ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

katimorihakotumi.jpg




スポンサーリンク



1:
フルウエイトで回しながらカチ盛りできるんでしょ?w

なら閉店間際でも関係なくカチ盛りするはずだよね



13:
>>1
するに決まってんだろアホ

14:
>>13
するのかよww

頭おかしいんじゃねえの

21:
>>1はパチスロ舐めてんの?本気でやれや

22:
>>1
カチカチしてんじゃねえよ



2:
あたりめぇだろお前ゴミか?
閉店間際こそカチ盛りでアピールだろ
ゴミ「あ、あいつ閉店間際でもウエイト時間利用してカチ盛りしてるぞ…!バ、バケモンか…!?」
俺「あ、店員の方、この台もうすぐメダル切れそうなんで先に補給頼んでいいかな」
ゴミ「かっけぇ…」

3:
カチモリwwwwwもっさwwwwwwwwwww

4:
えっ、閉店間近でカチ盛りを?

7:
カチモラーイライラでワロタ



10:
するわけねえだろアホか。
ベットレバオン連打でフルウェイト消化すわ。



17:
最後の二箱がサラ盛りなのがかっこいいのよ
カチ盛りする人のテクニック舐めてない?

18:
いや、どうみてもかっこ悪いだろ・・・
だっせぇ

19:
するだろ
店員がコイン流してる間にもするわ



20:
1箱で2500枚は当たり前やぞ



25:
あたりまえだろ・・・出す→カチ盛りする→ドヤ顔する
ここまでして初めて勝ちだろうが

27:
ヒラモリwww陰キャラかジジババ確定w


28:
ヒラモラー(カチ盛りしたいけど不器用だから出来ないからカチ盛りを叩こう)

29:
カチ盛りコンプレックス

30:
パチ屋で働いてるワシからすればジェットにまとめて持ってく時メダルが溢れるからめんどくさいぞい
少しずつ持ってったら持ってったでイライラされるからまとめて持っていくほかないのじゃ



31:
定期的にわくバイト店員はなんなの?
お前らが流しにくいとかどーでもいいし

33:
>>31
まあなー 俺は普段打つ時平盛りでも盛るの下手すぎてバイトさんこぼしてるし



32:
カチ盛りするかしないかってのはかなりどうでもいい
打つ手を止めてまで盛るのが意味不明、たぶん算数すらできないと思う

35:
普通はカチ盛りなんてしないけど、フルウェイトで出来るくらいなら手癖でやってしまう気が


36:
店員が片付けに入ってるだろ大箱にまとめたり先に流しといたり
どうせすぐ流すのにカチ盛りする必要ないじゃん
箱を何個も使いたくない時はカチ盛りするわけよ後ろに置かれるの嫌だし
4箱目からしょうがなしに後ろ置いてもらう


37:
でも打つ手を止めてメダル移すのってサラモラーに多いよな
箱を股に挟まずに、片手で持ってもう片方の手でちんたらメダル移すの

38:
なんでカチ盛りする奴は打つギリギリの枚数まで盛っちゃうんだろな
結局往生際悪くチビチビ膝上に乗せて崩しながら打ってるし

39:
世の中はもうパーソナルですし


40:
カチ盛りじゃないけど箱移すときフルウェイトで入れてない
適当に手を止めてやってるわ~

41:
閉店間際でカチ盛りは中級だろ俺は綺麗に並べ立てて入れるから本気でやるんだよ


43:
サラ盛りしてる奴って覇気が感じられないよな。なんか知らんけど出たわwラッキーwみたいな感じで
だから出ても3000枚がいいとこ
万枚出す奴はカチ盛ってる

44:
1300枚くらいが運びやすくてよろし


46:
単純に、メンドイやろカチ盛り
適当にジャラーで終わり
箱増えたら重ねやすい、運びやすい

48:
カチ盛りしながら乱数調整してるんだろ

50:
都内パーソナルで優良店とないよなー



51:
500枚入りの箱に1000枚盛ってやったわ!!ざまあみやがれ!!店員

52:
>>51
カチ盛り厨はアホだと思ってたけどそういう理由なら評価する

こらからも頑張ってください



54:
片手で盛れるし俵も作れるやで

56:
オッサンがやってるの見るとほんとアホだなぁって思うよね

57:
ヒラモラーの嫉妬はんぱねーw


58:
ゆとりってカチ盛りすら出来ないのかwww

60:
でも、おまえら喧嘩してても俵積み厨が現れたら一致団結すんだろ


61:
他人のカチ盛りが気になってしょうがねぇよ馬鹿野郎

63:
俺レベルのプロになるとマイ衣装ケース持参で下皿からそのまま垂れ流し

65:
カチ盛りって意識してなくてもカチ(勝ち)を目標に打ってたら自然と生まれるものなんだよな。ドヤりたいとか崩しにくくなるとかそういう事じゃないのだよ


66:
俺は剣山盛りにしてたら台の上に置けなくなって恥ずかしい思いをしたことある。
あれ以来してない。

67:
カチ盛りする奴ってマイドル箱持ってるってほんとですか

69:
時代はブロック盛り

71:
閉店間際はカチ盛りしないのに昼間はカチ盛り
いや…どっちにしろ結局流すやん



74:
未だにお前らの言うカチ盛りの基準が良く分からん
適当にコインを立てて入れると箱の全高の1.1~1.2倍くらいに盛り上がるけど
これは平盛りではないがカチ盛りとも言い難いよな?(俺はコレ)
昔、木の葉積みとか呼んでいた、箱の全高の1.8~2倍超のヤツがカチ盛りか?

75:
>>74
一箱平盛りして入る量の1.5倍から2倍いれるのを勝ち盛りでいいんじゃね?
今のホールは700枚くらいだろ一箱だから一箱1200~1500枚いれるのは勝ち盛りでいいよ



76:
午前中はどうせ飲まれるし適当によっぽどの事故ならカチ盛り


77:
俺も適当に1200枚くらいのカチ盛りだけど
それくらいなら回しながら簡単にできるし苦にならない
サラ盛りだともし出た時箱だけ増えるのが嫌
今の客が少ないホールなら下手すると2000枚オーバー3箱で別積みされてめんどくさそう


78:
たかだか1000枚そこらで2箱も3箱も使って後ろ置くのが嫌なのです

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464960944/

バジリスク絆の6確台を常連のガキに譲った結果w

【悲報】みのもんた「オレが都知事になるかな」

恐ろしすぎる「女子会」の現実はこちらです・・・(画像あり)

ブックオフにめっちゃ素敵なご老人がいたwwwwwwwこうなるのが夢や

【悲報】 僕のヒーローアカデミアの大爆死、ついにヤフーニュース化wwwwwwwww

【画像】ちゃおで女子小 学生が連載してる漫画がすごすぎるwwwww

出雲大社でかすぎ問題


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, カチ盛り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME