ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu2kousextutei6a.jpg

ジャグラーやハナハナは設定6でも中々5000枚以上出すのは難しいですね
勿論5000枚以上出ることはありますが引きが強くてかなり良い展開でないと到達できない感じですね




スポンサーリンク



1:
マジどういうヒキしてんだ?w
俺には絶対無理だわw
出しても3000枚リミッターにことごとくヤられるwww.



3:
マジジャグハナで5000枚以上出してみたいよぉ…

4:
楽しいんだろうなぁ…
ひったすら光るんだろ?
絶対に楽しいよなぁ…


5:
出してぇ…ジャグハナで5000枚越えを…

6:
何故!?何故!?
俺のランプはすぐ球が切れてしまうん!?

7:
マイジャグ3で99ペカだった


あと1ペカ・・・・

くそぉ


8:
~クソハマリ~
『…もしもーし?また球切れですかぁ~?

10:
『店員さーん!俺の台だけランプの球が切れてるんですけどぉ!?』


12:
光らんジャグハナは只の箱と変わらん。

13:
台が一日右肩上がりのご機嫌になるようにいつも下手にでてやってるんだけどなぁ。

14:
一体何が気に入らないのか。



16:
終日右肩上がりのジャグハナ

考えただけでヨダレが出るぜ…



18:
ただバケ寄りは止めて。
いや設定狙いの時はイイケド深いハマリの連続バケとかマジ止めて。

19:
100ゾーンの連続バケも悲しくなるなぁ。
まぁ深いハマリの連続バケよりは良いんだけどさ…。



23:
アペックスで出したよ
最大ハマリが350くらいの1回だけで、あとはもうずっと2桁~100台で当たりまくるお祭状態だった


24:
俺はBBが1G連する仕様の台(アイム)を打ったら直ぐに出たよ



26:
たまにハナ連で30分で1000枚くらいの吹く時あるやろ?
高設定挙動で+3000位までジワジワ上げて、後はハナ連の引きと止め時や。

37:
>>26
そもそもハナ連が来ないwww



27:
ハナで1日かけての5000枚は光っぱではない

38:
>>27
そうなん?でも大してハマらないでしょ?

60:
>>27
ハナハナの5000枚は3500回転位で出るのが理想



28:
ハナハナ鳳凰で5000枚でたけどビッグ中のスイカ50分の1くらいで設定なんてわからなかった。

39:
>>28
鳳凰は荒れるって言うしな。



29:
ビッグ確率がぶっ壊れ無いと無理よ

40:
>>29
それは解る。
バケ先行しすぎてる台はやっぱ終日バケに寄る展開の方が多いモンな。
ビッグがそのうちついてくると思っても中々その波は来ないw



30:
ニューアイムで万枚出した事ある
6400BIG51化け28
全然ハマらんかった

41:
>>30
アイムで万枚出すヒキあったら他の機種で3万枚でるなw
それぶっ壊れすぎwスゲーwww



31:
ニューパルで8000枚ならある
最高ハマり250 非裏物

42:
>>31
最高ハマリ250とかマジ楽しそうw



43:
昔のジャグラーは出たんだよ結構
初代のEXやラブリージャンキーのコインセレクターがクソだった時代の筐体のやつな

それ以降のは丸っきり出ない
5000枚のリミッターがある


44:
過去にゴージャグで万枚出てた
これはさすがにペカリっぱなしだっただろうな

45:
スランプグラフで5千枚でてたゴージャグ俺が座ると光らないなぜなのか


46:
仕事終わりに七時から推定6のマイジャグ2で六千枚出たわ


48:
もう何年も前にジャンキーで昼から6000枚出した事ならある
最大ハマリが280gだったのと200g越えたのが3回だったのは覚えてるけど何回ボーナス引いたかは覚えてない

51:
俺がアイムで5000枚出した時は38の12とかだったかな
3400Gで16の11とかの500ハマり台を打ったら一気に100G内連ででた
箱に移してる間にペカるもんだから移すのが追いつかなかったわ

52:
マイジャグ6ぽいのは結構5000枚オーバーでてる


53:
データみるとマイジャグ3とニューアイムの5000枚突破率が高い気がする
たんに導入数が多いだけかもしれんが

54:
バケ連する所をビッグ連で12連(この間通称ジャグ連と呼ばれる100G以内)
その後、同じようなビッグ連が何回か出て、7400枚ちょいで辞めたことある。
その後はバケ連続いたみたいで死亡台に変わってたみたい。


56:
俺がアイムの6なんか座っちゃったら終日合算100切っちゃうぜ??

57:
マイジャグやハナの高設定なら5000枚どころか7000枚や8000枚出ることも割りとある
ハナに至っては万枚も数件目撃してる

58:
序盤に1回は7~800はまるけどな



59:
ハナの高設定で上ブレするときはひたすら400超えずに且つしっかりと連チャンする
仮に大きいハマりくらっても減った分以上の跳ね返りくるから面白いよ

77:
>>59
そうなんだよね~。
やる気のある高設定はへこんでも最低1.5倍返し位でヘコむ前より戻してくれるよな。
クソハマリしてもちゃんと連して合算戻るし。



63:
ハッピーV2 新台入れ替え日6:00オープンで5000枚でたな


64:
アイムで6000枚くらい
ぶどうは完全に6じゃなかったから多分4とか5のヒキ強だった B49R48とかそんなん


65:
愛知。ハナなら稼働ついてる店ならほとんど毎日。
ジャグは…マイジャグでたまに。
アイム見たことあるけど、引きと運使いすぎじゃねw

俺は5号機になってからは、未だにハナハナ最高3000枚…
ニューキン6確2回打ったけど一回負けたしw
2回目も1200はまりして…チョイ勝ち。
300枚でようやるわ…


66:
ちょっと前までわ
アイムで5000~8000イベント毎に出てたのにな


69:
ハナでは数えきれないほど5千枚は超えたわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464976945/

バジリスク絆の6確台を常連のガキに譲った結果w

【悲報】みのもんた「オレが都知事になるかな」

恐ろしすぎる「女子会」の現実はこちらです・・・(画像あり)

ブックオフにめっちゃ素敵なご老人がいたwwwwwwwこうなるのが夢や

【悲報】 僕のヒーローアカデミアの大爆死、ついにヤフーニュース化wwwwwwwww

【画像】ちゃおで女子小 学生が連載してる漫画がすごすぎるwwwww

出雲大社でかすぎ問題


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマルタイプ, Aタイプ, ジャグラー, ハナハナ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME