ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

009raitomidoruhamari.jpg




スポンサーリンク



1:
終わってんな



2:
知らんがな

3:
至極真っ当なレスなのに吹いた



4:
スロットなら1/200の役簡単に引けるよ

9:
>>4
1/1000のレア役が引けて1/200のボーナスが引けない、それがスロット

12:
>>9
超あるあるだなw
エヴァの最新台で当たり確率よりも遥かに重い種なしショートフリーズ、ミドルフリーズを
当たり1回引くまでに3回引いたときとか、確率ってなんだろうと真剣に考えてしまうわ
設定差があるけど、6でも1/6000切らないんだぜ
そんなもんいらんから1/1000の確定一枚役持ってこいよと



5:
まれによくある事だから



7:
そして3万円使って引いたとしてももう返ってこないという現実を分かりながらも打つお前ら

8:
>>7
3万なら余裕で返ってくるだろ
甘デジに突っ込んでるわけじゃねえぞ



10:
まさに今日の俺

11:
なんの台


13:
今の俺だな


14:
15万使って1/399引けない俺よりましじゃないか死にたい


15:
確変転落確率399分の1なら簡単に引けるよ



16:
今日1kでハナハナbig
2kでヤマト確変
ガルパン3kで確変
引きが強い日は何打っても初当たりが早い

18:
>>16
これもあるあるだなー
ゲッタマ初打ちで超軽くて何これおもしれーとなったがちょっとハマりだして
ラブジャグに移動したら1Gでレバオン先ペカ(しかも移動まで一度もREGなし)
エヴァに移動したら初当たりがまさかの弱スイカ(重複は6で3%とかだったか)、
しかも2ヶ月ぶりの単独引くしで
この3台立ち回ってあっという間に2000枚到達
そんでもってダメな日は何打ってもダメだよね・・・



17:
この間1回転で引いたけどな

19:
今は明らかに昔のパチンコと違っててもうダメだわ



20:
小当たりなら300分の1だろうが400分の1だろうがひけんのに200分の1を1000回してもひけけない。
百列とか小当たり50回もひいたのに時短通算2000は回してんのに未だに引き戻せない。エヴァ9ライトも時短1500位回して引き戻せない俺。これはさすがに疑うわ



21:
1円でも引けない

22:
3万いれて1/99引けないよりまし


23:
明日があるさ


25:
いくら使ったより、いくつ回したかのほうが重要


29:
それはキツイな。199の台は今まで1万以上投資したことないな。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1465022739/

ジャグラーやハナハナで5000枚以上ってどうやって出してるの?

13年前ワイ「スクウェアとエニックスが合併!? 最強やんけ!」

意地でも譲らない。救急車の緊急走行を妨害しまくるベンツの映像が話題。

映画「ワイルド・スピード8」の流出した撮影映像がヤバすぎると話題に

【悲報】大和くん ガチ問題児だったwwこれは凄いwwwwww

誰だこの毛利小五郎になりきって写真を撮る企画考えたのwwwwwwww天才だろ

【朗報】女子バレー、ユニフォームにレオタード導入!!

【衝撃】 このメシ漫画に出てくる焼き鳥が普通に無理あるだろ・・・とか思ったら、実在すんのかよコレ


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME