ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gaisenitigekigod.jpg

パチスロで一撃1000枚出すにはそこそこの引きがないと出せませんが
一度ATやARTに突入して何かしら引ければ一撃で1000枚は見えてくるといったハードルが低い台って何があるだろう?



スポンサーリンク



1:
なにがある?



3:
凱旋
GOD引くだけ

4:
ハナハナ

6:
沖ドキ


7:
大逆転

8:
リノMAX



9:
南国とかキンパルみたいな沖ドキタイプの新基準機


10:
クランキーコンドルX

12:
乙女魂

13:
ファフナー



14:
やじきた
わっしょいとボナ絡めば一瞬


16:
スカイラブ4

17:
一撃で1000枚は凱旋だけだろ


18:
大逆転だろ

21:
ペルソナ4 ラッシュ入れるまで大変だけど



22:
沖ドキだな
GOD引くだけとかむしろハードル高いだろ



23:
コンスタントに1000枚ならまどマギかな

24:
やじきた一択


25:
1000枚役あんのKOFだっけ
あとサウザントシステムのメタスラ



26:
ペルソナだろ
art入ったら1000枚確定だし

55:
>>26
数回しか打ったことないけど、ART2連しかしたことねーぞ
初打ち中チェでART直って2連、今度こそはと思って打ってみたが2連
俺には向かなかったみたいだ



27:
ペルソナだったら牙狼の方が楽だわ

28:
沖ドキ


29:
めんそーれじゃね

30:
KOF3はレア役すべて上乗せ確定だから1000枚は簡単
龍虎の拳も簡単だったな
SNKは1000枚は簡単な台が多かった


31:
初代パチスロAKB

32:
ガルパン1択



33:
トータルイクリプスかな
art突入から最低53ゲーム以内にボーナス引けば継続確定で
ボーナスは全設定共通の1/230で
スーパービッグボーナス300枚もあって
ボーナスからartがかなり現実的で
artは継続率ストックが他機種より簡単に3つまで溜められて
さらにartのストック暴乗せ特化ゾーンもある



36:
大工の源さん炎の源祭

37:
1000枚すらキツイ台
なのは
アリア
乙女2
緑ドンVIVA2



38:
1番は南国だな
ボナ軽くてゾーン狙いすれば簡単に1000枚いく


沖ドキは当てるまでが大変

44:
>>38
ゾーンを拾うのがまずハードルじゃん

47:
>>44
南国のゾーン狙いはすげー簡単だぞ
222捨ての台を333まで回すだけ



40:
凱旋だな

42:
一撃の意味にもよるけど
短時間でって意味ならAタイプだろうな

頻度で言っても
やっぱAタイプのが起こりやすいだろうね


43:
煩悩BREAKER禅

ボナ引いてバッシュ入れるだけでスタートラインに立てる
1000枚出すのは簡単。だけど3000枚以上は1で出すのは難しい

45:
ハーデスだな



46:
というか最近の台は1000枚までは比較的簡単に出るけどそれ以上が無理な感じじゃない?

48:
>>46
100枚以下はあたりとして見なければ
当たった時は1000くらいいくしな



49:
化物語かな3000枚辺りまでなら最高に出しやすい
それを越えるとなるとハードル跳ね上がるけど

52:
ビンゴで333と1セットくらいで

53:
沖ドキ


54:
ISインフィニット・ストラトスかマジェスティック・プリンス、どちらも1000くらいまでは割と簡単。それ以上はとんでもく難しい。そして極々稀に1万枚の奇跡が降ってくるw

56:
モード関係なく現実的な確率の1フラグでいく凱旋だろ

57:
戦国コレクション2


58:
ベヨネッタ

63:
ハナかジャグ
あとは沖ドキ、南国

64:
戦コレ2
沖ドキ
ハーデス

あと置いてないだろうけど、クイーンズブレイドの速い方とジャンゴ(´・ω・`)


65:
1000と2000の壁でかいよな

66:
サイレントヒルかなり優秀


67:
短時間なら引き勝負で良さげなノーマルタイプ行くのがいいんじゃない

68:
バジかガールズやな


72:
千枚余裕なARTだったら牙狼とペルソナ4だけど入れるまでがキツい

75:
1000枚ならキングパルサー2000枚は絶対出る気しないけど
3スルーくらいから打てば初当たりさえ引けば出そうな気はする

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464950674/

バジリスク絆の6確台を常連のガキに譲った結果w

【悲報】みのもんた「オレが都知事になるかな」

恐ろしすぎる「女子会」の現実はこちらです・・・(画像あり)

ブックオフにめっちゃ素敵なご老人がいたwwwwwwwこうなるのが夢や

【悲報】 僕のヒーローアカデミアの大爆死、ついにヤフーニュース化wwwwwwwww

【画像】ちゃおで女子小 学生が連載してる漫画がすごすぎるwwwww

出雲大社でかすぎ問題


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 出玉, 一撃, フリーズ, 上乗せ特化ゾーン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME