ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crsanadajunyuusivictory.jpg




スポンサーリンク



1:
6月6日(月)
CRビッグドリーム~神撃 99Ver. (タイヨーエレック)

6月13日(月)
CRAベルサイユのばら 遙かな時を超えて GLK (西陣)
CR烈火の炎2 319ver.
CRAモンキーターン 神速の勝利者 GLB (西陣)

6月20日(月)
ぱちんこCR鬼浜 天下無敵ver.
ぱちんこCR鬼浜 ブッちぎりver.
CRちょいパチ天才バカボン5-29 (Daiichi)

7月4日(月)
CR逆転裁判 99.9ver. (平和) NEW 攻略ポイント
CRパトラッシュJ GREEN (ジェイビー) 攻略ポイント
CR遠山の金さん 二人の遠山桜 FPU (藤商事)
CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄 (三洋物産)
CR真田純勇士 Victory M-K (ニューギン)
デジハネCRAガオガオキング2 (サミー)
ぱちんこCRガオガオキング2 (サミー)

7月19日(火)
CRA織田信奈の野望 GL (西陣)

8月1日(月)
CRフィーバー a-nation (SANKYO)



29:
>>1
何このクソ台のオンパレードは


2:
まあ新台で客を呼ぶ、掘り起こせるラインアップじゃないな



4:
真田はちょっと期待してるわ


5:
モモキュン真田信奈の萌台頂上決戦が熱い

6:
ガオガオは好きだから(スペック劣化には目を瞑って)ガオガオ2は楽しみにしてる。

あと逆転裁判さ早くゲーセン落ちしてほしい。



7:
CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄

これだけちょっと打ってみたい


8:
海のwith桃鉄ってなんだよ
ぼのぼのみたいなもんか
普通にグラドルでいいのに

9:
ちょいパチってもう出るんだ



10:
世界の高尾から北斗が出るっていうのは延期になったのか?

17:
>>10

DDだろ?出るよ確か


11:
びっぐどりーむうちたい



12:
頭悪いから教えてくれ。冬ソナファイナルのミドルがスペックで一番理想なんだがそのスペックも出せないの?確変突入、継続率ともに65%で通には必ず時短100

15:
>>12
出せるよ

19:
>>15
あのスペックは演出はともかくとにかく安定するし勝ちやすいんだよな。VSTいらんからああいう確変機出せよ糞メーカー



13:
ビッグドリームは打ちたい

14:
モモキュンはもうダメだな・・・


16:
ビックドリームはそう絶望でもないだろ、結構出ると思うよ。

18:
藤はホラー系に千年すればいいのに
たまにしょうもない版権にてを出すのはなんなんだ

せめて遠山の金さん怪談とかにしないと



20:
今後のST機は高確+低確電サポが増えるんかな?
ライトだけどパトラッシュもこういう仕様になってしまってなんか残念


21:
新内規はそらアカンよ

22:
ベルばら何で同じようなスペックで出るの?


23:
新台で客呼ぶ時代は終わった

これからは新台を打つと馬鹿にされる時代


24:
甘のビックドリームと烈火の炎は打ちたいな
前作の烈火ではかなり勝たせて貰ったわ
意外と潜伏中に止める奴多かったからなぁ
継続率も良かったし


25:
真田の通常時パカパカ次第じゃ天下とりそうだな

28:
桃鉄がなんか楽しみだね。


30:
本命:桃鉄
対抗:不在

まあ、パチンコおしまいだな。



31:
今こそサンセイは牙狼の台枠使ってパチクエの続編を出せよ

43:
>>31
パチクエは激アツリーチからピュイがなければな~

47:
>>43
今のサンセイならもうちょっとまともに作れると思う
つーか牙狼の甘とゼロの甘出すならパチクエ出せって感じだわ



32:
パチンコなんて出玉感無かったら終わりでしょ。
荒れるハードなスペックとマイルドなスペックが有ってこそ打ち手が楽しめると思うけど。

33:
まるでクソ台のバーゲンセールだな


35:
ガオガオが対抗やろな

36:
ガオガオは曲が楽しみだわ


37:
既視感満載だな

38:
これからこんなクソ台ばかりになるわけだけど去年の11月以前の台は釘問題ですべて回収だから店は買わざるをえない


39:
飽きられているとはいえ、慶次エヴァ北斗ルパン等の出せば一応稼働は出る
シリーズ物が皆無だからなぁ
近年見ない程の厳しいラインナップ

40:
ぜんぶ継続率65%なんだし、スペック的に打つ価値がない


41:
今年は5回リミッター搭載以来の業界転換期だな
新たな時代を迎えるよ パチプーは全滅する確実に


42:
黎明期にメイン台は出せないという判断
当然だな
スロは平和が先陣切ってたけどパチはどうなるか


46:
すべてが64パー規制で319
こんなん当たり糞重いのに継続せずが乱発で
さらに死ぬわな


48:
新基準は箱積んでると驚いて二度見する位、出ないな。


51:
スペックに特徴は無いけど桃鉄は演出見てみたいよね。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1464997945/

バジリスク絆の6確台を常連のガキに譲った結果w

【悲報】みのもんた「オレが都知事になるかな」

恐ろしすぎる「女子会」の現実はこちらです・・・(画像あり)

ブックオフにめっちゃ素敵なご老人がいたwwwwwwwこうなるのが夢や

【悲報】 僕のヒーローアカデミアの大爆死、ついにヤフーニュース化wwwwwwwww

【画像】ちゃおで女子小 学生が連載してる漫画がすごすぎるwwwww

出雲大社でかすぎ問題


関連記事

関連タグ : パチンコ, 新台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME