう保留まで到達しての
煽りがなく手前で横に飛んでいくから何か違う感じはする



18:
誘導棒笑った

19:
タイマーと違って簡単にパクれるからな
未だタイマーマトモに再現出来た台は無い
ジョーズすら怪しいし


21:
何か飛んできて変化は牙狼が初登場か?まずそこが怪しい



22:
タイマーて北斗無双についてるやん


23:
逆にサンセイはモモキュンのキュン擬似パクれ

巨人の擬似連くっそ長いんじゃ!

24:
ゾーン煽りのパクりだろ


26:
クソ台だけど信奈の擬似だけはテンポ良くて好きだわ。
他はウンコだけど。
ウニャウニャする擬似は古臭い。
そもそも擬似なんかいらねーけどな。



28:
疑似連は99%の台でパクられてる

29:
>>28 新おにぃ武者「せやろか」



30:
バケツリレーパクるところはないんか?w

31:
009 島村ジョーが保留に突き刺さる


32:
消されたのタイマーが至高なんだよなぁ
着信アリとキャッツもまあまあよい

33:
ぜったい!ぜったい!


34:
エヴァ9のタイマーちゃっちすぎワロタwwww



35:
真・花の慶次も扇子が保留に刺さる

47:
>>35
漢からささってるよ



36:
ガメラワロタ
実際熱いんだけど

37:
海アクア カジキが刺さる



38:
保留変化を1番初めにしたメーカーはどこだろ

43:
>>38
初代エウレカ

44:
>>43
初代エウレカは桜柄と役物合体みたいなのアクエリからぱくってたよな



39:
V3もナイフが刺さるだろうが!

40:
キャプ翼
ボールがボールに突き刺さる


41:
タイマーよりサイコロの方が好き

42:
ハルヒもやな



45:
人気なさすぎて見る機会もなかっただろうけど
浜崎あゆみもハート保留に矢が刺さると金保留に変化する
出なさすぎて成功見たのが1回、失敗が1回だけ

49:
>>45
1日2000回転させりゃ1回は見れるだろ


46:
モモキュンワロタ


51:
この中では100%刺さる乙女フェスティバルが一番だな
009やキャッツアイの爆音だけ鳴って変化しないのが一番腹立つ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1465025142/

ジャグラーやハナハナで5000枚以上ってどうやって出してるの?

13年前ワイ「スクウェアとエニックスが合併!? 最強やんけ!」

意地でも譲らない。救急車の緊急走行を妨害しまくるベンツの映像が話題。

映画「ワイルド・スピード8」の流出した撮影映像がヤバすぎると話題に

【悲報】大和くん ガチ問題児だったwwこれは凄いwwwwww

誰だこの毛利小五郎になりきって写真を撮る企画考えたのwwwwwwww天才だろ

【朗報】女子バレー、ユニフォームにレオタード導入!!

【衝撃】 このメシ漫画に出てくる焼き鳥が普通に無理あるだろ・・・とか思ったら、実在すんのかよコレ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼保留, 牙狼剣保留, 牙狼剣, 牙狼,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME