ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nisemonogataripanerua.jpg

パチスロ偽物語は低設定だとボーナスも重たく、CZの解呪の儀もそう簡単に入らないですね
せっかく入った解呪の儀もレベルがあり、レベルが低いとあまり解除せずに終わってしまうのでキツイ印象を受ける人も多そうです
ART中のボーナスや倍倍チャンスなどで事故って一気に出玉を伸ばす事もできるのですが
そこまでいくまでの引きもかなり大変だったりします
一度大きな上乗せをすれば、そこからまた上乗せやボーナスを繰り返すことで出玉が一気に増えるので序盤にいかに引き強を見せるかが重要ですね




スポンサーリンク



1:
解呪に入らない



2:
入っても解呪の儀がレベル制のせいでレベル1が大半
まず解呪しない

3:
やっとこさ解呪して倖時間に入ってもすぐ終わる



4:
蕩は超レア
萌は割と来るが、ナニ取っても倍倍に入らない



6:
倍倍に入っても、前作のような継続は無い
10ゲームも続かない

7:
二度と打つなよbye byeって事だよ


8:
倍々チャンスだけになwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9:
続いたとしても1×20とかで倍倍っぽさがまるで無い
ただの足し算



10:
白金ディスコが入ってるのと歌ってる月火ちゃんがかわいい事以外何の取り柄も無い糞台

31:
>>10
大体これ
他に良いところはない



11:
そしてチャレンジゾーン…
何がチャレンジなのか全くわからんが、30ゲームハマりもザラ

12:
次のAタイプの方が面白そう


15:
金太郎
猛獣王
アラジン
鬼武者3

Sammyは力があるから、ホールに大量導入させて
クソ台の速攻撤去を繰り返す

本当にこの図式やめてくれんかね


16:
化物もそうだったけど倍々って全然倍々じゃないよな
本当の倍々は獣王のダチョウのほうがよっぽどという

17:
蕩入って20G何も起きずに駆け抜けたのは俺だけか?



18:
今日初めて1日ブン回した
通常Gの半分位で「怪異」って文字が出てたんだけど高設定だったのかな?
480枚位出た +2K

23:
>>18
設定56だね
オメデトウ



19:
液晶と音楽はいいからノーマルで打ちたいなぁ思ってたらノーマルでるらしい
メーカーもスペックで滑った自覚あるんだな

20:
100語りくらい上乗せしてそのあいだに引くボーナス含めてもだいたい1000枚くらいしか出ないからな。
前におばやんが880語りくらい残してたの見た時は驚いた


21:
ハイ
たった今チャレンジゾーン15ゲーム駆け抜けました
解呪3回目にして入った倖時間でコレとかハイワロな台だな

24:
ただ負けたとしても最大2万くらいで見切れる
ガルパンや北斗じゃこうはいかんからな
ちょっと打つ分には毒にも薬にもならん台



26:
たまにすごい角度で5000枚とか出てんのあるじゃん
ああいうのって高設定じゃないと無理なんかな

49:
>>26
勝負魂システムだから永久機関モードに入るとそうなる
他の台と変わらず一撃は設定殆ど関係ない



27:
ART中の連続演出失敗で「さっすがお兄ちゃん!」とか煽られておこ

28:
店が慌てて設定入れてきたのか
突然解呪に簡単に入るようになった

でも時すでに遅し
誰も座ってない


29:
さなすぺの劣化版

30:
ノーマルとかRT機のほうがまだ波は作れるよな
さすがに何目的で作ったのか意味不明すぎるサギーの開発は頭おかしいのか?


32:
5スロで半日打って飽きた

33:
こんな台月火ちゃんと忍の可愛い姿を見る以外打つ理由ないだろ!!解呪には入らなさすぎるわ、レベル管理だわ本気でつまらなすぎる!だが月火ちゃんも忍も悪くない!!開発者が悪い!!



34:
クソ重いART入って駆け抜け50枚で終了引き戻しも無しだった時マジでこの台クソだと思いました

41:
>>34
やっとの思いで入ったARTで駆け抜け獲得枚数0だった俺に謝れ



35:
ARTが確率の割に糞すぎる上にろくに解除しないCZの煽りもひどい
おまけにデフォの月火ナビがうざいという奇跡の台

ただ機械割だけは褒められても良いと思う


36:
そこまで打ち込んでないし色々言えんが確かにART搭載ってホントかと思うくらい入らんな
何度か怪異図柄止めて左が赤くなって、「お、これは」って思ったら30Gくらい
背景が通常よりよさげな画面になって、何事もなく赤いのが消えて「えっ」てなる台
赤変化が3回、解呪にすら入らないの経験したあたりで打ってはいけない台だと気づいた
マジハロでエスパーチャレンジしたほうがよっぽどART入るというね・・・
高設定だと安定して出るのかねえ、もう打たないからどうでもいいけど


37:
演出が内部と連動してないイメージ
打ち込んで理解しないと損した気分になる



38:
400語くらいにすると終わらない

57:
>>38
まずそこまでならない
150もキビシイ



39:
そうでもなくね?

40:
これ20スロで打ちたいと思わない
2スロで良いよ
投資してもトロくさくて返ってこない台は嫌い
負けても良いって人が好きな台だろこれ
投資1万以内じゃないとまず勝てない台



42:
解呪のレベル管理さえやめて一律40%ぐらいにしとけばだいぶ評価も変わったんだろうけどねぇ
クソ長い前兆見せられて解呪レベル1の脱力感たるや

58:
>>42
レベル制はマジで意味分からん



43:
怪異レベル1で5%だっけ?

44:
ARTハマり2800Gってザラなの?


45:
化物語は大好きだけど偽物語は1Gも回した事ない
どんな出方するのかデータでは見てたけど、あのグラフじゃ打てんわ
糞台評価が多いし、1度も触ってない俺の判断は正しかったようだ


46:
今度のAタイプの方がまだ簡単そう
せめて解呪がすぐ出てきてくれればなぁ



50:
初打ちで一撃6000出して終日8000枚出したのが夢みたいだわ
データ見ても出てて2000枚だしなかなか凄いヒキしてたんじゃなかろうか

51:
>>50
他機種で時間無制限なら5億枚くらい出る引きかな


54:
低確でのチャンス目と怪異チェリーが9%しか怪呪入らないから低確臭いとこで引いてもハイハイって感じになる。こないだマイスロ入れて打ったら解呪1/1000とかなってワロタ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1465022739/

ジャグラーやハナハナで5000枚以上ってどうやって出してるの?

13年前ワイ「スクウェアとエニックスが合併!? 最強やんけ!」

意地でも譲らない。救急車の緊急走行を妨害しまくるベンツの映像が話題。

映画「ワイルド・スピード8」の流出した撮影映像がヤバすぎると話題に

【悲報】大和くん ガチ問題児だったwwこれは凄いwwwwww

誰だこの毛利小五郎になりきって写真を撮る企画考えたのwwwwwwww天才だろ

【朗報】女子バレー、ユニフォームにレオタード導入!!

【衝撃】 このメシ漫画に出てくる焼き鳥が普通に無理あるだろ・・・とか思ったら、実在すんのかよコレ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ偽物語, スロット偽物語,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME