ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kinnikumanpatisa.jpg




スポンサーリンク



1:
俺は
QBアルドラ
マクロスF2ライト
ももキュン甘
美男でちゅね
逆転裁判


アクエリオンEVOLは今日連したんで許した



2:
モンキータン
バスタード
逆転裁判



3:
藤商事全般
特に甘の大当たり確率は個人的にやばい


4:
甘デジのキン肉マン

5:
ナデシコ2甘



6:
海以外もう打つことはなさそう
以前は逆だったのにな

25:
>>6
俺もそう思って海(黒海ライト、ギンパラ甘、砂漠甘)とか打ったけどこれまた酷いもんだよ
えげつないハマりをあのたんたんとした演出てやられたらハゲるわ
魚群も当てにならなくなってきたし

49:
>>6
しばらく海打った後に他台打つとくっそ楽しく感じる



7:
マジェスティックプリンス
出球速度が遅すぎる


8:
ヘルシング
一騎当千2
ガルパン

9:
東京レイブンズ

10:
牙狼復刻版



11:
龍が如く 見参!

演出がくだらなく、うるさい


12:
マジェプリ

13:
アベンジャーズ

14:



15:
マジェス
ガルパン
逆転裁判
信奈


16:
ファフナー
ターミネーター
湘南爆走族

17:
慶次全般

18:
ス パ ロ ボ

19:
1度も打たずに終わりそうな台ならたくさん


20:
まぁ真面目こたいると海
糞台大合唱の台より打つのが辛い

27:
>>20

68:
>>20
パチンコやめた方が良い。
台数が多い台しか勝ち目がない。
特にこれからの新基準は回転を稼げる
海くらいしか見込みがない。勿論回らなければ
他の台より投資は増えるけど。
過去を考えると、確変1/2でも海なら十分勝負
になる。



21:
ルパンhero
猪木
トランスフォーマー
復刻牙狼
北斗無双
ガルパン
逆裁

22:
今ある台全部

23:
バスタード定期



29:
逆裁 二度と打たなくなる
エウレカ3アネモネ 何故か打ってしまう


30:
エヴァX

31:
ダイイチの台全て

32:
北クソ無双



33:
緑ドン

37:
>>33
これ
ST180回もあるのに4R比率が一番高いとか頭おかしいわ



34:
KOF

35:
スパイダーマン

38:
BASTARD!!


39:
ダークシュナイダー

40:
ガロ全般
あんな殺伐とした島で打てない
バジ島と並んで台パンDQNの巣窟

41:
モモキュン甘

全員合体+金文字を3回外した。
あれ以上熱いリーチってあんの?



42:
演出とかより右が糞過ぎる台の方がリストに入りやすいな緑ドンおしおきピラミっ伝みたいな
逆に演出が糞過ぎるとどうやったら当たるんだとまた打ってしまうわ

66:
>>42
つーか、これだな
このアタッカー、この電サポは無理、って感じた台はリスト入りする
どう考えても玉が出せねえならパチとしてはゴミ
逆に玉さえ出るなら、演出はクソでも打てる

暴れん坊将軍怪談とか、どう考えてもクソ台なのに
しまいには面白くなって来たわw



43:
ニューギンの
タマホームの曲やつ

44:
JAWS
あまりに糞だった為60回転程で断念



45:
ガロ復刻
懐古厨の思い出補正はすごいね全く面白くなかったよ


46:
火曜サスペンス劇場

47:
バスタード



48:
織田信成の野望
1300回転ぐらい回したが当たらず
当たってるところを見てもそんなに楽しそうでもない

51:
>>48
擬似3(トリプルアクセル



54:
新基準の台

55:
最近の台だけだが
牙狼復刻
ガンダム
アクエリEVO
エヴァプレミア
アルドラ
逆転裁判
ドラキュラ

すべて一度は大当たりするまで打ったが
当たってからド糞台なのを知った


56:
戦国無双

58:
桃キュンソード 織田信奈

60:
ヨシムネは隣にあっても避けるし、緑はメーカーが嫌いだから
置いてるホールには行かないわ、あのメーカーのパチンコある店は糞店多い

62:
隣に誰か座ってる台
100%隣が爆連して負ける



63:
緑ドン
ゴッド
グレンラガン

てかミズホはパチンコ台つくるな!
右打ちがヤバすぎる!



64:
サザンアイズ甘
激アツ2つ出て外れとか流石にわろた
吉宗といい大都はパチから撤退して欲しいわ

65:
サンセイ巨人

享楽の甘ミドル好きだったのに


67:
緑ドン
ロングSTで電サポ中がクソ
これ程STが苦痛に感じた機種は初めて
偶然勝ったが二度と打たない。

69:
享楽の巨人の星は良かったなぁ


70:
野生の王国


71:
BASTARD!!


72:
吉宗3の周りにある台全部。吉宗3だけは絶対にゆるさん


73:
だれか高尾の巨人の星も思い出してやってください


74:
それなら、奥村の明日のジョーも頼むわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1464876673/

こんな時代だからこそパチスロの勝率アップを考えよう!

大和(7)のスペックがやばすぎると話題に

【画像あり】ハローワーク、とんでもない事務求人を出す

【衝撃】日本で一番初心者アピールしてくる車がいたwwwwwww運転技術はいかに

【悲報】アンパンマン号、もうめちゃくちゃ

【画像】くるまやラーメン 人気メニューランキングがコチラwwwwwwwwwww

この競馬かんたんすぎるやろwwwこんなん俺でも当てれるわwww

【驚愕】大和君遭難事件で分かったことwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME